PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

リラックマキャラバン5 in ヤマシロヤ

04-04, 2006 +








4/1(土)ヤマシロヤでのリラックマキャラバンに行ってきました!




ちゃんと、パンツリラでした((o(>▽<)o)) アハハハ♪
























花見をしていて、ちょっと出遅れ、着いたらもう登場してました。




すぐに、リラと一緒に撮ってもらい、一安心。




今日の任務完了!さあ、後は好きなだけ写真撮ろ~!!












今日のリラ君は、おっちょこちょいでした|_-。) ポッ











「バク持てますよ~!!」



20060403230137.jpg









と、得意顔だったのに、






VFSH0307.jpg





「あ~ 落ちちゃいました~」





を、何回も繰り返してました!



持っては落とし、拾ってもらっては、持たせてもらい、



5回は見ました(ノ ̄▽ ̄)ノ~~LOVE









そこに、団子リラ登場!









「つんつんつん





20060403224541.jpg




分かりますか~?ほっぺつっついてます~








団子リラ君は、怖いものなしです!





あの大きさのリラに挑んで行きます!









団子リラ 「つき~!!!」






20060403230050.jpg






団子のさきから、光を放ちました!





すると、







20060404222425.jpg



「ちっちゃくなっちゃった











フフフフ




こんなくだらないブログでスイマセン(*- -)(*_ _)ペコリ




今回のリラ君は明らかに、背が小さかったです。



しかも、「座る」という



偉業を成し遂げてましたパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ



貴重な姿を見れて、嬉しかったです!







スポンサーサイト

[ comments (16)| trackbacks (0) | 生リラックマ]

<<仮面の正体 | main | お花見リラ>>

comments

from: URL ととろ[edit]
2006/04/04 23:38

takigorouさんこんばんわぁ~☆
パンツリラ~~♪
自慢げにバク持ってると思ったら
落っことしてショボーン(´・ω・`)って・・・
可愛すぎです♪
団子リラは怖いもの知らずですね!
しかも光を放ってる・・・・!!(笑)
スモールライトだぁ!(笑)
こんなスゴ技があったとは・・・!!
ドラえもんもビックリですね☆
いやぁ、私もパンツリラと団子リラの
戦い(?)をこの目で見たかったです☆

from: URL ぽち[edit]
2006/04/04 23:58

takigorouさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

思わず声を出して笑ってしまいました(笑
余り小さいものはもてないと、お兄さんが
言っていたのですが、バクでかいですよね(笑
貴重な可愛いシーンが見れてよかったですv(・_・) ブイッ

そうですよね~。
リラ場所によって背違いますよね…。
私の背が伸びてしまったのかと
あせったことが(爆

from: URL 隊長[edit]
2006/04/05 01:14

こんばんわ~☆

土曜日はこちらがメインですねぇ
生リラちゃんは可愛いなぁ・・・
パンツ(羊)被ってるよぉ
バクを落としすぎも面白いですぅ
つんつんつん攻撃してますねぇ
生リラちゃん2頭身サイズに
なっちゃいましたぁ(笑)

from: URL yumi[edit]
2006/04/05 03:59

きゃぁ~~すてきな記事ですわ(v_v。)ポッ♪
今回のリラちゃんはバク何回も落としてましたね。
私も写真撮ろうとした時にバクが落ちてしまい、
リラちゃんに手渡ししてあげました(・ω・)bグッ!
しかもtakigorouさんの回と同じだったのにはビックリです!!
でも座ってるリラは見られなかったです。
残念っっ!!

from: URL かぴばら[edit]
2006/04/05 12:40

羊生リラにつっつくとは
さすが団子リラ!
しかも光まで出ちゃってる~(笑)

あとね、バク持ってるリラが
なんだか、ホテル三日月(だったかな?)の子供が魚もって魚がピチピチしてるあの絵に見えちゃって…。
かなりツボにはまりました(笑)
だからバクが落ちた写真も
バクが暴れて落ちちゃったのかなぁなんて
気がしてなりません(笑)

from: URL みっちゃん[edit]
2006/04/05 13:50

こんにちは~
パンツリラには笑っちゃいました~
元気なリラのようですね
私が見たリラもバクをずり落としそうになってました
店員さんがうまくキャッチしてました(^◇^)
団子リラちゃん大胆ですね

from: URL ブーブ[edit]
2006/04/05 16:07

takigorouさん こんにちは☆
赤羽に続き2度目かな??パンツリラ(笑)
今回はバク持って落としたり
座ったりする技を覚えたんですね(^^)
しかも団子リラ!!本当に怖いもの知らず(^^;
その場面を生で見たかったです!!

