PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

リラックジPart7

04-30, 2006 +

待ちに待った、リラックジが始まりましたね!



私も土曜の夕方、ヨーカドーに行ってきました。



狙いは、二等の黄色いキャリーバックです



















私が行くヨーカドーは、いつも2階のおもちゃ売り場で


リラックジを開催してるのですが、今回は一階入ってすぐの、


目立つ所でやってました。


他に、まめゴマクジとキティクジもやってました。




早速、私も挑戦だ~!!!!




























そ~れ、それそれ、それっそれ!!



はいっ!!(o゜▽゜)o


カップ1























そ~れ、それそれ、それっそれ!!



はいっ!!( ̄△ ̄;)エッ!


カップ2






















そ~れ、それそれ、それっそれ!!



はいっ!! Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


カップ3





















そ~れ、それそれ、それっそれ!!



はいっ!! ・・_| ̄|○|||||


IMGP0249.jpg


大さわぎ~







このザマです。7個マグカップです。


笑ってあげてください。ヾ(≧▽≦)ノブハハハ☆


私以上に酷い事になる人はいないと思いますので、


皆さん、自信持って、リラックジにチャレンジして下さい!


今回のカップは格別に可愛いので、許しますが


7個もどうしよう( ̄ー ̄; ヒヤリ




ところで、「そ~れ、それそれ、それっそれ!」って分かりますか?


ヨーカドーでリラックジを開催してる時に、


必ず流れてる気がするのですが。
スポンサーサイト

[ comments (18)| trackbacks (1) | リラっくじ]

<<連休終わり~ | main | 男の戦い>>

comments

from: URL 隊長[edit]
2006/05/01 00:37

こんばんわ~☆

マグカップ7個ですかぁ・・・汗
7回引けば1等はムリにしても
2等や3等は当たりそうですよねぇ
本当に残念でしたねぇ~
隊長はブルーとピンクのカップが欲しいですので
1等or4等狙いでがんばりますぅ

from: URL 天使[edit]
2006/05/01 18:27

お初です。いつも楽しく拝見させてもらってます。
マグカップ7個は凄いですね。
私は3個のマグカップのすえ狙いの黄色いキャリーバックGetですv
めっちゃびっくり&嬉しかったです。
今度彼のお家にお泊りに行くからその時に使おうと思います。
楽しみ♪

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/05/01 19:41

隊長さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっちゃいました~Y(>_<、)Y ヒェェ!
まさか、全部カップとは、、。
今までのクジのカップと合わせて、何個になることか。
今回のクジは人気なのか、減りが早い気がしたので
お早めに行った方が良いかもしれません。
隊長さんは頑張ってくださいね!

from: URL taki→天使さんへ[edit]
2006/05/01 19:45

天使さん はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
はい、7個もどうしましょうかね~?
可愛いので、使わない分は飾っとこうかなと思います。
天使さんは、狙いのキャリーバックをゲット出来たんですね!
凄いです!おめでとうございます!!
彼氏さんに自慢しちゃってください!

from: URL かぴばら[edit]
2006/05/01 22:47

takigorouさん、ごめん!
とってもとってもおもしろい(笑)
このワザはtakigorouさんしかできません!

最後のリラとコリたんが手品師みたい。
「たねもしかけもちょこっとあるよ」
そーんな感じでした♪

そーれ、それそれ、それっそれ!
ってあたし気付かなかった(笑)
今度ヨーカドーへリラっくじ引きに行ったとき注意して聞いてみます。

from: URL ととろ[edit]
2006/05/01 23:32

takigorouさんこんばんは♪
あらっ!マグカップが7つ・・・私より多いですね(笑)
最後のリラたちのポーズにウケました(笑)
そーれ、それそれ、それっそれ!って
今日ヨーカドーに行ったけど流れてなかったなぁ~。
是非聞いてみたいです!
呪文みたいな掛け声ですねぇ(笑)
ちちんぷいぷい~♪みたいなかんじ(笑)

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/05/01 23:35

かぴばらさん こんばんわ~( ┰_┰) シクシク
どうか慰めてください、、。いえいえ、笑ってやってください!
もう、笑うしかない、、。
でもおもしろいと言ってくれたので、満足です!
ありがとうございます('▽'*)ニパッ♪
「たねもしかけもございません、どんどん増えますよ~!」
って感じですよね!

