PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

珍種

03-15, 2006 +

皆様こんばんは。takigorouです。



今日は残念ながら 「リラ仮面」 ではありませんが、お付合い下さい。


うちの 「つっつきリラ」 が止まりません。


皆様に、「可愛い~ステキ~


と褒められたので、調子に乗っちゃってます。


今日も何かつっついてます!











つん、つん、つん、つん







団子リラ 「これは何ですか?」






















つん、つん、つん、つん!


























VFSH0288.jpg








団子リラ 「う~ん、これは 珍種 ですね。」








団子リラ 「皆様、報告があります! 私に弟子が出来ました。」











つん、つん、つん、つん








taki「こら!ダブルでつっつかない!」












VFSH0294.jpg










ほうきリラ 「こんばんは、ほうきです!



        団子師匠のようには、まだつっつけませんが



        よろしくお願いします








taki   「はい、よろしく~。で、何つっついてたの?」







ほうきリラ 「今、コリラ軍団に囲まれてます!」












VFSH0289.jpg







ジロジロジロジロ~






  「珍リラだって~」  




  「ふ~ん」      




  「でも、新入りだから、下っぱよね!」






と、手痛い洗礼を受けてますが、





当の本人は寝てるので、気づいてません!










皆様、お気づきでしょうか?





今、キャンペーン中の「茶十徳」のクジで、





「寝息をたてるリラ」が当たりました!!!!





やばいよ、やばいよ~(出川)←これがヤバイ





今年の運は、全部使い切っちゃいました~





それどころか、後残りの何ヶ月か無事に過ごせるか不安な位です!





4回目で当たったので、それなりにお金はかかってますが。





でも、何回もお店に行って、クジ減ってるかチェックを





した甲斐がありました~
スポンサーサイト

[ comments (14)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<ローソンクリアファイル | main | 登場!>>

comments

from: URL ブーブ[edit]
2006/03/16 00:03

takigorouさん こんばんは~☆

どこかで見た事あるなあ~と思ったら
すごいじゃないですか!!
おめでとうございます☆
今年の運を使い果たした・・・その気持ちわかります!!
私も以前リラッくじの1等を当てた時は
同じ事思いました(^^;
これだけつんつんされても寝てるリラはすごいです!!

from: URL ぽち[edit]
2006/03/16 00:09

後姿で分かった~♪
takigorouさん"才×〒""┝一_〆(・_・。)カキカキッ"

そう言えば、うちの近所のお店の
寝息を立てるが一個なくなっているのに
今日気づいたんですが…
|_ ̄))ソォーッまさかtakigorouさんご近所?(笑

from: URL 隊長[edit]
2006/03/16 02:03

こんばんわ~♪

キャンペーンのリラですねぇ
最後まで読んで気が付きましたぁ(汗)
隊長は前回から「つっつき」が好きで
今回は弟子まで増えて
これからの活躍に期待してますぅ

from: URL Relaxar[edit]
2006/03/16 11:49

takigorouさん
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

クジ当選おめでと~ございます☆
シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン

相変わらずつっつきリラったらかわいすぎ・・・
(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ

from: URL ととろ[edit]
2006/03/16 14:31

takigorouさんこんにちは~☆
おぉ~例のリラックマ当たったんですか!
すご~い☆おめでとうございます~~♪♪
つっつきリラの可愛いさに気をとられて、
しばらく気がつきませんでしたよぉ(^0^*)
頑張ってお茶いっぱい買った甲斐がありましたねっ♪

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/03/16 21:40

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
はい、今でも怖いです~
何か病気になるんじゃないでしょうか?
リラッくじの1等もすごいですね~
貴重ですよねホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
フフフフ、この珍種はいつまでも寝てますよ~

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/03/16 21:47

ぽちさん こんばんは~!
さすが!ぽちさん!後姿でわかりましたか!
そういえば、ぽちさんは寝息リラ持ってるんですよね?
触り心地も良いし、糸目だし、可愛いですよね!
ん~!ぽちさんとご近所さんだったら毎日楽しいだろうなぁ~
いつもリラネタ話せるし、ダブり交換とか出来るだろうし。
ご近所にリラ友欲しいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/03/16 21:55

隊長さん こんばんは~!
「つっつき」可愛いので、また登場させちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
隊長さんも気に入ってくれて、ありがとうございます!
もっと、弟子が増えるように、棒物を持ったリラプライズが出ないかなぁと思います~

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/03/16 22:00

Relaxarさん こんばんは~!
シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン←今日も可愛いです~
ありがとうございます。
本当に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です~
今回は高いとこから、つっつきまくってました~
また、つっつける物がゲット出来たらいいなぁ
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/03/16 22:04

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
ありがとうございます~!
でも、かなりの出費で(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
しばらく、プライズも考えてやらないと、、。

from: URL みっちゃん[edit]
2006/03/17 16:18

takigorouさんこんにちは~
リラ当選(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
コリラ達に何を言われようが、だんごリラにつつかれても
ぐっすり気持ちよさそうに寝ていますね~
寝息はどんな感じなのかしら(゚▽゚*)

from: URL かぴばら[edit]
2006/03/17 21:21

すご~い!!
当選おめでと~です(≧∇≦)ノ彡
リラにつっつかれてるけど、すごいレアですね♪
あたしも今日近所のスーパーの茶十徳で
お茶犬の上で寝てるリラ実物発見しましたよ。
タイムリーです、とっても!
あたしも欲しいよぉ~。
お茶をまず買わなきゃ( ̄ー ̄;

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/03/19 21:48

みっちゃんさん コンバンワ!
返事が遅くなりました、(*_ _)人ゴメンナサイ
ありがとうございます~!自分でもびっくりしました!
寝息りらは、今も起きませんZzz ( ̄~ ̄)
寝息はしますが、ガ~という機械音です!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/03/19 21:52

かぴばらさん こんばんは~
返事が遅くなりました、(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
かぴばらさんも実物見ましたか!
とっても可愛いですよね。
キャンペーン始まってちょっと経ったので
クジが減って当たる確立上がったかもしれないので、ぜひチャレンジしてみては?

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


