PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

まめゴマなめらか~

02-24, 2006 +

VFSH0229.jpg



今日、ニットリラにチャレンジしようと思って、ジャスコに入ってる


ナムコに行ったら、すでに跡形もなく、いなくなってました。


がっかり


でも、何かゲットしたいので、とうとうまめゴマ物に手を出してしまいました。


はまっちゃうから、ガチャガチャだけにしてたのに、、。


みっちゃんさんのブログで見て、触りたくて仕方なかった


「なめらかタッチぬいぐるみ」


があったので、やってみました!


はむゴマが思いの他可愛かったので、店員さんにお願いし動かしてもらい


300円で取れました~キャ~(でも300円かかってるし

期待通りのすごく良い手触りです!!!


顔の上あたりから、背中のカーブに沿ってなでるのが、


たまらなく気持ち良いです


あと、同じ場所に「ピカリンメロディぬいぐるみ」(全3種)


というのが入ってて、どんなのか気になったので、やってみました~


これも300円位で しろゴマちゃん をゲット出来ました


これは、しっぽの辺りに貼ってあるシール部分を押すと


音楽が流れて、ほっぺが赤く光ります



VFSH0228.jpg




とても可愛いのですが、音楽はいらない気が、、。



はぁ~ やばいです、まめゴマ。


止まらなくなるかも~









まめゴマをゲットした後に、たまにはナムコではなく、違うフロアにある


ジャスコのゲーセンも見てみようと思い、行ってみると


知らないリラがいたので、やってみました!


ぽちさんのブログで紹介されていた


「プチ袋付ぬいぐるみ」です!



VFSH0225.jpg






これだけに、千円以上使っちゃいました


糸目ちゃんがどうしても欲しかったんです~


隣にあった「お手紙ぬい」もチャレンジしましたが


これは、アームはまあまあでしたが、店員さんに頼んでも


取りやすい場所に置いてくれなくて、駄目でした~


うんともすんともいいませんでした~








おうちに帰ると、アメ入り袋を持った糸目ちゃんが


はむゴマちゃんに乗って、スイ~っと仲良く遊んでました~



VFSH0232.jpg


スポンサーサイト

[ comments (22)| trackbacks (1) | プライズリラ]

<<蔵ざらえ お買い得セール | main | 力道山リラ>>

comments

from: URL いときん[edit]
2006/02/24 10:18

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!

from: URL ととろ[edit]
2006/02/24 13:44

takigorouさんこんにちは♪
なめらかタッチ、超さわり心地いいですよね♪
私もしろゴマちゃんを持っているんですが、ついスリスリしちゃいます♪
灰色ゴマちゃんになるのも時間の問題か・・・(笑)
私も最近リラックマだけでなく、まめゴマにも
手を出すようになっちゃって
だんだんゴマ達が増えてきていますよ☆
この手の顔に弱いんですよね(^^;

あっイオン限定のリラもゲッツされたんですね!
羨ましい♪
私も糸目ちゃんが一番欲しいです(^▽^)
はむゴマちゃんに乗ってるリラ、
なんとも気持ちよさそうですね(笑)

from: URL おしゃま社長[edit]
2006/02/24 14:04

こんにちは。おしゃま社長といいます。
どうにも慌しい日々が続いておりますので、ご訪問が遅れてしまいすみません。
まめゴマのほっぺが赤く光るのがとても可愛いと思います(^-^)
見ていたらほしくなってきますね。
最近はリラックマ以上に気になる存在になりつつありますので、また財布とよく相談してみたいと思います。

そう言えばご依頼の件はリンクでしたでしょうか。前述の理由で私のブログも記事UPが満足にできていない状態ですので、それでもよろしければお願いいたします。
私の方でも今からさせて頂こうと思います。
お返事がが大変遅くなりまして、本当にすみませんでした。

from: URL みっちゃん[edit]
2006/02/24 14:50

takigorou さんこんにちは(^○^)
初まめゴマゲットおめでとうございますv
はむゴマたん可愛いですぅ
撫で具合最高ですよね(゚ー゚)ニヤリ
はまってしまいますよね~
ピカリンメロディぬいぐるみのしろゴマちゃんの
ほっぺがキュートです
明日リラ狩りへ行くのであったらいいな(*^_^*)
リラはイオン限定なのか残念!(近くに無いの)

from: URL ブーブ[edit]
2006/02/24 18:06

takigorouさん こんばんは(^^)

ついにまめゴマに手を出しましたね(笑)
私も3つだけ持ってます!!でも1つ(はむごま)はもらいものです(^^;
ほっぺが赤く光るのまで出てるとは(* *)
たくさん種類出てるんですね~
リラ大丈夫かな??(笑)

イオン限定は私もGETしてきました!
近くにないので遠征してきました(T T)
その成果はUPしましたので良かったら見て下さいね☆

from: URL 凛[edit]
2006/02/24 19:10

takigorouさん、こんばんは♪

まめゴマゲットおめでとです~。
なめらかタッチは、みんさん肌触りがとってもいいと評判のようですね。。。
凛は手触り重視派なので、一度は手にして撫でてみたいかも(*^^*)
ほっぺが光るまめゴマも、かわいいですね。
まだ見たことがないのですが見たら取ってきちゃいそうです(笑)
でもtakigorouさんのように安くは取れないのが、悩みです(涙)

from: URL 凛[edit]
2006/02/24 19:16

あっ!
コメントの文が一部微妙に変になってて、スミマセン。
なめらかタッチは、手触りがとってもいいとまめゴマ好きさんの間では好評なのですね♪

でした。スミマセン(>_<;)

from: URL takigorou→ととろさんへ[edit]
2006/02/24 21:42

ととろさん こんばんは~
ととろさんはしろゴマちゃんをお持ちですか!さわり心地バツグンですよね!
私もまめゴマが増える予感がひしひしと。
一回あのなめらかぬいを触ったら、また手を出したくなるのも分かります~
顔も、お目目くりくりで可愛いですね!

