PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

コリラ専用 2

03-03, 2006 +

VFSH0253.jpg


ちょっと前に出た商品 「トラベルピロー」です~


「これは、使えるし、可愛いし、柄も良い!」


と、思って買ったんですが


私の首が太いのか、短いのか、顔がデカイのか


首に巻くと、リラ&コリラ部分が顔に当たって、


上手く使えませんでした、、。


でも、もったいないし、可愛いし、「何か使い道はないかなぁ、、」


と考えている間に、、、








またもやコリちゃんに強奪されました~












何だか、乗り物に乗っている様に見えませんか~?







VFSH0206.jpg








ブイ~ン ブイ~ン と 気持ち良さそうです








しかし! この子の1番の魅力はこれです!!








VFSH0204.jpg





う~ん超!ラブリ~オシリ~


[ comments (22)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

<<まめゴマ お風呂マスコット | main | ティッシュ持ってるリラックマ>>

comments

from: URL ぽち[edit]
2006/03/03 23:12

(*ノノ)キャ
(*ノノ)キャ
(*ノノ)キャ
可愛い…
そのお尻いただきです(何

from: URL Relaxar[edit]
2006/03/04 01:57

takigorouさん
《コンバンハァ》━━━… >oミ´∀`,,彡ノ (拡声器使用)
↑この顔文字はいかがですか((´∀`*))ヶラヶラ

いや~コリラのおしり姿
超かわい~ぃ(つ∀<●)♪
それと今回気付きましたが
ブログの右上の箱に入ったリラも
とってもかわいいです!!

from: URL 隊長[edit]
2006/03/04 02:05

こんばんわ~☆

クルマなどで寝る時は便利なグッズですよねぇ
サイズは小さめなのかなぁ・・・
でも、コリラちゃんには丁度良さそうですねぇ
お尻のショットは最高!!
めっちゃ可愛いですよぉ

from: URL 凛[edit]
2006/03/04 10:28

takigorouさん、こんにちは♪
こりたんの後姿(おしり) めちゃ、かわいいですねぇ(≧▽≦)
右上にある時計は、時間帯とかでイラストが変わるのですか?
昨日見たときは、おやすみシリーズのイラストになってました☆
かわいかったです♪
凛のブログにも付けたいけど、gooブログではカスタムすることが出来ないので、残念です(つ_;)

from: URL かぴばら[edit]
2006/03/04 11:12

あたしもこのトラベルピロー少し小さいかもなんて思ってました。
やっぱし小さいのですね。
でもコリたんがカワイク使用しているので
問題無しですね♪
コリたんのおしりほんとにカワイイ。
takigorouさんのおかげでこれからコリたんおしりフェチになりそうです(笑)

from: URL かぴばら[edit]
2006/03/04 11:13

あ、すみません。
お願いごとがあるのでした。
takigorouさんとこリンクしてもよいですか?

from: URL みっちゃん[edit]
2006/03/04 21:59

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは~♪
コリちゃんのお尻こんなにかわいかったのね
気付きませんでした~
顔ばっかり見てたから☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

from: URL ゅみ[edit]
2006/03/04 22:39

takigorouさん、壁]*´・ω・`)ノコンチャ

あたしももぅ一つの方のトラベルピローもってますけど、全然使ってないです(´∀`;A
ってかコリラのおしりめちゃ可愛い(´∀`*)ポッ

from: URL *リララ*[edit]
2006/03/05 04:09

ギャー!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
おーしーりー!!(壊)
そのコリラちゃんのおしりに顔をうずめたいです(変態

オイラも前にプライズでマフラーをゲットして、
ルンルンで自分の首とあぽの首に巻いてみたんですが・・
「あれ?く、苦しい」となったので、子供用サイズなんだと2人で勝手に納得させたことがあります。
これもきっと、子供用ってことで・・・

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/03/05 20:52

ぽちさん こんばんは~
お返事おそくなりました、ごめんなさい(*- -)(*_ _)
どうぞ~コリラちゃんキュート尻頂いちゃって下さい~☆

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/03/05 20:56

Relaxarさん こんばんは~☆
遅くなりました、ごめんなさい(*- -)(*_ _)
今回の顔文字もグー!!です!!
気づいてくれましたか!ありがとうございます。
あれは、彼が作ってくれました。
私ではとてもとても、、。
気に入ってます~トリさんも分かりますか?

