PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

おりたたみマルチケース

04-14, 2006 +






今日、近所のヨーカドーで、





「リラックマおりたたみマルチケース」を買いました。




2.310円で、ちょっと高かったのですが、





なんか変で可愛かったので|_-。) ポッ
















「おもちゃを入れたり」と、説明に書いてあったので






小さいリラ達を入れてみました。




うちの小さいぬいぐるみを、全部入れても




まだ入りそうだったので、古めのリラを入れて撮影しました。









VFSH0330.jpg











そして、小さいリラ達は何個入ったかと言うと








44個入りました。






そんなに増えてたなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!






これだけのリラ達が入りました。









VFSH0331.jpg

クリックでビック!







けっこう入りました!





これから、棚に入れる前のゲット品や買った物を





「とりあえず入れとくケース」にしようと思います!





[ comments (22)| trackbacks (1) | 市販品リラ]

<<仮面? | main | 仮面の正体>>

comments

from: URL ぽち[edit]
2006/04/15 00:37

takigorouさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪
ひそかに欲しいんです♪
勿論リラ入れに(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

44個入るんだ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
いとめ~ずの基地にいいかな?って
思ってるんですが^^
ティッシュで散財したので買うのは
先になりそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

写真の中の糸目を数えた私はやっぱり
お馬鹿ですか?(笑

from: URL ととろ[edit]
2006/04/15 01:19

takigorouさんこんばんは!
マルチケース買われたんですね~!
私も昨日売ってるの見ましたよ☆結構大きいですよね!
リラ達が44人も入るとは!すごい収納力☆
あっ!よだれスカーフリラがいるっ!
この子欲しくて今探してるんですよぉ♪
やっぱり可愛いですねぇ(´∀`*)
一番上に乗っかってるリラはかなり初期っぽいですね!
リラックマ展で飾ってあったやつにソックリ!
いまじゃレアものじゃないですか?(^^)

from: URL かぴばら[edit]
2006/04/15 11:08

お~!
この折りたたみマルチケースってかなりの
収納力なんですねっ。44体かぁ~.
あたし、このマルチケースどうしようか悩んでましたが買ってみようかなっ♪
リラがちょっと変なところがまたいいですなぁ。
このケースの中に
リラいっぱい入れて、五右衛門風呂のようにリラ浴びしたいです(笑)

from: URL みっちゃん[edit]
2006/04/15 17:21

takigorouさんこんにちは♪
おお~すごいですね~
ぬいぐるみ44個とはかなり購買力をかきたてられました~
ぬいぐるみの整理で困っていたんです
お店で見たら買いそうです(^o^)丿
もちろんコリちゃんですぅ

from: URL Relaxar[edit]
2006/04/15 19:58

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

マルチケースなんてあるんですねぇ(・∀・)/
私初めて見ましたよ~σ(*´∀`*)
それにしてもスゴい収納量!!
私も発見したら(σ・∀・)σゲッツしたいなぁ~♪

from: URL ブーブ[edit]
2006/04/15 23:00

takigorouさん こんばんは☆
マルチケースってそんなにぬいが入るんですね!?
そんなに大きいとは思いませんでした(^^;
整理するのにはちょうどいいですね♪

from: URL 隊長[edit]
2006/04/15 23:55

こんばんわ~☆

マルチケース気になってましたが
高くてちょっと考えていたんですよぉ
44リラ(コリラ)も入るんですねぇ
入った事にもビックリですが
小さいのだけでそんなに持ってる事にも
ビックリしましたよぉ
毎日楽しそうですねぇ・・・

from: URL yumi[edit]
2006/04/16 00:45

ご無沙汰してま~す!
うわぁ~~!!takigorouさん、いいものGETしましたね~。
私も買おうかしら・・・。そんなにリラマスコット入るのなら超便利!!
小物ってどこに置こうか迷っちゃうんですよね~(/・ω・)/
ナイスな情報ありがとうございます!

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/04/16 23:40

ぽちさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アハハハ~!糸目ちゃん数えましたか~!
ぽちさんらしいです~うふ♪(* ̄ー ̄)v
うちにはあまり糸目ちゃんがいないので、
寂しいですが、、。
44体は、ぱさっと入れてなので、その気になったら
もっとたくさん入るとおもいます。
でも、あんまりぎゅうぎゅうもかわいそうですよね。
いとめ~ずの基地になったとこ、見てみたいです!

