PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

強奪シリーズ

03-22, 2006 +

最近風が強い日が多く、ゴミが入って泣きながら通勤したり、



化粧が片目だけ落ちちゃったり、結膜炎になったりで、大変でした。



なので、メガネ生活に変えてみようと思い



きちんと度を合わせて、メガネを作り直しました。



そうしたら、食べ物でもないのにリラに強奪されました~



















  「 フンフン、うむうむ、






     う~ん、勉強になります~
















何か読んでいるようです。



































「マンガじゃん!!!!」












何が勉強になるんでしょうか~ ̄m ̄ フフ



















  「 フンフン、うむうむ





     う~ん、おいしそうです~

















20060319022341.jpg















「逆さまじゃん!!!!」











しかも、なんかコリちゃんオヤジっぽいし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



スポンサーサイト

[ comments (19)| trackbacks (1) | プライズリラ]

<<春の感謝セール | main | 操縦士コリラ~です!>>

comments

from: URL 隊長[edit]
2006/03/23 00:22

こんばんわ~☆

花粉症は大丈夫ですかぁ?
この時期は大変そうですねぇ
隊長もこの前隊員①にメガネを
かけられましたよぉ(2/25のレポ)
マンガ読んでるリラ&コリラちゃんは
可愛いですねぇ
たしかにコリラちゃんは
おとんが新聞読んでるみたいですぅ(笑)

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/03/23 00:41

隊長さん こんばんは!
いつもコメントお早いですね~!ありがとうございます。
はい!隊長さんのメガネ覚えてます!
私のより頭が良い感じのするめがねでした~
実はメガネを買った時に隊長さんの記事を思い出して
思いついたネタなんです。
怒らないで下さい~<(_ _)>
メガネつながりでTBしても良いでしょうか?
花粉症は大丈夫です~

from: URL 隊長[edit]
2006/03/23 01:10

またX②こんばんわ~☆

全然怒ってませんから
安心してくださいねぇ(笑)
TBはご自由にどうぞ・・・
先にTBしておきますよぉ

from: URL Relaxar[edit]
2006/03/23 14:38

takigorouさん
。・ω・)ノ こんてぃわー

takigorouさんもメガネが必要なんですね・・・(ノω・、)
私もメガネは必需品なんですが、度が合わなくなってきました(;´Д`A

今では仕事にパソコンって欠かせないですよね。
きっとtakigorouさんもお使いなのではないでしょうか?
パソコンで目を酷使するために目が疲れたり、視力が悪くなったり・・・(´Д`)

こんなときこそ目にいい
(*・∀・)つ(゚) ブルーベリードウゾ

from: URL ブーブ[edit]
2006/03/23 15:34

takigorouさん こんにちは☆
私も結膜炎持ってるのでコンタクトは怖くて出来ないです(^^;
でも何とか0.1は視力あるので眼鏡は普段しないんですが・・・
それにしてもリラとコリラちゃん眼鏡似合いますね(^^)
それで漫画とは(^^;しかもコリラちゃんは逆とは(笑)
こう見るとコリラちゃん親父っぽいかも(^^;

from: URL ttking308[edit]
2006/03/23 16:50

根こそぎです、初めまして
昨日は、朝確認して、会社で抽選をやってしまい
takigorouさんのメールに気づきませんでした
ごめんなさい<(_*_)>
また、何かの企画のときには、ぜひいらしてください

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/03/23 22:23

Relaxarさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
わ~い!ブルーベリーありがとうございます。
実はファンケルのブルーベリー飲んでます。
目が疲れて凄く肩が凝るので。
私もパソコンに入力する仕事なので、一日中パソコンに向かいっぱなしです。
でも、入力するだけなので、技が全く身につきません。
度が合わないメガネは疲れますよね、
そんなRelaxarさんに 
(*・∀・)つ(゚) カシスどうぞ~

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/03/23 22:31

ブーブさん こんばんわ!
ブーブさんも視力悪いんですね。
0.1でメガネなしで大丈夫ですか?結膜炎痛いですよねΣ(>д<) イテッ!!
リラはまだ良いのですが、
コリちゃんの老けっぷりったらプププッ (*^m^)o==3
しかも字読めてませんよ、多分。
意外な一面が見れました!

