PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

春の感謝セール

03-24, 2006 +

3/24~4/2まで、庶民の味方コージーコーナー




春の感謝セールをするそうです~10%オフです~




たまには、びっくりじゃないおやつ





でもと思い、買って来ました。









 びっくりはこちら「おやつ」
















リラ 「これをください
















さすが、リラ君。







具だくさんを選びましたね( ̄▽ ̄)b グッ!






10%オフだっていうのに、生クリームもなく






ゴージャスケーキじゃないとこが、悲しいですか?






そんな事思わないでくださいね~








ジャンボシューとスイートポテトが好きなんです|_-。) ポッ
















リラ 「わ~い!とろけますよ~








20060319022138.jpg










ハイ(^-^")/とろけますよ~





いつも、変な格好させてばっかりなので





たまにはご馳走しますよ~





[ comments (14)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<リラ仮面 2 | main | 強奪シリーズ>>

comments

from: URL 隊長[edit]
2006/03/25 00:16

こんばんわ~☆

コージーコーナーのチラシ入ってましたねぇ
実は今日のレポートに登場してますぅ(笑)
隊長家では隊員達に見つからないように
隠しておかないと
すぐにおねだりが始まりますぅ(涙)
リラ君はもらえて良かったねぇ
美味しそうだなぁ・・・ヨダレ

from: URL ぽち[edit]
2006/03/25 00:41

takigorouさん(。・_・。)ノこんばんわぁ
入ってましたね広告⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
今日まとめてチェックしたので覚えています^^
先日ミスドを山のように買ってしまって…
しばらく甘い系は駄目です(/へ\*)))ぅぅぅ

それにしてもリラちゃん甘え上手⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

from: URL *リララ*[edit]
2006/03/25 01:41

takigorouさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
いま、コージーコーナー安いんですね!
ウチ新聞とってないので、安売り情報に疎いです(´□`|||)
今日、買い物に行ったらコージーコーナーが混んでいたのでそのまま通りすがってきちゃいました。
買えばよかった(´□`|||)

リラくん、うれしそうですね~☆

from: URL Relaxar[edit]
2006/03/25 02:53

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

私も広告見ました~♪
とってもおいしそうなものばかりでしたよね!!
私も久々に買いに行こうかな~σ(*´∀`*)

箱を覗いているリラがとってもカワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ
これが“びっくりおやつ”になったら
超殺人的なカロリーになりそうですよね((´∀`*))

from: URL ブーブ[edit]
2006/03/25 09:05

takigorouさん おほようございます☆
今10%OFFか~(^^)駅前にあるので見に行ってみようかな~♪
私もジャンボシュー好きで昔はよく食べてました☆
リラはやっぱり量で選ぶんですね(笑)
口いっぱいにクリームつけて食べたんだろうなあ~(*^^*)

from: URL かぴばら[edit]
2006/03/25 11:51

こんにちわ~♪
ジャンボシューおいしそう♪
コージーコーナーのチラシは
チラシなのに思わず
どれにしようか悩んでしまいます。

リラは、やっぱり大きいものを
選んでしまうんですね(笑)
カワイイ。
あたしもジャンボシュー食べたいなっ♪

from: URL ととろ[edit]
2006/03/25 21:59

takigorouさんこんばんわ♪
ジャンボシュー私も大好きです♪
かじったときに端っこからクリームが溢れ出してくる感じが(≧▽≦*)b
リラはやっぱり量の多いものをチョイスですね(笑)
箱を覗き込む姿がラブリーです♪

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/03/26 21:39

隊長さん こんばんは~
おねだりは逃れられましたか?
うちのリラは満足したみたいです('▽'*)ニパッ♪
美味しかったので、また買いに行っちゃいました!

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/03/26 21:42

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
ミスドをたくさん買ったって事は、もしや
ピングーのお皿セット狙いですか?
あの顔でリラに甘えられると、嫌とは言えませんでした~!

from: URL taki→*リララ*さんへ[edit]
2006/03/26 21:46

*リララ*さん こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
安売り情報喜んでいただけましたか?
さすがに、安いので混んでますよね~。
まだ期間中なので、またチェックしてみて下さい!
今はさくらのケーキがたくさんありました。
あまり魅力は感じませんか、、。

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/03/26 21:51

Relaxarさん こんばんは~!
週末はコージー行かれましたか?
私はまた、行っちゃいました。
「びっくりおやつ」じゃなくても何回も買ったらびっくりカロリーですよね~(゜ー゜;Aアセアセ
ショコラとストロベリータルトがお勧めです!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/03/26 21:55

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
ジャンボシューお好きですか?
美味しいですよね!お仲間がいて良かったです!
うふふふ~(*^^*)
リラはたらしながら一生懸命食べてました~

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/03/26 21:58

かぴばらさん コンバンワ~
はい!私もコージーに限らず美味しそうな物が
載ってる広告は全てチェックします~o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
リラは量と味、両方にうるさいので大変ですが、
ジャンボシューには満足してくれたみたいです!

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/03/26 22:00

ととろさん こんばんわ!
私もクリームがあふれてくる感じ大好きです!
お仲間ですね~ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
あの値段であの具だくさんはたまりませんよね~!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


