PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

仮面?

04-18, 2006 +







「こんにちは!元リラ仮面のコリラ~です!




色々お騒がせしたので、今日はおやつを持参しました。」








(*ノノ)キャ~可愛い~ えらい~






































「無印良品のメイプルクラッカーです。美味しいですよ!」

















「おやつ食べましょ~!」




VFSH0318.jpg








「わ~い!ありがとう!」





「いただきま~す













みんなで仲良くおやつタイム、良いですね~|_-。) ポッ














そこへ、なにやら声が!










「フフン、フフン、フフンフン~





 君達のおやつは、オレの物~

 



 うまい物は全部、オレの物~」








ん?どっかで聞いた事ある歌が!









「なんだ、なんだ?」




VFSH0320.jpg





リラ達が振り返ると、、




















「ワハハハハハ!そのおやつ



 



 食べてあげてもよいぞ!」


















「ドーン!!」



VFSH0321.jpg






























VFSH0322.jpg










「また、変なのが出て来たよ、、。」






「なぜ天狗?」






「仕方ないから、一緒に食べようか」





また新入りさんが来たみたいですね~。




リラ達も大変ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




スポンサーサイト

[ comments (12)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<羊コリラ& | main | おりたたみマルチケース>>

comments

from: URL ととろ[edit]
2006/04/18 23:48

takigorouさんこんばんは!
元リラ仮面、差し入れとは気がきいてますね!
ん?今度は天狗??
寝袋らしきものをかぶっていますねぇ・・・
誰だろ誰だろ?
またあっさり仮面取っちゃうのかなぁ(笑)

from: URL 隊長[edit]
2006/04/18 23:54

こんばんわ~♪

takigorou家は被り物多いですねぇ(笑)
今回の天狗さんの後ろから
茶色いものが見えますが
リラ達同様に見てない事にしますぅ(笑)
無印は良いですねぇ
うつ伏せ隊は干しイカ好きなので
良く買ってますよぉ

from: URL ブーブ[edit]
2006/04/19 09:52

takigorouさん こんにちは☆
リラがリラ仮面してるのにも笑いましたが
次は天狗ですか~(* *)
でも正体がちょっとバレ気味?(笑)
お菓子は仲良く食べたのかなあ~♪

from: URL かぴばら[edit]
2006/04/19 22:01

て、天狗さんがいる~っ(笑)

リラ達の反応がウケましたっ!
だって全然驚いてないんだもん♪
あたしだったら、急に天狗が出てきたら
びっくりしちゃいますよ。
リラ達、「いっしょに食べましょう」なんて
さすがですっ!

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/04/19 22:33

ととろさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
またすぐに正体ばらすと思いますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
元リラ仮面は、良い子になっちゃいました~
この間のおやつのお礼みたいです!
寝袋に見えますか~?今度の正体は
なんでしょうね~ナイショ、ナイショ!

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/04/19 22:39

隊長さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
やばい!!茶色いの見えてましたねドキッ!! Σ(~∀~||;)
隊長さんは、今回の天狗さんの正体わかりますか~?
んふふふ~被り物、実は好きなんです。
無印の干しイカですか!今度見てみます!
私はバームクーヘンとかも好きです!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/04/19 22:46

ブーブさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
リラのリラ仮面気づいてもらえましたか!
やった~!!!分からないかなぁと思ったんですが、良かったです!
また、正体バレバレですか~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お菓子は皆で仲良くいただきました~!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/04/19 22:51

かぴばらさん こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
天狗出てきちゃいました!
でも、かぴばらさんのお家の被り物たちには
負けますよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
リラ達は色んな変な人(リラ)を見てきたので、
ちょっとやそっとじゃ、驚かなくなっちゃいました!
天狗はどっから来たんでしょうね~?

from: URL ぽち[edit]
2006/04/19 23:15

(≧∇≦)ブハハハ!
takigorouさん(´▽`)ノばんわぁ

takigorouさんの家にはいろいろな仮面さんが
いて楽しいです^^
皆が見上げている写真が超可愛い~♪

from: URL yumi[edit]
2006/04/20 00:34

こんばんはぁ。
(*゚▽゚)ノステキ!!
本当にtakigorouさんのおうちには楽しいものがたくさんありますね!
うちのダンナがリラお面かぶってるリラちゃんが
ツボにはまったようで笑ってます(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
話は変わりますが、いよいよ明日(っていうかもう今日!)チーの3巻発売ですね!
楽しみです。

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/04/20 23:31

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
いつも、変なものばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
くだらないネタにお付合いいただき、
ありがとうございます!
みんなで見上げてる写真は、リラ達良い顔してますよね~。
可愛いので、私もお気に入りです!

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/04/20 23:35

yumiさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
まず、お詫びしないといけない事が、、。
チーは21日発売でした。ごめんなさい。
間違えて覚えてたみたいです。
本当にごめんなさい。

旦那さま、リラのリラ仮面(←意味ないのに!)気に入ってくれたんですね!嬉しいです~。
見れば見るほど、おもしろくなって来ませんか?

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