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/03/05 20:58

隊長さん こんばんは~☆
お返事遅くなりました、ごめんなさい(*- -)(*_ _)
そうかぁ、車で使うと良いのですね~
隊長さんは使ってますか?
はい!コリちゃんはお尻も最高ですよね~!

from: URL taki→凛さんへ[edit]
2006/03/05 21:08

凛さん お返事遅くなりました、ごめんなさい(*- -)(*_ _)
私もコリちゃんのラブリーお尻に悩殺されっぱなしです~
あの、リラ時計はリンクして頂いている、「だらだら日和」のRelaxarさんが作った物を頂きました。
15パターン位あって時間で絵が変わるようになっています。
可愛いですよね!
色々作っていらっしゃって、左上のメロパークの
上に付いてるリラも頂きました。
グーは出来ないのですか、残念です。
でもグーのブログはコメントの絵文字が可愛いですよね!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/03/05 21:14

かぴばらさん こんばんは~
やっぱり、小さいですか?良かったです。
私だけだったらどうしよう、、。なんて思ってました~
リンクこちらこそ、宜しくお願いします!
リラグッズ購入場所のご近所さんですし!

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/03/05 21:17

みっちゃんさん こんばんは~(^-^)
ムフフフフフ~☆お尻も良いですよね~
大きすぎず、小さすぎず。
もちろん、お顔もグッドです!

from: URL taki→ゅみさんへ[edit]
2006/03/05 21:19

ゅみさん こんばんは~☆
あ!ゅみさんもお持ちですか!
ゅみさんはちょうど良いサイズですか?
お尻すごく可愛いですよね~
悩殺されっぱなしです!

from: URL taki→*リララ*さんへ[edit]
2006/03/05 21:24

*リララ*さん こんばんは~!!!!
ムフフフフ~(>▽<)可愛いですよね~
おしりフェチの*リララ*さんの為に載せたようなものですよ~満足いただけましたか~?
興奮していただけて嬉しいです!!
いえいえ、変態ではないです!私もやります!
はい!これは子供用です!(言い聞かす)

from: URL かぴばら[edit]
2006/03/05 21:26

こんばんわ~♪
早速、あたしのとこにtakigorouさんのブログをリンクさせていただきました。
お時間のあるときにご確認くださいませ。

from: URL ブーブ[edit]
2006/03/05 23:05

takigorouさん こんばんは☆

この使い方最高です!!
きっとこのトラベルピローは人間用ではなく
コリラちゃん用に作られたのでは(笑)
あ~あのお尻いいですね~(^^)v

from: URL ヒトミ[edit]
2006/03/06 00:10

takigoroさん、こんばんは♪
コリラちゃんのお尻ってキュートですよね☆
わたしはよくコリラちゃんのお尻をフリフリ~って
やって遊んでますよ(笑)←アホ(笑)

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/03/06 20:40

ブーブさん こんばんは~!
そうですよ!コリラちゃんの移動用なんですよね。だから小さかったんですよ!
顔のせいではなく、そうゆう事にしときます!

from: URL taki→ヒトミさんへ[edit]
2006/03/06 20:44

ヒトミさん こんばんは~。・ω・)ノ
はい!このおしりを出されたら、いたずらも許しちゃう位、可愛いおしりです!
私もコリラちゃんの足を持っておしりを
フリフリして遊んでますよ~
私だけじゃなかったんですね~(>▽<)

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


