PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

仮面の正体

04-09, 2006 +

リラ達が、おやつを買って来ました~。




この間は、おやつタイムを逃してしまった、




リラ仮面ですが、今日は、仲間に入れたようです!!











やったね!リラ仮面
















「は~い、外国製のトリュフですよ~










「わ~い、やった~












リラ仮面 「では、早速。


  
       いただきます」



















ガサゴソ ガサゴソ



!.png













「あ!」







(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・






「ねえ、普通に顔出してる、、。」










「いいんだね、顔バレて、、、」













 ̄m ̄ ンフフフ






今日はリラ仮面も一緒に、おやつ頂けましたね!






お顔もバレた所で、リラ仮面の正体です!







VFSH0262.jpg






最初から、分かっていたと思いますが、





中身はフリーポーズコリちゃんです!






このマントは、「ケロロ軍曹」





ぬいぐるみ用のカッパなんですが、このコリちゃんに





ぴったりサイズだったのと、汚れから守ってくれるらしいので





着せてあげました





また、リラ仮面の登場はあるかな?

スポンサーサイト

[ comments (16)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<おりたたみマルチケース | main | リラックマキャラバン5 in ヤマシロヤ>>

comments

from: URL ブーブ[edit]
2006/04/10 09:13

takigorouさん おはようございます!!
ついに(??)正体がバレましたね(^^;
仮面はずして普通にお菓子食べてるコリラちゃん
面白かったです(^^)
あのマントもぴったりで汚れ防止には最適ですね☆

from: URL 隊長[edit]
2006/04/10 10:02

おはようございますぅ~♪

リラ仮面の正体は
コリラちゃんだったのですねぇ(笑)
カッパ似合ってて可愛いなぁ・・・

関係ないですが・・・
エアブラシやプラサフがあって
かなりのモデラーですねぇ(笑)

from: URL みっちゃん[edit]
2006/04/10 14:53

こんにちは~
リラ仮面、お菓子を前にうっかりしましたね
仮面を外さないと食べられないから
しょうがないかなぁ(^.^)
可愛いお顔が見られて嬉しかったですぅ
カッパ姿かわいすぎ~

from: URL ととろ[edit]
2006/04/10 19:53

takigorouさんこんばんは♪
リラ仮面!なんの躊躇もなく顔出しちゃった!(笑)
やっぱり食欲にはかないませんね(笑)
がさごそやってる姿が可愛いです♪
カッパはケロロ軍曹のだったんですね。
こんなピッタリサイズとは(笑)
でも軍曹カッパ取られて怒ってませんか?(^^
ガンプラあげておけばご機嫌でしょうけど(笑)

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/04/10 22:10

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
コリちゃんにとっては、ばれる事は大した事じゃなかったみたいです_(^^;)ゞ
おやつを食べるほうが、先みたいですね。
あのカッパは、フリーポーズリラ達に
ピッタリだろうな、と思って買ってみたら、
ばっちりでしたd(>_< )Good!!

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/04/10 22:22

隊長さん こんばんわ~!
そうです、正体はコリラちゃんでした~
いつから、分かってましたか?(笑
エアブラシなどは、彼のなんです。写っちゃってましたね。
スミマセン、背景に気を使ってなくて、、。
隊長さんも、詳しいんですか?
彼は、ガレージキットに夢中です。

コリラちゃんは何でも似合いますよねd(⌒ー⌒) グッ!!
だから、何でもかんでもコリラ専用になっちゃうんですかね~。

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/04/10 22:28

みっちゃんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっと、仮面の下の可愛いお顔が見せられました~!
コリちゃんにとっては、顔がばれるより
お菓子の方が良かったみたいです~。
あまりに、カッパが似合うので今度、長靴でも
買ってあげようかなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/04/10 22:36

ととろさん こんばんわぁ♪
コリちゃんは、お菓子の方が大事だったみたいです!
ケロロ軍曹ぬいぐるみは持ってないので、大丈夫です!
フリーポーズ達の為に、買ったカッパなんです!

ところで、ととろさん、初号機に続いて、
ケロロ軍曹までご存知ですか?
ガンプラ好きまで知ってるとは!
ととろさん、私と同じ匂いがします~。うふ♪(* ̄ー ̄)v
失礼しました。|彡サッ!

from: URL ぽち[edit]
2006/04/10 22:50

takigorouさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

w川・o・川w オォーーー!!
フリーポーズだったんですね。
しかもケロロ軍曹のカッパ可愛い~♪
ちょっと欲しくなってしまったぽちですw

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/04/10 23:49

ぽちさん こんばんわ~!
そうです、正体はプライズのフリーポーズコリラちゃんでした。
なので、登場の時のアクティブ感が出たんです!
おでこの所の★マークが軍曹の証です。
このカッパはアニメイトで売ってますよ~☆彡

from: URL ゅみ[edit]
2006/04/11 01:01

takigorouさん、壁]*´・ω・`)ノコンチャ
お久しぶりです(;´д`)

リラ仮面の正体はやっぱりコリラだったんですね( ´艸`)何も考えずに普通に顔を出しちゃうところがまだまだ子供ですね(笑)

from: URL taki→ゅみさんへ[edit]
2006/04/11 12:31

ゅみさん こんにちは~
お久しぶりです!お元気でしたか?
少し前にゅみさんのブログにコメントしたのですが、
見てもらえましたか?
コメントしたのにコメント数が増えてないようなので
もしや、気づいてないのかもと。

はい!正体はやっぱりコリラちゃんでした~。
お菓子に夢中になっちゃったみたいです!

from: URL Relaxar[edit]
2006/04/12 20:27

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

リラ仮面の正体はやっぱりコリラちゃんだったのかぁ~(´∀`∩
外国製のトリュフに夢中で顔バレしちゃいましたね(∩∀`*)キャッ
写真でみんな“!”になってるのがとってもカワイイですよ~♪

from: URL かぴばら[edit]
2006/04/14 00:19

リラ仮面はコリたんだったのかぁ(笑)
しかもケロロ軍曹から奪ったのかもらったのか…。
実は最初の写真からは、どのリラがリラ仮面なのかわかりませんでした(汗)
顔出ししてくれてよかったです。
春はボケやすくて困りますです。

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/04/14 12:37

Relaxarさん こんてぃわ~!!!
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
正体はやっぱりコリラちゃんでしたよ!
外国製じゃなくても、お菓子なら夢中になったと
思いますけどね、フフフフ(爆
「!」をやるだけで、えらい時間かかりましたよ~。
でも、可愛いと言ってもらえたので、やった甲斐がありました!
ありがとうございます。

from: URL taki→かぴばらさんへ[edit]
2006/04/14 12:40

かぴばらさん こんにちは~!
お返事遅くなってごめんなさい。
そして、おかえりなさい~!
あら、リラ仮面なじんでて分りませんでしたか?(笑
それもまた、嬉しいです。
最初は浮きまくってましたから~!
顔出ししましたが、リラ仮面はまだまだ続きますよ~!
ヨロシク!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


