PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

びっくりおやつ

03-07, 2006 +

リラ達が集まって何かを囲んでます~







  「これ、なに~?」
  
  「食べ物だよね~?」  
  
  「大きいね~」  















会社の先輩と一緒に「お取り寄せ」したおやつが、




今日届きました。




早速、リラ達に奪われました~











「こら!そこ!つっつかない!」










VFSH0279.jpg







  



ブッチャ~リラ 「これは、僕にぴったりのサイズですね~





VFSH0281.jpg







う~ん、さすがブッチャ~リラ むちむちです~







大きさ比較が分かりづらいので、毛布リラ君どうぞ~







VFSH0282.jpg










これは、神田精養軒の「クイーンマドレーヌ」です。


1個1.000円もしましたが、面白いので買ってしまいました。


1個のカロリーが、1.849kcal!


なんて殺人的なカロリー!





切るとこんな感じです。





VFSH0284.jpg






団子リラ君もびっくりです!






お味の方はですね~


やはり大きいだけあって、


もうマドレーヌとは言えない味になってます!(笑)


詰まります!(笑)

[ comments (17)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<登場! | main | まめゴマ お風呂マスコット>>

comments

from: URL ぽち[edit]
2006/03/07 23:17

takigorouさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪
美味しそう♪
こういう系のお菓子大好きです^^
毛布と同サイズってかなりの大きさですよね~。
団子でつっついてる(笑
可愛いです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

from: URL 隊長[edit]
2006/03/07 23:52

こんばんわ~♪

今日も笑わせてもらいましたぁ
「つっつかない!!」は反則攻撃ですぅ(笑)
大きさが毛布リラちゃんクラスなんですねぇ
カロリー1849kcalは女性の一日の摂取量並みですぅ
でも1個1000円で1849kcalと考えると
お得感が沸くのは隊長だけ・・・汗

from: URL *リララ*[edit]
2006/03/07 23:55

一枚目のみんなで囲んでる写真、
キャンプファイヤーみたいで、微笑ましいですね♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?毛布ぬいと同じぐらいって、
マドレーヌにしてはそーとーデカイですよね!
うぉー!ちょっと食べてみたい。
きっとオイラの朝ごはんになりますね。コレ。
そして、その日はゴハン抜き・・・

from: URL Relaxar[edit]
2006/03/08 10:34

takigorouさん
((ヾ(*ゝω・*)ノチャオ♪

お取り寄せスイーツいいなぁ。。。ρ(・ω・、)
私も食べてみたいです!!
でもカロリーが非常に気になるなぁ((´∀`*))
団子リラがナイスです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

from: URL ブーブ[edit]
2006/03/08 16:06

takigorouさん こんにちは☆

おいしそう~(*^^*)って眺めてたら
カロリーが・・・(><)確かに殺人的(笑)
一気に食べたら大変な事になりますね(^^;
リラの団子でつつく姿可愛いです♪

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/03/08 22:37

ぽちさん こんばんは~!
味は保証できませんよ~(笑)
でも今日、チンしてアイスを乗せて食べたら
美味しかったです~
団子リラくんは、ちょっと前のプライズですが久々に引っ張りだしてみました。
いい味を出してくれました~(^-^)

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/03/08 22:43

隊長さん こんばんは~!
「つっつかない!」は私も自分で笑っちゃいました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
女の人一日分のカロリーなんて、凄いですよね!
でも、食べるのは、一回に6分の1が限界です!飽きます!

from: URL taki→*リララ*さんへ[edit]
2006/03/08 22:46

*リララ*さん こんばんは~!
おぉ!キャンプファイヤ~に見えますね!
かなり大きいですよ~
朝ごはんでは、すまない位ですよ~
私はもう、飽きました(;´ρ`) グッタリ

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/03/08 22:54

Relaxarさん ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
スイーツと呼べるほど、オシャレなおやつじゃないですよ~
リラのために買ったような物だし~
ま、食べてますが(*^_^*)
団子リラちゃんは久々に出してみたら、
可愛くって可愛くって!
また、何かつっつかせようかなぁ~

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/03/08 23:01

ブーブさん こんばんは~!
ほんとに凄いカロリーですよね~
最初見た時、Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!って思いました~
大丈夫です!一気に食べるのは無理です!
ちょっとで、お腹いっぱいです!
団子リラ君はマグネットぬいです~
可愛くてお気に入りです!

from: URL ととろ[edit]
2006/03/08 23:57

takigorouさんこんばんわ♪
すごいデッカイですねぇ~!もはやマドレーヌには見えませんね(笑)
最初の写真、UFOでも呼びよせちゃったみたい(笑)
団子リラがいい味だしてます~♪
ブッチャーリラっていうネーミングもステキ・・・★☆
takigorouさんのリラ写真はいつも面白くて楽しいですね♪(^▽^*)ウフフ

from: URL ととろ[edit]
2006/03/08 23:59

あ、あの
私のブログにtakigorouさんのブログのリンクを貼らせていただきたいんですけど
いいですか?(^∀^)

from: URL まい[edit]
2006/03/09 00:32

こんちは!初めましてです。*リララ*さんちのカキコ見て遊びにきましたまいと申します。どうぞ宜しくお願いします。
何故お邪魔しましたかといいますと・・・
ミスチルのドラムの人がヨカッタ
という部分に食いついたからでぇす。
私は桜井さまのお声には心底惚れておりますが、ミスチル界では迫害すら受けつつあるJen派なのでございます。Jen=ドラムの人です。(お友達に宜しくお伝えくださいませ)
どうぞ仲良くしてくださいませ。
あああ、そうだリラにも狂ってます(笑

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/03/09 20:39

ととろさん ( ゚▽゚)/コンバンハ~
はい、マドレーヌではなくなってますね!
味も違ってます(笑)
ブッチャ~は分かりますか?
むちむちなので、そう呼んじゃいました!
リンクはもちろんOKです!
こちらこそ、始めたばかりのブログですが
どうぞ、宜しくおねがいします。

from: URL taki→まいさんへ[edit]
2006/03/09 20:46

まいさん こんばんは~はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます~
ドラム派なんですね!
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?迫害を受けてるんですか?

私もリラ狂いですので、どうぞ宜しくお願いします~!

from: URL かぴばら[edit]
2006/03/09 21:00

確かに殺人的なマドレーヌですね(笑)
あたしは、カロリーを知らなければ
1人で食べてしまいそうです( ̄ー ̄;
ぶっちゃーリラにこのマドレーヌは
かなり似合っててウケましたっ!

from: URL taki→かぴばらさんへ[edit]
2006/03/10 13:18

かぴばらさん、こんにちは~!
おぉ!一人でいけますか~オオーw(*゚o゚*)w
かなりの重量級ですよ!
むちむちブッチャーにぴったりのサイズです~
また、大きいおやつを見付けてあげたいなぁと
思いました~

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


