PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

毛布コリラ&キイロイトリ&チー

02-21, 2006 +

「そこのかわいこちゃん達ちょいと待ちな~





と、変な声が聞こえたので、コリラちゃん&トリさん&チー


は声のする方を見上げました。














「アハハハハハ~




これは貴重なチョコだよ~
   


勢いでやったDJが評判良くてね~
   


気分良いから、君達にあげるよ~
   


仲良く食べたまえ~




アハハハハハハハー

   









VFSH0219.jpg


勢いでやったのはこちらDJ(あまり期待なさらずに、、。)






何だか不思議な人でしたが、貴重なおやつをいただいたので


コリラ達は大満足です~。




すると、おなかいっぱいになったチーは寝てしまいました~





コリラ 「おなかだしてねたら、かぜひきますよ~」






VFSH0217.jpg


とチーに毛布をかけてあげました~


コリラちゃんえらい~
スポンサーサイト

[ comments (8)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

<<力道山リラ | main | あつめてぬいぐるみ 番外編>>

comments

from: URL ぽち[edit]
2006/02/21 01:21

takigorouさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

コリラちゃん優しい(*´∇`*)
ちーも喜んでますぅ。
ちーかわいいなぁ…
どこか近所に入荷されないかな♪

from: URL Relaxar[edit]
2006/02/21 02:45

takigorouさん
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コンバンワ.。o○

(∩∀`*)キャッ 
コリラってばやさし~い♪♪
いい事したからまたチョコもらえるのかなヾ(o・ω・)ノ

from: URL takigorou→ぽちさんへ[edit]
2006/02/21 17:25

ぽちさん こんにちは~
コリラちゃん良い子ですよ~
チーの方が子どもなので、面倒見てあげてます!
チーはあまりメジャーでないのか、あまり見かけませんね~
でも、私がゲットしたゲーセンとかでは必ず誰かやってたり、
隣のチーグッズもやってたりで、人気は出てきたのかもしれないです!
なので、徐々に広がってくと良いんですけど~
載ってる雑誌がモーニングのせいか、男の人がやってるのを良く見ます~

from: URL takigorou→Relaxarさんへ[edit]
2006/02/21 17:29

Relaxarさん こんてぃわ~
この毛布コリラちゃんは面倒見の良いいい子ですよ~
やさしい子にはまたご褒美がありますよ~
こんどはどんなチョコをゲットするか楽しみです~
ちなみにこのチョコは
「チャーリーとチョコレート工場」のチョコです。映画見てないんですけどね!

from: URL ブーブ[edit]
2006/02/22 00:02

こんばんは☆
この3人の見上げる姿可愛いですね(>▽<)
それにしてもコリラちゃん優しい!!
毛布をかけてあげるなんて・・・
これでチーちゃんは風邪知らずですね☆

from: URL takigorou→ブーブさんへ[edit]
2006/02/22 21:08

ブーブさん こんばんは~
みんないい表情してますよね~
お気に入りです!
今回はいたずらコリちゃんではなく
やさしいコリちゃんでした。
分解したらやさしいコリちゃんになりました~

from: URL *リララ*[edit]
2006/02/25 23:44

コリラちゃん、優しいですね~♪
うちのコリラちゃんはいたずらっこですよ。
リラックマもDJ満足してご機嫌なんですね♪
じゃ、次もDJイベントやってくれるの楽しみにしてますね~

from: URL takigorou→*リララ*さんへ[edit]
2006/02/27 12:14

*リララ*さん お久しぶりです!
大丈夫ですか~?無理しないで下さいね!
分解したら優しいコリラちゃんになりました~
DJはマイペースに楽しんでますよ。
次はもっと格好良いDJにしたいな~

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