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/05/01 23:42

ととろさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いま、ととろさんの所にコメントしてきたとこです!
見て頂けましたか~、酷いですよね( ┰_┰) シクシク
ととろさんの記事を見てやる気になっちゃったので
まだ増えるかもしれませんよ~(笑
変な歌流れてませんでしたか~。場所によるのかな?
もし流れてても、クジを引いてるときは夢中なので
気づかないかもしれませんね。

from: URL ブーブ[edit]
2006/05/02 21:06

takigorouさん こんばんは☆
リラとコリラちゃんがあまりにもポーズが
決まっていたのでつい笑ってしまいました(^^;
ある意味4等だけっていうのも難しいような・・・
今度は2等出ますように!!

from: URL ぽち[edit]
2006/05/03 23:55

takigorouさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

σ( ̄  ̄〃)は今回四等オンリー目指しました(笑
でもここまでそろうのも大変ですよ^^
次回に期待しましょう(^○^)

それにしてもフリーポーズ可愛い(*゚ー゚*)ポッ

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/05/04 01:51

ブーブさん こんばんわ~( ┰_┰) シクシク
どうぞ、4等しか出せない私を笑ってあげて下さい。
違うヨーカドーに、リラックジの減り具合を見に行ったら
まだ山のようにマグカップが残っていたので、怖くて
出来ませんでした~テヘヘッ(*゜ー゜)>
7個となると、同じ4等しか出ないっていうのは
珍しいかもしれませんね~。
私も、良いポーズの写真が出来たので
復活してきましたd(⌒ー⌒) グッ!!

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/05/04 01:56

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
はい、4等を7個出すのも才能だと思って
乗り切りますd(>_< )!!
でも、次は頑張りたいな~
ぽちさんはお目当てを、ゲット出来ましたか?
フリーポーズリラ達は多才なので、大好きです!
ある時はリラ仮面、ある時はマジシャンのようにo(*^▽^*)o♪
糸目フリーポーズ君も欲しかったなぁ~

from: URL ヒトミ[edit]
2006/05/04 20:10

takigoroさん、こんばんは♪
くじ7回もやったんですね!!
1ヶ所で7回ですか??
わたしも1回やってきましたが、予想通り4等でした‥。
わたしもくじ運ないので毎回4等で、マグカップが増えていきますよ~。
ちなみに彼氏くんは2等のトランクでした。
予定ではわたしがトランク当てるはずだったんですけどね!!(笑)
一番最後の写真のフリーポーズたちはカップ7個で嬉しそうですね♪
嬉しそうというか自慢げというか‥(笑)
かわいいです☆

from: URL ゅみ[edit]
2006/05/05 22:52

takigorouさん、壁]*´・ω・`)ノコンチャ

マグが7個ってすごいですね(´∀`;A
でも今回のは羊柄でどれも可愛いから7個あってもいい感じですよねw
次は二等が当たることを願っています♪
頑張ってください!!

from: URL Relaxar[edit]
2006/05/07 20:48

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
そして・・・_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
takigorouさんにとっていい連休でしたか?
私もリラっくじ挑戦してきました!!
結果は・・・私もマグカップ(σ・∀・)σゲッツですσ(*´∀`*)
マグカップ、毎日1個ずつ使えば
1週間日替わりできますね~ヽ(´∀`*)ノ

from: URL taki→ヒトミさんへ[edit]
2006/05/07 22:28

ヒトミさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事遅くなりました、ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
クジは一日目に5回やって2日目に2回やりました~
2日目は結構くじの量も減ってたので、いけるかなぁ~
なんて思ってやったんですが、(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
うわ~!彼氏さん良い引きをしてますね!
おめでとうございます!
フリーポーズ達は、マジシャン気取りです~

from: URL taki→ゅみさんへ[edit]
2006/05/07 22:33

ゅみさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなりました、ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
そうなんです、7個も!どうしましょう~
7個使うにしても、食器棚に入りません
((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・
柄はとても可愛いので、リラを飾ってある棚にでも
入れておこうかと思います!
まだ、リラックジやってるといいんですけど~

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/05/07 22:37

Relaxarさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お久しぶりです!遊びに来て頂けて嬉しいです!
体調は大丈夫ですか?
連休は大変な日々でした。掃除ばかりしてました。
Relaxarさんはどのカップを貰ったんでしょう?
わ~!日替わりで使うなんてゴージャス~(☆Д☆)キラリーン♪

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


