PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

操縦士コリラ~2

03-28, 2006 +






「ども、こんにちは 二度目の登場になります。




操縦士コリラ~です!




覚えていてくれてますか?




今日も元気に操縦しちゃいます












コリラ~「ルンルンたまには違うもの






      操縦してみようかなぁ~ルンルン


















何か探しに行きましたよ~
















コリラ「あ!こんなとこにロボットさんがいます!













何か見つけたみたいですね!












コリラ~「よいしょ、よいしょ、さぁ!遊びましょ!














ガオ~






20060319022658.jpg











あらあらなんだか、凄いのが




出てきちゃいましたね























(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・









ん?なにやら話声がします!











ホワイトガーガー号「コリラ~ちゃんに付き合ってくれて






                      どうも、ありがとう~。






   ロボット   「い~え~、いいのよ~






                 あなたも、大変だけど頑張ってね~








20060319022749.jpg








コリラ~ 「 ん? 」




[ comments (12)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<今朝のこと。 | main | リラ仮面 2>>

comments

from: URL 隊長[edit]
2006/03/29 00:37

こんばんわ~☆

操縦コリラちゃんは
何でも動かせるんですねぇ(笑)
ロボはアシモのように
高性能ロボですぅ
ホワイトガーガー号もロボも
めっちゃ大人なんですねぇ(笑)

from: URL Relaxar[edit]
2006/03/29 02:12

takigorouさん
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

操縦士コリラ
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
・・・と思っていたら何だかホワイトガーガー号に
いいところをもってかれちゃいましたね(゚∇゚ ;)
最後の写真のコリラ、哀愁漂ってます~( ´・∀・)

from: URL ブーブ[edit]
2006/03/29 15:16

takigorouさん こんにちは☆
コリラちゃんすごい!!って思っていたら(^^;
ホワイトガーガー号ですか(><)
こちらの方が1枚上手だったんですね☆
ロボットが操られてる姿も面白いですね♪

from: URL かぴばら[edit]
2006/03/29 21:50

このロボは女性だったのか~!!
しゃべりが出てくるまで
わかりませんでした(笑)
ホワイトガーガー号とロボは大人ですなっ♪

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/03/29 22:05

隊長さん こんばんは~!
コリラ~はなんでも操縦できちゃいますよ!
なんせ、コリちゃんですから(笑)
このロボよりアシモの方が高性能かもしれません~
このロボは暴走しますから~

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/03/29 22:09

Relaxarさん ( ゜▽゜)/コンバンハ!
ロボとガーガー号のひそひそ話はコリちゃんには聞こえてないので、大丈夫ですよ~。
次にコリラ~が何か操縦するときは
イケイケ操縦士になってるかもしれませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/03/29 22:12

ブーブさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コリラ~の操縦に期待してくれたのに、
ごめんなさ~い。
今回の主役はガーガー号かもしれません。
ロボットは優しいロボでした!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/03/29 22:14

かぴばらさん こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
このロボの性別は不明ですが、今回はガーガー号にお話するので、
優しい口調になったのかもしれません~
はい!コリちゃんより、ロボとガーガー号の
方が少し大人ですね!

from: URL ととろ[edit]
2006/03/29 22:53

takigorouさんこんばんわ♪
操縦士コリラちゃん、今回はどんなイタズラをするのかと思ったら・・・
しょ、初号機が登場とは・・・!(笑)
立てひざついて、ホワイトガーガー号とひそひそ話してるところが笑えました(笑)
コリラちゃんよりロボとガーガー号の方が一枚上手のようですね☆

from: URL ぽち[edit]
2006/03/30 00:06

takigorouさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ホワイトガーガー号上手でしたね~。
最後の一枚のちょっと覗き込んだ
コリラちゃんがキュートです^^

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/03/30 22:19

ととろさん (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
ととろさん初号機わかりますか!
まさかととろさんが分かるとは!びっくりです!
この初号機は彼ので、プラモなんですが
良く動くのでリラと遊ばせてみました~。
ガーガー号はコリラちゃん思いです~!

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/03/30 22:22

ぽちさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私も最後の写真大好きです!
今回はガーガー号が主役になっちゃいました~
次はコリちゃんに頑張ってもらおうかなぁ~☆^∇゜) ニパッ!!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