from: URL takigorou→おしゃま社長さんへ[edit]
2006/02/24 21:51

おしゃま社長さん こんばんは~
お忙しいのに訪問して頂いてありがとうございます。
おしゃま社長さんもまめゴマにはまっている
そうですね!秘書さんのブログで見ました。
私も昨日はかなりお金使ってしまいました。
財布と相談する間もなく、100円投入してしまいます。
リンクありがとうございました。
始めたばかりのブログですが、宜しくおねがいします。

from: URL takigorou→みっちゃんさんへ[edit]
2006/02/24 21:54

みっちゃんさん こんばんは~
明日はリラ狩りですか!いいですね!
まめゴマ漁(こんな言い方しないですか?)も出来るといいですね(^-^)
はむゴマちゃんのさわり心地最高です~
我慢しないでゲットして良かったです!
ピカリンも見つかるといいですね~
リラ狩りの報告楽しみにしてます(^-^)

from: URL takigorou→ブーブさんへ[edit]
2006/02/24 21:58

ブーブさん こんばんは~
まめゴマお持ちでしたか!しかも3つ!
さすがブーブさん!どんなのを持ってるんですか?
今度アップして下さいね~
光るまめゴマちゃんはなんか面白いですよ~
光ながらクラシック的(良く分かりませんが)な音楽が流れます!

from: URL takigorou→凛さんへ[edit]
2006/02/24 22:03

凛さん こんばんは~
なめらかまめゴマ、見つけたらぜひ!挑戦してみて下さい!
あの肌触りと形は絶品ですよ~
まめゴマはナムコの店員さんが優しくて安く取れましたが、取れてないリラ達に、もの凄くつぎ込んじゃってます、、。もの凄く、、。悲しいほどです、、。

from: URL takigorou[edit]
2006/02/24 22:05

いときんさん こんばんは~
それは本当ですか?
また、ぜひ遊びに来て下さい。

from: URL サナ[edit]
2006/02/24 23:07

takigorouさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
なめらかタッチぬい、Getおめでとうございます☆
300円なら全然OKじゃないですか♪
私的にはピカリンメロディぬいぐるみがむちゃくちゃ気になります。(-ω☆)キラリ
ほっぺの光り具合がたまらないですw☆
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
可愛い・・・。(。-_-。)ポッ

from: URL Relaxar[edit]
2006/02/25 02:40

takigorouさん
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

ピカリンメロディぬいぐるみも
プチ袋付ぬいぐるみも
(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

でもうちの近くにはゲーセンが少ないので・゚・(*ノД`*)・゚・
まだお目にかかってません(ノε`)

from: URL Yuuka*Mama[edit]
2006/02/25 22:57

takigorouさんこんばんは☆

先日はご訪問&コメントありがとうございました!
おじゃまするのが遅くなりましてごめんなさいm(_)m 
まめゴマGETおめでとうございます♪
かわいいので・・・ハマりますよね・・w
私もピカリン★今日GETしてきましたよ~

ジャスコも明日行けたら行きたいな~と思っております~
また、ゆっくり遊びに来ますね★
takigorouさんも遊びに来て下さいネ(〃^ー^〃)

from: URL ぽち[edit]
2006/02/27 09:21

takigorouさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ
やっと戻ってきました(*´∇`*)
近所の方が亡くなったりして大忙しの
週末でした。

TBありがとうございました(*´∇`*)
また駄目でした・・_| ̄|○|||||
本気で引越ししますのでその際には
よろしくお願いしますρ(-ε- )イヂイヂ

顔が光るの欲しいです(-ω☆)キラリ
今回はそんな理由で狩りいけなかったのですが
マメゴマちゃんだけ入手しました(おい

from: URL takigorou→サナさんへ[edit]
2006/02/27 10:39

サナさん おはようございます!
体調は大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
ピカリンゴマちゃん、手乗りサイズでピカピカで可愛いですよ~
ほんとに惚れちぃました~
サナさんはさくらゴマちゃんとはむゴマちゃんをゲッツ!されてたんですね~
おそろいです~さくらごまちゃんもめちゃめちゃ可愛いですね!

from: URL takigorou→Relaxarさんへ[edit]
2006/02/27 10:43

Relaxarさん おはようございま~す!
やばいですよ~まめゴマ!はまりました。
Relaxarさんは、まめゴマはどうですか?
ゲーセンないですか~残念。
でもまめゴマは人気っぽいので(実際、リラネタよりまめゴマネタのほうがコメントの数が、凄い、、。)
これからどんどん増えると思いますよ!

from: URL takigorou→Yuuka*Mamaさんへ[edit]
2006/02/27 12:06

Yuuka*Mamaさん こんにちは~
遊びに来てくれてありがとうございます!
ピカリンゲットされましたか!おめでとうございます!どれをゲットしたんですか?
ジャスコはどうだったんでしょうか?
また遊びに行っちゃいいますので、
宜しくお願いします~

from: URL takigorou→ぽちさんへ[edit]
2006/02/27 12:11

ぽちさん こんにちは~
TB出来てますよ~こちらこそありがとうございました~
週末は忙しかったんですね。ゆっくりしてください!
新たなまめゴマちゃんは何をゲットされたんですか?また楽しみにしてます~

from: URL ぽち[edit]
2006/02/28 23:47

takigorouさんこんばんは^^
遅くなりましたがXLを捕獲したので
TBさせていただきました(*´∇`*)

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


