PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

連休終わり~

05-07, 2006 +

お風呂



シャ~~ シャ~~ ザブ~ン




フフン、フフン、


   
     
        はぁ~良いお湯だった




















GWの疲れはお風呂で!



って事で、リラもお風呂でゆっくりした模様です。



うらやましい。|_-。) ポッ



リラが「はんなり」と頭に巻いてるタオルですが



去年の夏の終わりに、ヨーカドーのプール用品売り場で



見付けた物だったと思います。



長い髪もすっぽり入って、上にまとめ上げて



ボタンでとめる様になってます。



エリカバドゥ




去年買ったので、これの存在をすっかり忘れ、


ちょっと前に「なりきりタオルキャップ」を買っちゃいました。


家は、髪を乾かすグッズが満載です!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!









ところでとっても可愛い、



ムチムチリラが撮れたのでお楽しみ下さい。



見てください!このムチムチな感じ。(*ノノ)キャ~



前掛け





追伸

GW中はパソコンに触れず、

皆様のブログに遊びに行けませんでした。

訪問&コメントは明日以降、出来ると思います。

お許しください(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト

[ comments (18)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

<<収穫祭!! | main | リラックジPart7>>

comments

from: URL 隊長[edit]
2006/05/08 00:22

こんばんわ~♪

リラちゃんの湯上り姿
見ちゃったぁ!!きゃぁ~
リラちゃんはGW疲れがあるのかなぁ?
明日から仕事??(笑)
コリちゃんよりも被り物似合ってるかも・・・
ムチムチリラちゃんも可愛いなぁ~

from: URL Relaxar[edit]
2006/05/08 00:27

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
連休もあっという間に終わっちゃいましたね~(´・ω・`)
リラもお風呂で疲れを癒したのですね♪
そして、疲れを癒したリラがtakigorouさんの
疲れを癒してくれるんですよね(´▽`*)
ムチムチリラ超かわいいっ♪((●>ω<)っ)))
( ´∀`)σ)д`)プニプニしたいです~!!

from: URL ととろ[edit]
2006/05/08 10:32

takigorouさんこんにちはぁ~♪
もうしょっぱなの写真からリラの可愛さにやられました♪
可愛すぎww
お風呂上りの貴重なショットが見れて嬉しいですぅ♪
最後のムチムチリラもよだれかけが似合っててナイスです!
タオルキャップは使えそうですね~☆
リラにピッタリサイズだぁ~☆

from: URL ブーブ[edit]
2006/05/08 20:36

takigorouさん こんばんは☆
リラのお風呂上りセクシーですね(^^)
あの写真かなり気に入りました♪
このキャップヨーカドーで見ましたよ!
ちょっと欲しいとか思いました(^^;
ムチムチリラも可愛いです☆

from: URL かぴばら[edit]
2006/05/08 21:54

こんばんわ♪

やっぱりお風呂は疲れが取れますよね!
毛並みもツヤツヤだぁ~♪
"はんなり"って和な表現最高です!
いとをかしですなぁ~♪

ムチムチリラは
本当にムチムチでぱっつんぱっつんで
可愛すぎです!

from: URL 凛[edit]
2006/05/08 22:55

takigorouさん、おひさしぶりです。 こんばんは♪

先日、リラックマバトンというものを企画しました。
リラックマ好きさんのブログにて、UPされているものです。
もしよかったら、takigorouさんにも受け取って頂けたらなと思います(^^)

ムチムチのリラ、かわいいヽ(≧ω≦)ノ
1番目の写真のお腹の出具合、かなり好きです。
リラさんかなり栄養蓄えてますね(笑)

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/05/08 23:33

隊長さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
いつもは男の子リラなのに、今回は色っぽい
リラになっちゃいました~
リラはGW休みというより、「私が休みの間に触りまくった疲れ」
だと思われます(笑
頑張って私の相手をしてくれました~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
GW開けたらリラはいつものように
ダラダラお休みです!

