PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

あつめてぬいぐるみ 番外編

02-19, 2006 +





リラックマデジカメキャンペーン始まりましたね~


新シリーズが出た時に結構買ってしまったので


何を買ってシールを貰うか悩みましたが


あつめてぬいぐるみの「コリラックマとキイロイトリ」を買って


自分で、カスタマイズしました~


というか分解しちゃいました~









キイロイトリをコリラから切り離して、別で遊べるようにしました。

コリラだけで毛布を持ってたら、色々使えるかなぁと。






毛布にトリさんを乗せてみました~

VFSH0211.jpg




コリラ「トリさん、座布団じゃないですよ~どいてください~」


トリ 「いやです~たまにはわがまま言わせてよ~」   


コリラ「う~ん、仕方ない、ちょっとだけですよ~」


なんて、場面が出来上がりました~
スポンサーサイト

[ comments (10)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

<<毛布コリラ&キイロイトリ&チー | main | イオン DE リラックマ 2 (ガチャガチャ編)>>

comments

from: URL 凛[edit]
2006/02/19 22:52

takigorouさん、こんばんは♪

新商品かと思ったら、takigorouさんオリジナルだったのですね(^^)
下の写真、かわいいです。
ホント、座布団を取ろうとしているシーンに見えますよ☆
思わず笑点が浮かんできた凛でした(笑)

from: URL ブーブ[edit]
2006/02/19 23:08

こんばんは~☆
何かいつものあつめてぬいぐるみと違う!?って思ったら
分解してたんですね(^^;
確かにこの方がいろいろコント(?)が出来て
いいかもしれないですね(^^)v

from: URL ぽち[edit]
2006/02/19 23:27

takigorouさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪
TBすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
さっき試しに自分にやったらOKだったので
相性なのかな(*´・ェ・)ショボーン
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

糸目の鳥さんに見つめられててれちゃいます^^
オリジナル可愛いですね^^
考えもつかなかったです( ̄ー ̄; ヒヤリ
いろんなシーンが取れて楽しそうです^^

from: URL Relaxar[edit]
2006/02/20 02:12

takigorouさん
 |/// |・ω・)ノこんばんはぁ~| ///|

キイロイトリを毛布に乗せているコリラ
とってもカワイイ☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆

こんなカワイイ写真を撮っちゃうなんて
takigorouさん、センスがいいです♪

from: URL みっちゃん[edit]
2006/02/20 15:48

こんにちは~
分解したら楽しく遊べますね(^◇^)
コリちゃんの頭の上に乗っている糸目トリさん可愛い
発想の転換ですねぇ
トリさんはリラの頭の上にはよく乗ってるけど
コリちゃんのはみたことないな(*^_^*)

リンク貼りました
お暇な時にでもご確認してください♪

from: URL takigorou→凛さんへ[edit]
2006/02/20 23:42

凛さん こんばんは~
オリジナルといっても切り離しただけなんですけどね~
コリラが座布団配りの山田君なら、みんなの分全部もってっちゃいそうですね~(笑)

from: URL takigorou→ブーブさんへ[edit]
2006/02/20 23:48

ブーブさん こんばんは~

そうなんです~色々遊べるかなぁと思って
切ってしまいました~
それに、別々にしたコリラとトリさんは、表情といい大きさといい、あまり持ってないタイプだなあと思ったので。
面白コント出来るといいんですけど~!
頑張ります!!

from: URL takigorou→ぽちさんへ[edit]
2006/02/20 23:53

ぽちさん こんばんは~!!
試して頂いて、すみません~
気にしないで下さい!ありがとうございました!
この糸目トリさんの目は少し太めですよね。
存在感たっぷりでかわいいです。
切り離すとトリさんの方が暴れん坊のいたずらっ子に見えるような気がします!

from: URL takigorou→Relaxarさんへ[edit]
2006/02/20 23:59

Relaxarさん こんばんは~!!
センスがいいだなんて、照れます~
彼も一緒に考えてくれたので、褒められたと
報告しておきます!
いつも、ぬいぐるみを買っては
どうにか変な写真は撮れないか、もっと面白くならないか、といじくりまわしてます~
だいたい、リラファンにはお見せ出来ないようなオタクっぽい写真になってしまうのですが、、、。
そんな写真を載せるようになっても
引かないで仲良くして下さい~

from: URL takigorou→みっちゃんさんへ[edit]
2006/02/21 00:08

みっちゃんさん こんばんは~!!
そうなんです~なかなか見れない写真が撮れたり、色々遊べるかなと思って、分解しちゃいました。
コリラの上にこのトリさんを乗せるとトリさんが大きく感じます!
いつもいたずらっ子のコリラがびっくりしてる様に見えますよね~
お気に入りの写真です!!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


