PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

まめゴマ お風呂マスコット

03-06, 2006 +

VFSH0271.jpg


昨日、アドアーズで 

まめゴマ「お風呂マスコット」をゲットしました~


 しろゴマ&さくらゴマ

 しろゴマ&そらゴマ

 しろゴマ&ごまゴマ  の全3種です。



私は、さくらゴマペアとごまゴマ(なんか面白い)ペアの



二つをゲット出来ました!












1回目は山を崩してしまうだけで、ダメだったんですが、


2回目、違うのを狙ったら、隣にあったのも一緒に触ったらしく


運よく2つ落ちてきました~ラッキーでした


おなかを押すと口から水が出るらしいです。


口元に、ちっちゃな穴があります。












しろゴマ1 「コリちゃん!良い場所に連れていってあげるよ!」


しろゴマ2 「僕達が案内するよ!」


さくらゴマ 「一緒に行きましょう~」


ごまゴマ  「 ゴマ~ 」





VFSH0260.jpg




このまめゴマちゃん達は、どこか良い場所を知っているらしく、


仲良しのコリちゃんを連れて、どこかに遊びに行きました~



[ comments (11)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<びっくりおやつ | main | コリラ専用 2>>

comments

from: URL ぽち[edit]
2006/03/06 00:19

takigrouさんこんばんは~♪
一番最後の写真がとっても可愛い(*ノノ)キャ
なんか犬ぞりに乗っているみたいで。

可愛いなぁ~と思いつつ
行く先々でマメゴマを見ないのですが(゚ー゚;Aアセアセ
リラックマはもっと(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

from: URL *リララ*[edit]
2006/03/06 00:20

かわいい~♪
最近ようやくまめゴマちゃんにはまりつつあります。
みなさんがはまる理由も、きっとお鼻が(人)だからでしょうか(笑)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
浦島太郎ならぬ、浦島コリラってとこでしょうか?
コリラちゃん、玉手箱欲張っちゃダメよ~(笑)

from: URL 隊長[edit]
2006/03/06 00:46

こんばんわ~☆

ごまゴマには隊長も笑いましたぁ(笑)
まめゴマちゃん達は何処へ
連れてくのでしょうかぁ?
隊長にはコリちゃんが鵜飼いのように
まめゴマ飼いに見えますよぉ(笑)

from: URL Relaxar[edit]
2006/03/06 02:29

takigorouさん
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁ!!

(∩∀`*)キャッ
まめゴマちゃんとコリラの写真
超かわいぃです♪(☆´∀`人´∀`☆)

おなかを押すと口から水が出るなんて・・・
私も押してみた~ぃ( ´∀`)σ)д`)プニプニ

from: URL ととろ[edit]
2006/03/06 20:19

takigorouさんこんばんわ~☆
お風呂マスコット♪可愛いですね~~~☆☆
初めて見ました!私も欲しいなぁ(^∀^*)
最後の写真、すごくいいです!!
ごまゾリですね♪

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/03/06 21:05

ぽちさん こんばんは~。・ω・)ノ☆
ぽちさんの方ではまめゴマは、いませんか?
家のほうでは、最近はリラよりも、
まめゴマの方が多い位ですよ~
ちょっとリラが心配ですが。
んふふふ~犬ぞり、見えますね~

from: URL taki→*リララ*さんへ[edit]
2006/03/06 21:27

*リララ*さん こんばんは~!
そうか!(人)←だから可愛いんですね!
私も最近ですよ、まめゴマに興味が出てきたの。
はまりだしたら、早いですよ~
浦島コリラちゃん!可愛い~!
玉手箱、両方ちょうだい!って言いそう!

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/03/06 21:30

隊長さん こんばんは~!
何処に行くんでしょうね~お菓子の城ですかね?
鵜飼いですか!これはまた新発想!
そう言われると見えます~
鵜飼の人が着る黒い衣装をコリちゃんに着せたいです~

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/03/06 21:36

Relaxarさん こんばんは~(^◇^)☆
コリラwithまめゴマ~ず 喜んでいただけましたか~?
私もまだお腹押してないので、やってみたいんですけど、
なんかもったいなくて、、。
( ´∀`)σ)д`)プニプニ ←これ可愛い~
でも、まめゴマちゃんはプニプ二というより、ビニールボールの感触なんです~

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/03/06 21:42

ととろさん こんばんは~☆
ムフフフ~「ごまゾリ」いい表現です~
リラのお風呂セットもあったんですが、
取れそうになかったので、まめゴマにしてみました~
固めなので、少し傾けると結構動くかもしれません。
見つけたら、ぜひやってみて下さい~

from: URL 佩吉[edit]
2008/01/12 21:47

給 他 超 級 可 愛 的 歐 > □ < b

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


