PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ねぶくろぬいぐるみXL

04-24, 2006 +




皆さんのブログで見て,ものすごく欲しかった


「ねぶくろぬいぐるみXL]


を、先週の土曜にゲット出来ました!


見てください!このセクシ~な顔!!


「いやん、ばか~ん、そこはお尻なの~」


(スイマセン)











と言っても、彼が取ってくれたのですが、、。


なんとか少しずつ動かして、ズリ落とそうと頑張りましたが


ぜんっぜんダメでした


一回200円、500円で3回の台です。


3回目の5百円を投入し(1500円)


「もうどうしたら良いか分からないから、普通に持とうか?」


と決めてやってみました。





ウイ~ン、スイ、スチャ!

(意味わかんないですね、、。)



フワ~ボトン

(わかんないですね、、。)



「え!?」




「普通に持ち上がるんじゃん!!!」




うまいこと、寝袋の上から両足の間にアームが入り


頭と足の間で綺麗に持ち上がりました。


まさか、持ち上がるとは思わなかったので


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした!


UFOキャッチャ~ってほんっとに難しいですね~








リラのみゲットで、淋しいかと思い、


昔の寝袋コリちゃんと並べてあげました!



VFSH0337.jpg

スポンサーサイト

[ comments (14)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<男の戦い | main | 羊コリラ&>>

comments

from: URL ブーブ[edit]
2006/04/25 00:01

takigorouさん こんばんは☆
ねぶくろぬいGETおめでとうございます!!
「いや~ん、ばか~ん」←かなりツボに入りました(笑)
私もこどもの日ぬいのコリラちゃん
同じ方法でGETしました(^0^)/
たまにはこの方法も有効かもしれないですね!!

from: URL 隊長[edit]
2006/04/25 00:39

こんばんわ~☆

ねぶくろぬいぐるみXL、ゲットおめですぅ
今回の捕獲は頑張りましたねぇ・・・汗
この寝袋の生地って引っ掛かりにくくて
苦労しますよねぇ
頭と足の縦掴みができるなんて
アームが大きめだったのですねぇ
糸目ちゃんの寝顔可愛いですねぇ~

from: URL Relaxar[edit]
2006/04/25 01:56

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
ねぶくろぬいぐるみ(σ・∀・)σゲッツ
おめでとうございます~:.゜*(´>∀<)ノ
UFOキャッチャーってホントに難しいですよね・・・
私も取れそうで取れないとかよくあります(´;ω;`)
そして林家木久蔵の歌っている姿が
頭から放れません~((´∀`*))

from: URL みっちゃん[edit]
2006/04/25 16:17

takigorou さんこんにちは~
寝袋ぬいぐるみXLゲットおめでとうございます
寝袋リラ、私もひそかに「セクシーリラ」と名づけてました(^.^)
大きいので誰もが普通に持ち上がらないと思いますよね
ホント難しいですね
私は取れないと思いスルーしました(*^_^*)

from: URL かぴばら[edit]
2006/04/25 21:11

いやーん、ばかーん、ちょっとだけよ~♪(笑)
確かにこれセクシーポーズかも!
気付きませんでした。

フェロモン出まくり~!
あたしもこのフェロモンにやられました。
ゲーセンは、リラフェロモンがむんむんですね(笑)

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/04/25 22:58

ブーブさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
「いやん、ばか~ん」は呆れられたらどうしようと思ってました!
なのでうけていただいて、嬉しいです!
ブーブさんのおうちの、こどもの日コリラちゃんは
綺麗に持ち上がったんでしたね!
持ち上がった時は、本当にビックリしました!
寝袋の上から足の間に綺麗に入るとは思わなかったので、、。
これでまた、最初に転がしにかかるか、
持ち上げにするか難しくなっちゃいました~。

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/04/25 23:06

隊長さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
どうしても、このリラは欲しかったので、頑張りました~。
でも、普段の実力からすると安く手に入った方かもしれません。
この大きさのリラにチャレンジする事もあまりないので。
この生地は本当に難しいですね~。
引っかからないし、かと言ってあまり滑らないし。
アームの爪部分は広いタイプでした~。
この寝顔見てると、にやけちゃって、にやけちゃって!
はたから見ると、多分私の顔気持ち悪いです~

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/04/25 23:12

Relaxarさん ( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
やりましたよ~!!!凄く欲しかったんです!
UFOキャッチャーは難しいですね~
取れそうで取れなくて、やめるにやめれない金額を投資しちゃってたり。
予想と違うところにアームが行っちゃったと思ったら
取れちゃったり。わかりませんね~。
林家木久蔵の顔はまだ離れませんか?
このリラをゲットした後、嬉しくて、ずっと一人で
歌ってました~(危ない人ですよね~)

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/04/25 23:19

みっちゃんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ありがとうございます~!!
すっごく欲しかったので、頑張りました~!
みっちゃんさんも、セクシーだと思ってましたか((o(>▽<)o)) ♪
「セクシーリラ」の、この表情たまりません!
かんたん設定の所があるといいんですけど、、。
まさか、持ち上がるなんて思いもしませんでしたよ~
最初からそうやれば良かった!なんて思っちゃいました。

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/04/25 23:30

かぴばらさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
かぴばらさんもこのねぶくろリラ持ってますよね!
お揃いですね!
よろしくお願いしますo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
セクシ~リラですよ~!「ちょっとだけよ~」
と思い浮かべながらリラを見ると、
ますます可愛くなりますよ!
ほんっとに、ゲーセンってばリラフェロモンがムンムンムンですよね!
どうしても釣られちゃいます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
週末もまら釣られに行ってきます!

from: URL ぽち[edit]
2006/04/25 23:59

(/ー\*) イヤン♪
かわいいですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
何度見てもやっぱり可愛い物はかわいい!
しかも持ち上げちゃうなんて凄いです♪
家ですか?持ち上がるどころか( -_-)フッ
隙間に突っ込もうとすればぶつかれば止まるアームだし
持ち上げようとすれば、舐めるだけ(*゚д゚)キー!! 
キャッチャーは本当に運かななんて
最近思いはじめました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・かわいい・・・

from: URL ととろ[edit]
2006/04/26 19:53

連続で失礼しま~す!
ねぶくろXLゲットおめでとうございます♪
この顔がいいですよねぇ♪
幸せそうな糸目の表情とはちょっと違うような・・・
なんともいえないけだるい雰囲気・・・(違)
取りかたは、ノーマルに狙っても無理!って
思っちゃいますよね。
がっちりつかめるところもあるんですね!

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/04/27 00:53

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
糸目寝袋ちゃん可愛いですよね~見とれちゃってます!
持ち上げたのは彼なので、本当に感謝しています。
私では絶対にムリでしたね。
ぶつかれば止まっちゃうアームは酷いですね~(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
そうですね、UFOキャッチャーは運がかなり関係しますよね。
欲しい欲しい光線出してると取れないし、
やり方を考えすぎてもダメだし。
でも、ゲット出来ちゃうと、嫌な事忘れちゃうんですよね!

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/04/27 00:58

ととろさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
連続でコメントありがとうございます!
この表情たまりません~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
糸目なのに、口が開いてるからセクシーなんですかね~
本当にいいけだるさを出してますね!
例えるなら、桃井かおりみたいな(笑
まさか、普通に持ち上げて取れるなんて思いませんよね~
びっくりでしたよ!UFOキャッチャーに
「普通でいいんかい!」と突っ込みを入れちゃいました~!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


