PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

登場!

03-12, 2006 +




ヌシ&リラ達が、仲良くおやつを食べています。




チョコ美味しいね~




そこへ、何やら声が!












「フフン、フフン、フフンフン~







君達のおやつは、オレの物~
 




うまい物は全部、オレの物~












変なテーマソングで登場!












VFSH0267.jpg












リラ達 「誰?」


VFSH028.jpg











声の主が、振り返りました!








ババン




VFSH0268.jpg







「ハハハハ 私の名前はリラ仮面





 そのおやつ、いただこうか







VFSH0269.jpg












 「  」













VFSH0286.jpg




 「ねぇ、白いよ、、。」

 

 「なんか面倒なのが出てきたよ~」 

 

 「仕方ないから、一緒に食べる?」







ヌシ&リラ達は、リラ仮面も仲間に入れてあげて


楽しいおやつタイムに戻りましたとさ~



リラ仮面の正体は、またいつか、、。

[ comments (20)| trackbacks (1) | プライズリラ]

<<珍種 | main | びっくりおやつ>>

comments

from: URL 隊長[edit]
2006/03/13 00:24

こんばんわ~☆

リラ仮面!?最高ですぅ(大笑)
白くて、胸に赤いボタン・・・
どこかで見たことありますよねぇ?

ヌシ&リラ達は大人な対応ですねぇ

from: URL Relaxar[edit]
2006/03/13 03:53

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

リラ仮面ってば
超(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
正体は・・・いちごが好きなあのコかな・・・((´∀`*))
楽しいおやつタイム
私も仲間に入れて欲しいです'`ィ(´∀`∩

from: URL ブーブ[edit]
2006/03/13 10:31

takigorouさん こんにちは☆

おっ、仮面の中は誰かな(笑)
白の体に意外とこの仮面合いますね(^^)
リラ達の冷静な反応は笑えます♪

from: URL 比奈宮 薫[edit]
2006/03/13 17:51

おや?、どこかで見た事のある姿...(笑)
リラ仮面の正体は誰?

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/03/13 22:27

隊長さん こんばんは~
変なの登場させちゃいました~
見覚えありますか~?(笑)
リラ達は皆な個性が強い子ばかりなので、
慣れっこなのかな?フフフフ~

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/03/13 22:31

Relaxarさん 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★←ちょ~可愛い~
正体はいつか明らかになりますよ~
ってもうバレバレですかぁ?
リラ達のおやつタイムは、いつもなにかしら
事件が起きてそうじゃないですか?

from: URL みっちゃん[edit]
2006/03/13 22:36

こんばんは~
リラ仮面?は可愛いあの子かなぁ(^◇^)
なりきっているところが可愛い
正体がわかる日を楽しみにしてますぅ(^.^)

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/03/13 22:40

ブーブさん こんばんは~(o^∇^o)ノ
バレバレですか?フフフフ
この小さめの体にあの仮面(お面)が妙に
面白くて、登場しました~!
リラ達は、リラ仮面より、ちょっと大人なんですよ~
リラ仮面も素直に「仲間に入れて!」
って言えば簡単なのに~
恥ずかしがりやなんです!


from: URL taki→比奈宮 薫さんへ[edit]
2006/03/13 22:44

薫さん こんばんは~(o^∇^o)ノ
正体分かりますか?(笑)
もう、バレバレですよね!
いつか、素顔を見せてくれると思いますよ!

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/03/13 22:50

みっちゃんさん こんばんは~(^▽^)/
正体は多分すごく可愛いあの子ですよ~!
体だけでも可愛い(。-_-。)ポッ
リラ仮面本人は、ばれてないと思って格好つけてるんです~!
それを分かってて、騙されてあげてる、大人なリラ達です!

from: URL ぽち[edit]
2006/03/13 23:15

(≧∇≦)ブハハハ!
takigorouさん(。・_・。)ノこんばんわぁ

ばればれな姿が又可愛いです^^
悪戯してばれている子供のようです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

from: URL 凛[edit]
2006/03/14 00:03

takigorouさん、こんばんは♪

リラ仮面(笑) めちゃ、ウケました~。
正体は・・・。 あの方ですよね(≧ω≦)
バレてないと思ってるのかな?
5枚目の写真のポーズがまた、いい味だしてますね~。
再登場するといいな☆

from: URL ゅみ[edit]
2006/03/14 00:57

takigorouさん、壁]*´・ω・`)ノコンチャ

リラ仮面、めちゃ面白いですねwハマリそう・・・w
正体は・・・あえてわからないことにしときます(笑

from: URL *リララ*[edit]
2006/03/14 13:59

takigorouさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
リラ仮面!!オイラもやったことありますよ(笑)
でもtakigorouさんとこのリラ仮面のほうがかわいい~♪
TBさせてくださいね♪

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/03/14 22:39

ぽちさん こんばんは~|`´|ぬりかべ~
ほんとにバレバレですよね~
ブフフフフフ(>з<)=з
コリちゃんはまだお子様ですから、
大目に見てあげてください~

from: URL taki→凛さんへ[edit]
2006/03/14 22:41

凛さん こんばんは~(*^-^*)
受けていただけましたか~嬉しいです!
がんばりました~
はい!正体はバレバレのあのかわい子ちゃんです!
また、すぐに登場すると思いますよ~

from: URL taki→ゅみさんへ[edit]
2006/03/14 22:45

ゅみさん こんばんは~(´▽`)
パソコンの具合はどうですか?
喜んでいただけて嬉しいです~
バレバレでごめんなさい~!

from: URL taki→*リララ*さんへ[edit]
2006/03/14 22:48

*リララ*さん こんばんは~(^-^)//"-☆
え!?*リララ*さんもリラ仮面やったんですか!
見にいかせて頂きます~

from: URL 凛[edit]
2006/03/15 00:30

takigorouさん、こんばんは♪
再登場ありですか(^^)
楽しみにしてますね~。

以前、takigorouさんがUPされていた、チーズスイートホームでいいのかな?
そのネコをかわいいなって思いました。
プライズで見つけてさっそく2つ、ゲットしてきました♪
ネタを思いついたので、リラ&コリラと共にGIFアニメに登場してます。
よかったら見てみてくださいな☆
宣伝しちゃってスミマセン(>_<;)

from: URL taki→凛さんへ[edit]
2006/03/16 21:52

凛さん こんばんは~
お返事遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ
凛さんのやった機械は設定はどうでしたか?
私はすごく苦労しました。
チーを可愛いと思ってくれて、とても嬉しいですうふ♪(* ̄ー ̄)v
また、可愛いアニメ作ってください~

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