from: URL taki→ttking308さんへ[edit]
2006/03/23 22:36

ttking308さん はじめまして。
わざわざご報告ありがとうございました。
当日だったので、無理かなと思ってましたので。
気にしないでくださいね。
また、お邪魔しに行きますので宜しくお願いします。

from: URL かぴばら[edit]
2006/03/23 22:52

強奪されちゃったんですね(笑)
ちゃんと返してもらえたのでしょうか?
心配です。
めがねをすると
リラもコリたんもちょっと
歳とった感じになりますね~(笑)
パパリラとママコリたんって感じ♪
いぶし銀というか
落ち着いた雰囲気でナイスでしたっ!

from: URL ぽち[edit]
2006/03/24 09:42

takigouさん(´▽`)ノおはよぉ
確かにここ数日の強風凄かったですよね…。
高速道路が砂で前が見えないくらいでした(爆

コンタクト良いなぁ…。
σ( ̄  ̄〃)乱視が強すぎて作れないんですよ…。
めがねもレンズ特注だし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
乱視って五度ずつずらして作るんですが
私は2度ずつずらさないと見えないんです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
乱視用コンタクトも「通常の方はおつくりで来ますが…」
っていわれて(*゚д゚)キー!! 

でも花粉の時期や風が強いときは
コンタクトじゃなくて良かったなぁって思います^^

from: URL ととろ[edit]
2006/03/24 17:30

takigorouさんこんばんわ♪
目は大丈夫ですか?
私も視力が悪いのでコンタクト&めがねは必需品です。
会社に勤めていた時はずっとコンタクトでしたけど
辞めてからは、ずーっとメガネ生活。
コンタクトは特別な外出時にしかつけなくなっちゃいました。
メガネはやっぱり目に負担がかからなくてラクですね~☆

メガネリラ&コリラは妙に似合っていますね(笑)
朝の食卓で、お茶飲みながら新聞読んでるオッサンみたいです~(爆)

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/03/24 22:09

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
メガネは返してもらえましたよ!
度がキツかったらしく、突っ返されました(笑)
「パパリラとママコリたん」いいですね~
パイプでもくわえたらばっちりです~(⌒▽⌒)アハハ!

from: URL みっちゃん[edit]
2006/03/24 22:12

takigouさんこんばんは☆ミ
リラ&コリちゃんねがねをかければ字が読めると思ったのかしら(^○^)
なんだか頭がよさそうに見えます~
私も家ではめがねを愛用しているので
コリちゃんにねがねをかけてあげたら
フレームがシルバーなので
おばあちゃんみたいになっちゃった(゜゜)

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/03/24 22:15

ぽちさん こんばんわ!
そうなんですか、ぽちさんは乱視がきついんですね。
特注レンズ高そう~(; ̄ー ̄川 アセアセ
乱視が強いとレンズとの差が激しすぎてゆらゆらしませんか?
初めて乱視用レンズにしたんですが、
最初ちょっと気持ち悪かったです。
でも、私もこの季節、メガネ作り直してて良かったなぁと思ってます。

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/03/24 22:22

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
目はメガネに変えてから、すっかり良くなりました。
ご心配ありがとうございます。
私も、美容院や特別な時にだけコンタクトにしようと思ってます。
新聞読んでるオッサン!ナイス例えです(爆
ということは、私の顔も実はオッサンに?!|彡サッ!

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/03/24 22:25

みっちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
そうですよね~メガネかけても読めないのに(o^-^o) ウフッ
みっちゃんさんもメガネですか~。
シルバーフレームのコリちゃん、見てみたいです~!

from: URL ヒトミ[edit]
2006/03/24 22:26

takigoroさん、こんばんは♪
わたしも視力わるいんですよー。
外ではコンタクト、家ではメガネです。
メガネが似合わないらしいので、外にはかけて出かけることができません(苦笑)

リラ・コリちゃんのメガネ姿かわい~。
我が家でもよくメガネかけさせて遊んでますよ!!
サングラス持ってたらぜひリラにかけてみてください。
かっちょいい(笑)ですよ~。

from: URL taki→ヒトミさんへ[edit]
2006/03/24 22:46

ヒトミさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
サングラスですか!; ̄ロ ̄)!!ガーン 持ってない、、。
う~ん、やってみたい~!
ヒトミさんも視力悪いんですね。
私も最初はメガネに負けてる気がして
どうなの?って感じでした~。

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