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/04/05 23:24

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
おっちょこちょいリラ、可愛かったですよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
バクがちょっと汚れそうで、かわいそうでしたが、、。
はっ!そうですね!スモールライトだ!
ととろさんに言われるまで、気づいてませんでした。
知らないうちに、パクっちゃった(〃∇〃) てれっ☆

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/04/05 23:32

ぽちさん こんばんわ~!
ぽちさんに笑って頂けて、うれしいです~!
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・゜
バクはデカイですよね~。なのに落としてばかりでした。
両手をいっぱいに開いて、バクをバン!と挟む感じで持ってたので、中身が柔らかくなっちゃってたのかもしれません。
、今回のリラは明らかに小さかったです。
足のとことかが綺麗に張ってなくて
たるんじゃってました。
だから、座れたのかもしれないです!

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/04/05 23:44

隊長さん こんばんわ!
壁|▽//)ゝテレテレ~ばれましたか!
そうです、土曜の私のメインはリラでした。
やっぱり、生リラちゃんは何回見ても可愛いです!
毎回違う発見があるし。今回は座ってくれたし。
団子リラ君も頑張ってくれました~。
実は、ヤマシロヤの後、秋葉原でノーマルリラも見ちゃいました!
いいかげんにしろって言われそうですが、、。

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/04/06 00:02

yumiさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
え!yumiさんも一時の回に行ったんですか?
凄い!偶然ですね☆^∇゜) ニパッ!!
私は1時15分位から居たと思うのですが、yumiさんは何時頃までいらっしゃいましたか?
団子でつんつんしている、バカな人を見ませんでしたか?
本当に、シャッターチャンスによくバクを落としてましたね(⌒∇⌒)
バクを手渡ししてあげたなんて、すごいです~
リラが、お子様と写真を撮ってる時に、自ら座ったのを見て、
私も一緒に撮影するときに「座ってください」と言ったら
やってくれました~o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
お互いに土曜日は大興奮でしたね!
赤羽、上野に続いて、また何処かで
知らないうちに遭遇するかもしれませんね!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/04/06 00:08

かぴばらさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ゆったり・たっぷり・の~んびり♪ですね!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 見えます~!
バクは何回も落とすリラにあきれて、
逃げたのかもしれないですね~。
かぴぱらさんは、「もじゃもじゃ」をたくさん持ってるだけあって、
発想がとても面白くて楽しいです~!!
団子リラ君もがんばりましたよ。
大きさでは負けてるので、光で対抗です!

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/04/06 00:13

みっちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
リラは、バクを上手く持てないみたいです~
ヤマシロヤさんの店員さんも大変そうでした!
でも、貴重な場面が見れたので、嬉しかったです。
団子リラ君は、前回の記事のお花見で
鳥さん達に相手にされなかったので、
羊リラには強気で行ってました~(*´∇`*)

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/04/06 00:18

ブーブさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
そうです!パンツリラはブーブさんと一緒だった
赤羽に続き二回目のご対面です!
今回のリラは、アクティブとはちょっと違いますが、良い動きをしてました。
お花見で、活躍してもらおうと思って
団子リラ君を連れて行ったのですが、
思わぬ所で、大活躍でしたd(>_< )Good!!

from: URL Relaxar[edit]
2006/04/06 02:02

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
イヤン・・・(*ov.v)o バク落としちゃったリラ
超かわいぃ(☆´∀`人´∀`☆)
私まだパンツリラ見てないんです~( ´・∀・)ゞ
いつか会えたらいいなぁ~♪(´∀`∩

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/04/06 23:05

Relaxarさん こんばんわ~!
忙しいのに、コメントありがとうございます~!
寂しかったです~(;_q))クスン
バクを両手で挟むとこも可愛かったのですが、
見とれて写真撮れませんでしたテヘヘッ(*゜ー゜)>
Relaxarさんのお家の方にはキャラバンないですか?
ぜひ、Relaxarさんにも見て欲しいです!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


