PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

蔵ざらえ お買い得セール

02-27, 2006 +

VFSH0247.jpg


イトーヨーカドーの中に入っている、


「伊藤園 茶十徳」というお茶屋さんで配っていたチラシです。


3/1(水)~3/31(金)まで、1.680円(税込)以上買うと


抽選が出来て、景品がもらえるというチラシです。



その景品のなかにリラックマがいました!

VFSH0246.jpg





「お昼寝リラックマぬいぐるみ」です。


これは寝息をたてるあれでしょうか?


私はチラシをもらっただけなので、すみません、


詳しくは分かりません


(スミマセン、形は同じと思うのですが、このぬいぐるみで、

 
 寝息をたてないのっているんでしょうか?)


景品の数は記入されてないので、何人に当たるかは不明です。


店舗によって商品が異なる場合があるとも、記入されてますし


全店舗やってるかは分らないので、お近くのお店で


確認した方が良いと思います。


店舗はこちら↓


「伊藤園 茶十徳」

スポンサーサイト

[ comments (10)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

<<ティッシュ持ってるリラックマ | main | まめゴマなめらか~>>

comments

from: URL かぴばら[edit]
2006/02/28 00:30

遊びに来ました~( ̄▽ ̄)ノ
takigorouさんすごいです。あたしだったら
お茶犬にまぎれてるリラを見つけることはできなかったと思います。
お茶やさんでお茶ってあまり買ったことないけど、チラシみかけたら早速買ってみようかな♪
またきま~す!

from: URL Relaxar[edit]
2006/02/28 07:27

takigorouさん
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪

いいなぁ~!!
“蔵ざらえお買い得セール”のうえに
景品まで貰えるなんて(∩∀`*)

『セールに行くので休みをください』って
言ってみようかな((´∀`*))

from: URL ぽち[edit]
2006/02/28 09:02

takigorouさんオハヨォ~…>(~ロ~||)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
店頭で見てきました(笑
記事にしようとシャメしようとしてたら
伊藤園の方がσ( ̄。 ̄*)?って見てたので
断念したんですが…
お茶犬すごくでかかったです(笑

from: URL ととろ[edit]
2006/02/28 15:45

takigorouさんこんにちは♪
伊藤園でこんなキャンペーンをやっているんですね!
このお店ならうちの近くにもあるので見に行ってみようかな(^^)

そういえば寝息を立てるリラックマ、
ホビーオフで10,000円以上で売ってるの見ました!
当選品はやっぱり高いですねぇ(^^;

from: URL みっちゃん[edit]
2006/02/28 16:26

takigorouさんこんにちは(^◇^)
お昼寝リラックマが当たると聞けばすぐにお店に行きたいのですが
お店は関東方面だけのようで残念(ノ∇・、)クスン
リラはどんな寝息を立てるのか聞いてみたいです(*^_^*)

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/02/28 21:02

かぴばらさん こんばんは~
遊びに来てくれてありがとうございます(^-^)
私がリラファンと知っている人が教えてくれたんです!
私もお茶屋さんでは買ったことないです~
高いですよね~
たまにはいいかという気持ちで買ってみようかなと思ってます!
私もまたお邪魔しますので、宜しくお願いします(^-^)

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/02/28 21:07

Relaxarさん こんばんは~
芋虫可愛い~←また(笑)
Relaxarさんの顔文字にはいつも驚きます~
真似してもよいですか?
あんまり顔文字知らないので、、。
私も会社の裏がヨーカドーなので、明日黙って抜けて買いに行っちゃいたいです~
当たると良いんですけど!

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/02/28 21:12

ぽちさん こんばんは~(^-^)
え!店頭で見たんですか?どうでした?
寝息をたてそうでしたか?
お茶犬もペットボトルのお茶の、景品か何かだったみたいですね。あまったんでしょうかね~
明日行ってみようと思ってます~

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/02/28 21:17

ととろさん こんばんは~(^-^)
ととろさんの家の近くにもありますか!
ぜひ行ってみて下さい!私も明日行ってみようと思ってます。
ぎょえ~!!イチマン円とは~!
凄い人気ですね~
この景品も何人に当たるかが、気になるところですね。

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/02/28 21:20

みっちゃんさん こんばんは~☆
このキャンペーンは関東だけでしたか、、。
調べてませんでした、、。スミマセン。
残念です~
寝息気になりますね~リラなら寝息どころか
大あくびかいてそうですけどね~(笑)

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


