PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

イオン DE リラックマ 2 (ガチャガチャ編)

02-17, 2006 +

イオンのガチャガチャコーナーで、見付けました~


VFSH0199.jpg




「リラックマ だらだらガーデニング」です。





ちゃんと育つか微妙だし、どうしようかなぁと
思ったのですが「入れ物が何かに使えるかも!」
と思って一回やりました。





「うんどう中」が出ました~!!




これも好きな絵なのでうれしいです
(この絵は上下逆さにして見ると、リラがパラシュートで
 降りてるように見えるのは、私だけ?)




中身は「セイジ」らしいですが、私にはなんの事やら?
食べ物ですか?













その後、ぽちさんのブログでも紹介されていた、
「シールアソートPart2」をやりました。



VFSH0200.jpg






オールスター物は必ず「こげぱん」が出る私なので
やめようかと思いましたが、
今回こげぱんがいなかったのでやってみました!


なんと!珍しく、3回目で、リラが出ました~


まめゴマもあまぐりちゃんも、好きなので
今回はラッキーでした~




中身で好きなのは、この4種類です。

VFSH0201.jpg



あまぐりちゃんの「パカ~」具合が
元気いっぱいで可愛いです~
スポンサーサイト

[ comments (12)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<あつめてぬいぐるみ 番外編 | main | イオン DE リラックマ>>

comments

from: URL ブーブ[edit]
2006/02/18 10:04

こんにちは♪
だらだらガーデニングは昨日見かけました!
私が育てると枯れる可能性大なので(笑)スルーしました(^^;
シールはまだ発見してません(T T)
見つけたら挑戦したいのに・・・
早く回したいです!!

from: URL みっちゃん[edit]
2006/02/18 16:48

takigorouさんこんにちは(^◇^)
だらだらガーデニングのなかみはバーブなんですね~
だらだらとついているのでものぐさでも
育てられそうですね(^.^)

シールはさっきゲーセンで見つけて回しましたよ
きのころんでした(初めて見ました)
まめゴマかリラ狙いでしたが撃沈しました(笑)
強運ですね(^○^)

from: URL ヒトミ[edit]
2006/02/18 21:59

takigoroさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
しばらくリラから遠ざかっていた間にこんな
商品が出ていたんですね☆
「だらだらガーデニング」というネーミング
ですから、
面倒くさがりなわたしにも育てられるかな?(笑)
みかけたら回してみようと思います。

from: URL ぽち[edit]
2006/02/19 01:58

takigorouさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

こちらからTBしたのですが
やっぱりTB反映されてないですね(*´・ェ・)ショボーン
ごめんなさい…
リンクありがとうございます^^
こちらはいつでもどの記事でもOKですよ(。´ー`)

ハーブはもう少し暖かくなってから
育ててみようかと思っています。
急に寒くなったりしているので
かわいそうかな?って

ハーブは色々使えそうですよね。
お風呂に入れてもいいし料理に入れても^^
私も調べてみよう♪

from: URL 凛[edit]
2006/02/19 11:22

takigorouさん、こんにちは♪
昨日、ジャスコに行ってだらだらガーデニングを見つけたので、2回やってきました。
レモンバームとタイムが出ました~。
希望の柄を2つもゲット出来て、嬉しいです♪
シールアソートは別の場所で見つけて、これも2回やりました。
モノクロブーときのころんでした。
takigorouさんは、リラとまめゴマと希望のものが出てよかったですね(*^^*)
おめでとです~。

from: URL Relaxar[edit]
2006/02/19 21:08

takigorouさん
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!

私も今日“だらだらガーデニング”を
1回やってみました♪
結果はコリアンダーでした(。・ω・。)ノ
でも、私はあまりハーブ好きじゃないので
植えても・・・う~ん、どうしようかな((´∀`*))

from: URL takigorou[edit]
2006/02/19 21:13

ブーブさん こんばんは~
私も育てる自信ないです~
でもやっちゃいました!
シールはとても可愛いですよ~
ぜひやってみて下さい!!

from: URL takigorou[edit]
2006/02/19 21:17

みっちゃんさん こんばんは!
わたしもだらだら育てようと思います。

シール残念です~
ところで、「きのころん」て私知りませんでした~
私も自分でびっくりしました!
こんなに好きなのだけ出るなんて今までなかったので。
一人でやってたので、静かにしてましたが
嬉しくて叫びたい気分でした~

from: URL takigorou[edit]
2006/02/19 21:20

ヒトミさん こんばんは~
体調良くなったみたいで、良かったです~
私も育てあげる自信はないですが、
暖かくなったらだらだらと育ててみようかなあと思います!!

from: URL takigorou[edit]
2006/02/19 21:27

ぽちさん こんばんは~~!!!
私の方でTB試してみたら、できました~
ぽちさんの方は無理しないで良いですよ。
試して頂いてありがとうございました。
また

また、リンクしたい記事があったら
その時は宜しくおねがいします!

ガーデニングは私も暖かくなってから
やろうと思います!
育てられるか自信はないですが、、。
ハーブなんですね~
私も使い方調べてみます!

from: URL takigorou[edit]
2006/02/19 21:31

凛さん こんばんは~
凛さんは二つピンクですか!
コリラがいて可愛いですね~!!
凛さんは育てるの得意ですか?
私は自信ないので、上手くいったら教えてください。

from: URL takigorou[edit]
2006/02/19 21:34

Relaxarさん こんばんは~~~!!!!!
コリアンダーの入れ物も良いですね!
ハーブ苦手ですか~私も実は良く分かりません!
何に使うか分からないし~でもとりあえず
育ててみようかなぁ~なんて思ってます!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


