PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

お花見リラ

04-03, 2006 +






先週の土曜日に上野にお花見に行って来ました!


天気は良いし、土曜だし、満開だし、楽しみにして行ったのですが、


上野に着いた途端、




「なにこの人!人!人!は!」







ある程度予想はしてたのですが、




それ以上でしたヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!




なので、あまり桜にも近づけず、良い写真が撮れませんでした。




すごく綺麗だったので残念です。




でも、団子リラ君が頑張ってくれました~






不忍池の周りを歩いていると、





池の鳥達にパンをあげているおじさんを発見!





そこで団子リラくんも、負けじと頑張りました!










「トリさん!団子~!!!」




VFSH0305.jpg





でも、ちょっと遠かったせいか、



パン投げおじさんには、かないませんでした~



でも、可愛い~うふ♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

[ comments (12)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<リラックマキャラバン5 in ヤマシロヤ | main | 今朝のこと。>>

comments

from: URL yumi[edit]
2006/04/03 21:32

おぉ~~!!私も土曜日、上野にお花見に行ったんですよぉ(*゚▽゚)ノ
すっごい人でしたよね・・・。
ヤマシロヤで生リラに会って、動物園に行って、不忍池を通って桜を見て来たんです。
うちのリラちゃんたちはお留守番だったのでブーブー((o(>皿<)o)) 怒ってます・・・(汗)

from: URL ととろ[edit]
2006/04/03 21:37

takigorouさんこんばんわ☆
上野に行かれたんですね!
実はうちの両親も土曜日上野に行ったらしいです。
人が多すぎて、立ったままお弁当食べてさっさと帰ってきたそうです(^^;
上野動物園にも行ってみたらしいんですが
そっちも人が多すぎて、動物が見えなかったとか・・・
「動物園」ならぬ、「人物園」でしょうか(苦笑)
私は近所の桜並木でのんびりお花見してきましたよ~☆
リラ達も連れて楽しかったです(^▽^)

団子あげようとしてるリラ可愛いです♪
食いしん坊のリラが自分のお団子わけてあげるなんて
珍しい??(笑)

from: URL かぴばら[edit]
2006/04/03 21:52

上野はやっぱり、お花見の老舗的場所だから
混雑しちゃうんでしょうね~。
でも上野はたっくさん桜があって
キレイですよね。
あたし、高校生のとき上野でお花見しましたよ。
ちゃんとノンアルコールで(笑)

リラが一生懸命トリに団子をあげようとしてる姿がなんとも可愛いし、笑えます!
不忍のトリたちも気を利かせて
食べにくる素振りでも見せてほしいとこでしたね~(笑)

from: URL ぽち[edit]
2006/04/03 23:44

takigorouさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪
土曜日は天気も良かったので、大入りですね~。
知り合いが日曜日にお花見したらしいんですが
天気も悪く、途中から雨降ったりして
周りは人も少なく…。
うれしい様な寂しいような(;´д`)トホホって
言っていましたよ~。
強風と雨で大分ちっちゃいましたね・・_| ̄|○|||||
マダ見ていないのでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で
いかないと…

from: URL 隊長[edit]
2006/04/04 00:26

こんばんわ~☆

隊長も土曜にお花見に行ってきましたが
人は多かったですぅ
上野のようなメジャーどころだと
この人出は仕方ないですねぇ
腕をいっぱいに伸ばして
団子リラくん頑張りましたねぇ
池に落ちなくて良かったですぅ(汗)

from: URL ブーブ[edit]
2006/04/04 10:07

takigorouさん こんにちは☆
上野はすごい人だったのが想像できますよ~
有名だし、日曜は雨と予想されてたから
ますます人出が多かったんだと思いますよ(^^)
リラの団子はトリさんに届かなかったんですね(T T)
残念・・・。

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/04/04 19:54

yumiさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
偶然ですね!私もお花見して、ヤマシロヤ行きました!
上野はすごく混んでましたね~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
yumiさんは動物園も行ったんですね!
混んでたんじゃないですか?
桜は綺麗だったけど、人が~人が~って感じで疲れました(^^;)

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/04/04 20:07

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
本当に上野は大変でした(;^_^A アセアセ・・・
ととろさんのお父さんお母さんも大変でしたね~。
立ってお弁当とは!でも色んな所でせまぜましくお弁当食べてる人、
たくさんいましたよ~
ととろさんのお花見記事でお花見をやり直しました~!
団子リラ君はトリ達にお団子を
あげる気があったかは、分かりませんよ~(笑

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/04/04 20:15

かぴばらさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
東京で花見と言ったら、上野と言う位
超メジャ~な場所ですからね~。
桜は本当に綺麗でしたが、何せ人が、、。
高校生でお花見とは、これまた風流ですね~。
ノンアルコールえらいです!
って当たり前か( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/04/04 20:24

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
土曜日は大入りも大入り、ぎゅうぎゅうでした~\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
日曜日は打って変わってお花見に向かない天気で、
ぽちさんの知り合いの方は残念でしたね、、。
桜はまだ、以外にもっている気がするので、
まだ間に合いますよ!
そういえば、少し前に、ぽちさんは「糸目~ず」と一緒に
綺麗な桜や梅がある場所に行かれてましたよね~。
あの梅も綺麗でした( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/04/04 20:28

隊長さん こんばんわ~!
上野は大変でした~
リラと一緒に行くには向かない場所でした、、。
はい!団子君をしっかり支えてましたから、
落ちませんでした!
というか、指写ってるし(゜ー゜;Aアセアセ
まだまだ未熟者です。

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/04/04 20:33

ブーブさん ( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
私も、上野のお花見は3回目位ですが
こんなに良い条件の時はなかったし、
こんなに凄い人だったのは始めてです~。
皆、とまっどってる感じでした。
これからは、近くの公園とかで、まったりと
お花見したいです(゜▽゜*)ニパッ♪

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


