PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

羊コリラ&

04-20, 2006 +






最近、おかしなネタが多かったので、




今回は最近ゲットした物を、羊コリラちゃんと一緒に




紹介したいと思います。と言っておきながら、





おかしな写真ですが( ̄ー ̄; ヒヤリ







コリちゃん、可愛い顔を隠してゴメンナサイ!




「なりきりタオルキャップ」です。











可愛くて、ちょっと変だったので、買っちゃいました。



折りたたみマルチケースの時も、そんな理由で買ってましたね。







(; ̄ー ̄)...ン? 私って、変だと買うのか?





買ってすぐは、きつかったのですが(サイズがですよ!)



一度洗ったら、ちょうど良く被れるようになりました。



夏場に髪を乾かすのに使うつもりで、買いました。



とはいえ、この年で被るのもどうなんでしょう?







次は、リラではないのですが


VFSH0334.jpg



「くちぱっち&生茶パンダパペットぬいぐるみ」です。



たまごっちは全然興味なくて、知らなかったのですが、



この「くちぱっち」のクチビルが可愛く思えてきちゃって|_-。) ポッ



トリさんに通じるものがあるかも、、。



タグの絵が、とても良いです!






VFSH0335.jpg





リラに負けない位の、


ぬぼ~っとした感じがたまりません。




ところで、羊コリラちゃんは、羊の着ぐるみを


着ているせいか、目がつり気味ですよね?
スポンサーサイト

[ comments (14)| trackbacks (1) | 市販品リラ]

<<ねぶくろぬいぐるみXL | main | 仮面?>>

comments

from: URL 隊長[edit]
2006/04/21 00:39

こんばんわ~☆

タオルキャップで覆面コリラちゃんだぁ~(笑)
せっかくですから使いましょうよぉ
家なら人に見られる事ないし・・・
くちぱっち&生茶パンダは
ゲーセンで見たことありますぅ
隊長はパンダの方が
欲しかったですが設定が辛口で
諦めましたよぉ

from: URL かぴばら[edit]
2006/04/21 12:47

最初の写真にやられましたっ(笑)
顔の輪郭が逆おむすびだったから
リラがダイエットしたのかと思いましたよ。
このなりきりタオルキャップは大人も
被れるんですね♪
あたし、頭でかいけど入るかなぁ?

くちぱっちって(笑)
初めて見ました。
トリさんに通ずるものがありますね♪
あたしも今度探してみよう!

from: URL ブーブ[edit]
2006/04/21 18:50

takigorouさん こんばんは☆
最初の写真見て何のネタかな~って思ってしまいました(^^;
このキャップ可愛いですね(^^)
この生茶のコラボいいですね☆
私もたまごっちはまったくわかりませんが
「パンダを育ててみませんか~♪」のCM大好きです!!
確かにトリさんっぽい・・・(^^)

from: URL ぽち[edit]
2006/04/21 21:50

takigorouさんこんばんは~。
やっぱりtakigorouさんはこういうのが
上手ですよね^^
思わず笑ってしまいました。
今日二人で、なりきりキャップ
どっち買う?って話していたんです(笑
私も買ったらかぶりそう(^^ゞ

from: URL Relaxar[edit]
2006/04/22 16:48

takigorouさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

なりきりタオルキャップカワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ
私はまだ実物を見ていませんでした。
今度はtakigorouさんがかぶっている写真を
紹介してください~σ(*´∀`*)

そして、くちぱっちパペットおそろだぁ~♪∩(´∀`)∩ワァイ

ホントだ・・・takigorouさんがおっしゃる通り
口元なんかキイロイトリに通じるものがあるかも!!(゚∇゚ ;)

from: URL ゅみ[edit]
2006/04/23 23:22

takigorouさん、壁]*´・ω・`)ノコンチャ

あたしも「なりきりタオルキャップ」買っちゃいましたよ(*´ェ`*)ポッ
おそろですね♪
それより「くちぱっち&生茶ぬいぐるみ」めちゃ可愛いwですね(´∀`*)

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/04/24 00:29

隊長さん こんばんは!!
返事遅くなりました、(*_ _)人ゴメンナサイ
はい、リラ可愛いので使う事にします!
隊長さんもどうですか?('▽'*)ニパッ♪
隊長さんはパンダの方が好きですか?
くちぱっちのクチビルをず~っと見てください~
きっと欲しくなりますよ!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/04/24 00:33

かぴばらさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ!
お返事遅くなりました、(*_ _)人ゴメンナサイ
やられてくれましたか~(o^∇^o)ノ嬉しいです~
そうですね~リラにしては顔がげっそりですよね。
私も頭大きいのに入るので、どんな人でもち
ちゃんと被れると思いますよd(-_☆) グッ!!
くちぱっち、気に入って頂けましたか?
現物も可愛いので、見てみてください!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/04/24 00:39

ブーブさん (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
お返事おそくなりました、(*_ _)人ゴメンナサイ
今回はネタではなく、変なのは写真だけです~ヽ(=´▽`=)ノ
私も生茶のCM大好きです!
パンダがいっぱいで、何処を見たら良いか
分からなくなっちゃいますが(^^;)
クチビルがトリさんぽくて気に入ってます。

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/04/24 00:52

ぽちさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事おそくなりました、(*_ _)人ゴメンナサイ
え!上手ってコリちゃんの写真の事ですか?
そんな、褒められる程の物じゃないです~
でも、ありがとうございます!
ぽちさんに褒められるなんて、とっても嬉しいです。
私は、使って汚れても良いように、色のある
リラにしましたが、
ぽちさんはどっちがお好きですか?
リラファンの人が、みんなかぶってると想像すると
面白いですね(*^-^)ニコ

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/04/24 01:00

Relaxarさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事おそくなりました、(*_ _)人ゴメンナサイ
Relaxarさんが、くちぱっちをゲットした記事を見て、
パンダ好きな人に教えてあげてたりしたら、
私が気に入っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おそろいだぁ~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
後で、TBさせて下さい!
そんな、私の写真なんて!ムリムリ!ですよ~
でも全部キャップかぶったら、顔分からないか!

from: URL taki→ゅみさんへ[edit]
2006/04/24 01:04

ゅみさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
おそろいですか!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
これ、可愛いですよね~。
ゅみさんは、かぶってますか?
「ちぱっち&生茶ぬいぐるみ」気に入っていただけて嬉しいです!
パンダがメインバージョンもありますよ(o^-')b グッ!
ゲーセン行ったら、チェックしてみてください!

from: URL ととろ[edit]
2006/04/26 19:47

takigorouさんこんばんは!
また仮面シリーズの新作かと思っちゃいました(笑)
タオルキャップ可愛いですね~
おうちで使う分には年齢関係ないですよ♪
くちぱっち、実は私も気になってます(^^*
あのくちびるは、そそるものがありますよね・・・(違)

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/04/27 00:43

ととろさん (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リナサ~イ!
あははは!仮面シリーズではありませんでした~
私も普通に写真載せればいいのに、
わざわざ変な写真にするからですよね~
はい!ととろさんや皆さんに勇気づけられたので、
ちゃんと使うつもりです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
くちぱっち、可愛いですよね~。
たまごっちコーナーチェックしに行っちゃうほど、気に入りました~
ととろさんもどうですか~?

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