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/05/08 23:37

Relaxarさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
本当にあっという間に終わっちゃいましたね。
リラは休みの間、ずっ~と癒してくれましたよ~
ムチムチリラ超可愛いですか~?
どんどん育っていきますよ~なんでだろ~?
ムチムチの下っ腹が最高ですよ~☆^∇゜) ニパッ!!

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/05/08 23:42

ととろさん こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
お風呂上りリラ、喜んでいただけましたか~?
嬉しいです~自分で言うのもなんですが
とっても可愛いですよね!
最初の写真では、色っぽいリラだったのに
最後にはよだれかけして、お子様リラになっちゃいました~
このタオルキャップは本当にタオルなので、(笑)
被らなくても、広げて拭くだけでも使えるし、
良いグッズだと思います!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/05/08 23:49

ブーブさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
このグッズはヨーカドーで今も売ってるんですか?
ブーブさんもぜひ!
セクシーリラ楽しんでいただけましたか?
いつもとちょっと違う感じのリラで
珍しく女っぽいですよね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
最後のムチムチリラはセクシーのかけらも
なくなっちゃいましたが。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/05/08 23:56

かぴばらさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっぱり、疲れたらお風呂ですよね~
見るからにリラが「はんなり」してました~
和な表現お好きですか~?
いとうれし~です(o^-^o) ウフッ
ムチムチリラは、どんどんムチムチ度が増して
大きくなってきてます~
これからどうなっちゃうんでしょうか(笑

from: URL taki→凛さんへ[edit]
2006/05/09 00:04

凛さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
こちらこそ、お久しぶりです。訪問ありがとうございます。
すみません、良く知らないのですが、バトンとは何でしょう?
楽しそうで、とても興味あります!
同じ質問に答えれば良いのでしょうか?
すみません、無知なもので。
リラはどんどん栄養を蓄えて、ムチムチ度が
増して行ってます~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

from: URL 凛[edit]
2006/05/09 12:14

takigorouさん、こんにちは♪

リラックマバトンは、ここから見れます。
http://blog.goo.ne.jp/pink_very/e/9fbb9526370ad9a1c29935bc23a32d1b
です。 
①~⑤まで5つの質問に答えていくようになってます。
このバトンはリラックマとの出会いなど、いろんな思い出を聞いています(^^)

リラさん今まで見てきた中で、一番ムチムチかな?
でもそのムチムチ感がかわいいですよね(笑)

from: URL みっちゃん[edit]
2006/05/09 14:23

takigorouさん こんにちは~
GWの疲れも取れ、さっぱりした様子ですね!
最初の写真、なんだか色っぽいポーズですね(^◇^)
ムチムチリラ、可愛い♪
コリちゃんのよだれかけをして金太郎さんにみえますぅ(^^ゞ

from: URL taki→凛さんへ[edit]
2006/05/10 00:41

凛さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
教えていただいてありがとうございます!
昨日から、バトンの記事をどうしようかと
夢中で考えてます!
何を載せようか、いつごろだったか等。
考えてるだけでも楽しいです!
近日中に記事にしたいと思ってます。
リラはムチムチなのが良いんですよね~(ノ ̄▽ ̄)ノ~{恋心}

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/05/10 00:46

みっちゃんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
リラはいつもと違い、女っぽくなってます~!
うふ♪(* ̄ー ̄)v最初の写真と違い、
最後の写真はお子様になっちゃいました~
コリちゃん前掛け、似合いすぎですよね!
確かに、金太郎さんに見えますね~!
足のムチムチ具合とか、そっくりだ!

from: URL ゅみ[edit]
2006/05/10 18:37

takigorouさん、壁]*´・ω・`)ノコンチャ

ムチムチだけど可愛いリラちゃん(*´ェ`*)ポッ
最後の写真のリラは甘えたさんの赤ちゃんみたいですね((´∀`*))

from: URL taki→ゅみさんへ[edit]
2006/05/11 01:40

ゅみさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本当にこのリラは育ってます!絶対!
買った当初はこんなに詰まってなかったと
思うんですよね~。不思議~
前掛けして赤ちゃんになっちゃいました~

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


