PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ティッシュ持ってるリラックマ

02-28, 2006 +





少し前に芽衣さんのブログで見て、欲しかった、


「ティッシュもってるリラックマ」をやっと見付けたので、買いました!


カー用品らしいですが、普通に部屋で使おうと思います。


このリラは後姿もとっても良いです




VFSH0234.jpg




まるで、跳び箱をとんでるみたいです~


この足の開き具合、たまりません~ムフフフフフ~





ティッシュを取ると、



VFSH0242.jpg




ダウジング みたい~










ティッシュリラは、おやつを見つけたみたいです~





自慢のフックで、うばって行きました







VFSH0238.jpg





「よいしょ、 よいしょ   ズリ  ズリ  ズリ




「おやつ、 おやつ     ズリ  ズリ  ズリ




「全部おれの~  全部おれの~」   (変なおじさん調)






でも、この部屋の ヌシと 仲間達にばれてました~







VFSH0241.jpg






ひとりじめ失敗~

[ comments (22)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

<<コリラ専用 2 | main | 蔵ざらえ お買い得セール>>

comments

from: URL Relaxar[edit]
2006/02/28 21:23

takigorouさん
クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω<○)⌒☆コンバンワ

このリラックマ私も気になってました!!
やっぱりかわいい♪(・∀・)
誰かくれないかなぁ~((´∀`*))ヶラヶラ


そうそう、“リラックマルーム”
完成したことで舞い上がっちゃって
説明不足でした…(*_ _)

“ファイルのダウンロード”画面で
“開く”を選択すると
“tokei”というフォルダが表示されます。

その“tokei”フォルダの中には
“liratokeiフォルダ”
“koliratokeiフォルダ”
“Readme.txt”が入っています。

Readme.txtに簡単な説明を書いていますが
takigorouさんは私と同じFC2ブログですので
設置方法が同じです。
もしわからないことがありましたら
おっしゃってくださいね♪ヽ(´∀`*)ノ

from: URL Yuuka*Mama[edit]
2006/02/28 22:01

takigorouさん こんばんは☆

これは!先日キディランドにありました~
欲しくてもガマン・・・(笑)
リラちゃん開脚ですねw
意外と運動神経がいいのかも~

おやつに群がるのはリラの習性ですね(〃^ー^〃)
ふ菓子♪お好きなんですか?

from: URL かぴばら[edit]
2006/02/28 22:47

こんばんわ♪
このリラは本気出してますね~(笑)
綱引きならぬお菓子引き。
本気なわけもわかります。

from: URL ゅみ[edit]
2006/02/28 22:55

はじめまして?ゅみです(*^-^*)
返事遅くなりましたが、この前はうちのメロ(りっちゃん)とお友達になっていただきありがとうございますw(ペコ
これからもよろしくお願いします♪

ちなみに、相互リンクとかいいですか??

from: URL ブーブ[edit]
2006/02/28 23:45

takigorouさん こんばんは☆

おかしひとり占め失敗でしたね(^^;
残念(><)
頑張って持ってきたのになあ~(笑)
それにしてもこのティッシュリラ可愛いですね♪
特に後ろ姿が☆

from: URL 隊長[edit]
2006/03/01 01:42

ただいまぁ~♪

長旅より帰ってきましたよぉ

リラの跳び箱にダウジングに
大笑いさせてもらいましたぁ
どこの家でもおやつの独り占めは
難しそうですねぇ(笑)

from: URL ととろ[edit]
2006/03/01 10:22

takigorouさんこんにちはぁ♪
ティッシュ持ってるリラックマ!私も気になっているんですよね☆
跳び箱の後姿にやられました~(>▽<)可愛い♪
ふ菓子・・・懐かしいですね☆甘いしリラ達も好きそう♪

from: URL takig→Relaxarさんへ[edit]
2006/03/01 12:47

Relaxarさん オハヨゴザマス~☆
フフフフ☆自分では買わないのですね~(笑
ほんとリラグッズ誰かくれないかなぁ~
昨夜はどうもありがとうございました!
お世話になりっぱなしで、、。
また可愛いの作ってくださいね~
待ってます~

from: URL taki→Yuuka*Mamaさんへ[edit]
2006/03/01 12:59

Yuuka*Mamaさん こんにちは~
リラ開脚です~我慢しちゃうんですか~?
可愛いですよ~☆
おやつを強奪するために、鍛えてるのかも~(・∀・)
ふ菓子は、彼氏と妹が好きなんです。
妹は、普通のよりこのふ~ちゃんの方が端っこの濃いとこが多くて美味しいらしいです~