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/04/16 23:49

ととろさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
プラッと寄ったヨーカドーで見付けて、買っちゃいました!
なかなかの大きさなので、色んな使い道が出来ると思いますよ。
そうでした!ととろさん、よだれスカーフリラ探してるんでしたね!
家にはスカーフは3体でした。
今このスカーフ達が出てたら、6種類(教えてくれてありがとうございました!)コンプしてたかもしれないです。
上のリラ達はかなり前の物だと思います。
団子を持ってる方なんて、( ̄△ ̄;)エッ・・?って言うほど
顔違いますよね。
よだれスカーフ見つかるといいですね!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/04/16 23:54

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
44体とりあえず入りました!
でも、もっと綺麗に詰めたら、かなり入ると思いますよ。
良いですね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・リラ浴び!
形がリラじゃないので、なんか変ですよね!
ちょっとまぬけで可愛かったので、買っちゃいました!

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/04/16 23:57

みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あ!コリちゃんもいるんですか?
私が見たヨーカドーはリラしかなくて、コリちゃんは?
とか考えなかったです~シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
ぬいぐるみの整理困りますよね~。
このケースかなりの収納力なので、ぬいぐるみ整理にお勧めですよ!

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/04/17 00:04

Relaxarさん ( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
私も、このケース出るのは知ってたのですが
すっかり存在忘れてました!
売り場で飾ってあって、中にリラくったりぬいぐるみが入ってて
とても可愛かったので、思わず買っちゃいました( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
Relaxarさんもぬいぐるみ整理にどうですか~?

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/04/17 00:07

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
このケース結構大きいですよ!
小さいぬいぐるみだったので、44体ですが、
大きいものでも詰めれば10対くらいは
入るかもしれません。
今は、とりあえずキャンプごっこぬいぐるみが入ってます!

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/04/17 00:13

隊長さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうなんです、ちょっと高いですよね!
でも、なんか間抜けで可愛くて買っちゃいました。
44体には私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよ~
私はあまりコンプする方ではないので、
もっと持ってる人は、たくさんいると思いますが。
棚からたまに引っ張り出したり、季節ごとに
配置を変えたりして遊んでますよ!

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/04/17 00:19

yumiさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
このケースかなり入りますよ~!
ガチャガチャ物とかなら、一生分くらいは
入るかもしれませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちは、すでに棚がギュウギュウで、整理してからでないとゲットした物を飾る事が出来ないので
順番待ちリラ達を入れておくことにしました~。

from: URL 比奈宮 薫[edit]
2006/04/17 10:50

こんにちわ~!

おお!、私が今1番迷っているものだわ!
結構入りますよね~、ウチも負けず劣らずな量なので...(汗)
やっぱり買おうかなぁ。

from: URL taki→比奈宮 薫さんへ[edit]
2006/04/17 13:01

薫さん こんにちは~!!
おりたたみマルチケース迷い中なんですか?
これ、良いですよ~
リラ整理にはもってこいです!
たくさん入るし、可愛いし!
薫さんもどうですか?

from: URL サナ[edit]
2006/04/18 00:52

takigorouさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
マルチケースの収納量に、ビックリしましたw!
凄いですねw、コレ。
お値段が若干高めだけど、この収納量なら納得です。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
コレ、結構良いかも♪
私も購入予定リストに入れようと思います。壁|m`)ムフッ

from: URL *リララ*[edit]
2006/04/18 01:17

takigorouさんオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄― ̄ )ノオヒサ
マルチケース、初めて見ました!!
いいですね~コレ。
そろそろ飾ってあるやつを、埃かぶらないようにしまいたいなぁと思ってたんですよ。
コレならふた?顔?閉めれば大丈夫だし、なんせリラだし。一石二鳥?ですよね。
近所にあるかなぁ~

from: URL taki→サナさんへ[edit]
2006/04/19 22:18

サナさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事おそくなりました、ごめんなさい<(_ _)>
ぱさっと入れて、44個なので
詰めればもっと入るかもしれません!
結構入って、しかも可愛いのでお勧めです☆^∇゜) !!

from: URL taki→*リララ*さんへ[edit]
2006/04/19 22:27

*リララ*さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私はヨーカドーで見付けましたよ。
リラしかいませんでしたが。
先週末、キディランドでは見ませんでした。
*リララ*さんのご近所に、あると良いんですけど。
せっかくのリラがホコリかぶらないようにしたいですよねd(⌒ー⌒) グッ!!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