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/03/01 20:56

かぴばらさん こんばんは~
お菓子のためなら、マジです(笑
でも、独り占めはいけませんよね~

from: URL taki→ゅみさんへ[edit]
2006/03/01 21:00

ゅみさん こんばんは~
こちらこそ、瀧の友達になってくれてありがとうございます(^-^)
相互リンク良いですよ~
後ほど作業しますので、お暇な時に確認して下さいまし。
後で遊びに行きます~

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/03/01 21:06

ブーブさん こんばんは~☆
独り占め失敗でした~さすがに新入りリラには無理でした~(^-^)
でも、スキを狙って、またやらかすかもしれませんよ!
持ち上げればとっても可愛い姿が、
後ろからも下からも凝視できます~

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/03/01 21:12

隊長さん おかえりなさ~い☆
冬満喫ですね!
おや!ダウジング分かってもらえましたか?
最近は写真も頑張って撮ってるので、
隊長さんがいない間のもぜひ見てくださいね~
跳び箱は見返すと明らかに、足が引っかかって飛べてませんね(笑)

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/03/01 21:20

ととろさん こんばんは~☆
ととろさんも気になってましたか!
私もずっと欲しくて、見付けた時は飛びついちゃいました(*^_^*)
後ろ姿コロンとしてるし、もこっとしてるし、良いですよね~うっとりです。
ととろさんもどうですか~?

from: URL 芽衣[edit]
2006/03/01 23:36

こんばんわー。
リンクしていただいてありがとうございました。
見つかってよかったですね(^▽^)/
カー用品として出ているモノも、車以外でも使えるモノがあるので嬉しいですね♪

from: URL ぽち[edit]
2006/03/02 00:38

takigorouさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪
見たとき可愛い~と思ったのですが
シマムラティッシュケースがあるので
ダァメ  Xx..(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)..xX  ダァメって…
市販リラックマ少ないんですよ…
顔がPRIZEと違って可愛いです^^

from: URL *リララ*[edit]
2006/03/02 01:38

takigorouさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
2枚目のおしり姿、ちょーかわぇぇ~(〃∇〃)
オイラ、お知りフェチなんですよ♪

最後はひとりじめ失敗しちゃって残念でしたね。みんなで仲良くわけたんでしょうか?

オイラもそろそろリラックマと戯れたいっす(ノω・、)

from: URL みっちゃん[edit]
2006/03/02 20:43

(*´∇`)ノ こんばんは~
このテイシュケース、ゲーセンの景品になっているのを見ました
取れそうも無いのでスルーしました(^.^)
両手を前にしてのポーズが可愛いですね
後ろ姿の開脚にはびっくりです
リラちゃん身体がやわらかいのね(^○^)

ダウジング効果でお菓子ゲットまではよかったけど
ひとり占め出来なくて残念!(*^_^*)

from: URL taki→芽衣さんへ[edit]
2006/03/03 12:42

芽衣さん こんにちは~
おかげさまで、買うことが出来ました。
とっても可愛くてお気に入りです。
ありがとうございました!

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/03/03 12:44

ぽちさん こんにちは~♪
なぬ!?しまむらティッシュケースとは?
知らないです~
私はプライズと市販のと半々くらいですかね~
はい、顔がとても美人でお気に入りです!

from: URL taki→*リララ*さんへ[edit]
2006/03/03 12:49

*リララ*さん こんにちは~!
今日は少し暖かいので、花粉大変でしょうか?
頑張って下さいね!!
お尻フェチなんですか~?ウフフフフフ~(^-^)
リラだけですか?人もですか?
私はリラの肌触りと、お腹フェチです~
ふ菓子はヌシが体が大きい分多めに食べて、
あとは均等に仲良く分けましたよ!

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/03/03 12:56

みっちゃんさん こんにちは~(^-^)
え!もうプライズに!?早いですね~
これ、1.470円したので、それ以下で取れたら
お徳ですね~
いい感じに置かれてたらトライしてみてもいいかもしれませんよ~
あの開脚はなかなか見れないポーズですよね。
どっしり座れるし、いい感じです。
そうか!ダウジング効果でお菓子を見付けたんですね!
じゃあこの子の得意技はお菓子探知にします~

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


