PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

収穫祭!!

05-13, 2006 +

クッション




近くのヨーカドーで安売りしてたので、買っちゃいました。
 


 「ポージングぬいぐるみ」¥1.000

 「ドーナツ型クッション」¥1.200



と、半額以下でした!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


ポージングは、リラとセットで欲しかったのですが、

コリラしかありませんでした。残念。

二匹で遊びたかったな~



















では、最近頂いたものやゲットした物を

フリーポーズちゃんに、紹介してもらおうと思います!

色々なブログで既に名前は紹介されてるので、省略します。

とゆ~か忘れちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪




まずは、これです

VFSH0340.jpg



会社の先輩に頂ました~ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/ウホ
これ、欲しかったんです~






次は、これ

VFSH0339.jpg



これは、彼がゲットしてくれました~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ウホ






そして、これ

VFSH0341.jpg



こどもの日リラは絶対に無理だと思ったので、

試しに一回だけやってみたら、以外にアームが強く、

取れそうだったので、彼に代わり取ってもらいました!

リラに挑戦してる時に、

なんと、リラの頭と兜の間にアームが刺さりました!

そのまま落し口まで来て、「やった~!」さあ、落ちる!

と思って待っていたら

刺さったままぶら下がってました; ̄ロ ̄)!!

それでは、取れた事にならないらしく、もう一回やりましたが、

2体¥700でゲット出来ました!

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!




そして、真ん中にいるのが、「チーズスイートホーム」のチーです。

ホットケーキを抱えてます。

これも彼がゲットしてくれました。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ウホ






チーといえば、

VFSH0342.jpg



最新刊が出ました!ストラップが付いてたので

限定版を買いました(o ̄∇ ̄)/ウホ






そして、これ

にぎにぎ水でっぽう

これも、2枚目のリラをもらった、会社の先輩に頂ました~
ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/ウホ(o ̄∇ ̄)/ウホ






中身はこうです。

VFSH0345.jpg



団子を持ったリラと、イチゴを持ったコリちゃんが

3体づつ入ってます。

これ、私は知りませんでした。

「にぎにぎ水でっぽう」っていう名前がd(>_< )Good!!


ありがとうございました~(o ̄∇ ̄)/ウホ(o ̄∇ ̄)/ウホ


スポンサーサイト

[ comments (12)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

<<☆リラックマバトン☆ | main | 連休終わり~>>

comments

from: URL Relaxar[edit]
2006/05/13 20:33

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
どのリラもかわいいっ♪((●>ω<)っ)))
とってもうらやましい収穫祭です゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
こんなお祭りなら毎日あってほしいですよね(∩∀`*)キャッ

from: URL 隊長[edit]
2006/05/13 22:36

こんばんわ~☆

ポージングコリちゃんが半額ですかぁ
隊長も欲しいなぁ・・・
買えなかった隊長は
店頭のリラで遊んじゃいましたぁ(12/19レポ参照)
多種大量に増えたので
お部屋が一気ににぎやかになったのでは?
隊長家も収穫祭したいなぁ~

from: URL ブーブ[edit]
2006/05/13 23:50

takigorouさん こんばんは☆
半額ですか!?いいなあ~(><)
私も今日地元のヨーカドー行ったんですが
リラはスイーツ缶しか半額になってるのが
ありませんでした(T T)
今回はかなりGETしましたね!!
特にこどもの日XL700円なんて羨ましい~☆
私は散財してGETしたので・・・(泣)

from: URL ととろ[edit]
2006/05/14 01:19

takigorouさんこんばんは♪
半額でゲットですか~?いいなぁ♪
私もずっとフリーポーズぬい欲しくて。
でも高いのでまだ買ってないんですよ(^^;
そしてマスコットやこどもの日やら色々♪
彼氏さんと会社の方に感謝ですね~^^
700円で2体は凄い!私は散財した挙句取れませんでした(涙)
にぎにぎ水でっぽう可愛いwお風呂タイムが楽しくなりそうですね!

from: URL ぽち[edit]
2006/05/14 02:20

takigorouさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ダンシング半額なら私も飛びつく~。

それにしても刺さってだめってはじめて聞きました・・。
落とし口まで来て刺さってて、ヾ(`◇')ダメッ!って言われたら
(*゚д゚)キー!! ですよね(# ̄З ̄) ブツブツ

でも沢山(σ・∀・)σゲッツおめでと^^
おやすみ私も探してます^^
私が探すものって何故か見つからないのは
リラに嫌われてるのかな??

from: URL かぴばら[edit]
2006/05/14 11:14

こんちわ~♪

まさに収穫祭りだぁ~!
ポージングぬい1000円って魅力的☆
コリたんしかいなかったんですね~。
あたしも1000円なら欲しいなぁ。
うちの近くのヨーカドーでも安くなってることを祈りつつ行ってみようっと。

こどもの日ぬいは、アームが刺さって排出口のとこに行ってもとれたことにならないの?
え~っ!!!
そんなぁ…。

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/05/14 12:58

Relaxarさん こんにちは\(^▽^)/
こんなに頂いちゃって、とってもありがたいです~
本当にこんな収穫祭なら、いつでもオッケーです!
ちいさいリラが増えたので、ちゃんと飾ってあげようかなと、
考え中です(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/05/14 13:05

隊長さん こんにちは~
今、12/19の記事を見てきました~
カッキーン!と遊んでました~o(*^▽^*)o~♪
やっぱり、フリーポーズは遊べて良いですよね。
値下げしててびっくりしましたよ!こんなに安くて良いのかと、
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしちゃいました。
まだ、全然飾れてないので、とゆーか場所がない、、。
どう飾ろうか考え中です!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/05/14 13:12

ブーブさん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
家の近くのヨーカドーでは、リラはあまり人気が無いらしく
よく安売りされてます。それはそれで、
ちょっと悲しいですが( ┰_┰) シクシク
なので、良くチェックしに行きます。
こどもの日リラは、5/5のこどもの日に取ったので
簡単設定だったのかもしれません。
でも私がやったら、もっとお金掛かったと思います(;´▽`A``

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/05/14 13:21

ととろさん o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
私もプライズのフリーポーズを持っているし、高いしで
市販品のフリーポーズを買うか、迷ってたんです。
なので、見つけた時はびっくりでした!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪と飛び付きました!
本当に、彼と先輩には感謝してます。
キャッチャー下手の私には強い見方です。
こどもの日リラは季節物なので、過ぎた今なら取り易くなってるかも?
なので、ととろさんも諦めずにチェックですね!

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/05/14 13:33

ぽちさん クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
私もびっくりしました!まさか半額なんて!
飛び付いちゃいましたダッシュ!((( 三( -_-)
あと、足パタぬいも半額でした。
こどもの日リラは、これはOKだろうと店員さんを呼んだら
まさかのダメだったので、びっくりでした。
でも、腰の低い人で
「ごめんなさい、もう一回だけやってみてもらえますか?」
と言われたので、我慢しました。
私も、おやすみリラ達は諦めてたんです。
ぽちさんも、どうにかゲット出来ると良いですね。
p(*^-^*)q がんばって下さい♪

from: URL taki→かぴばらさんへ[edit]
2006/05/14 13:40

かぴばらさん *゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪
ポージングはリラとセットでほしかったんですが、
もう売れちゃったのか、ダメでした~ザンネンです。
家の近くのヨーカドーは、リラ人気がイマイチらしく
たまに余ったものを安売りしてます。
リラックジも、まめゴマくじより余ってました。
こどもの日リラは、写真取れば良かったと思うほど
ブランブランで面白かったのに、ゲットにはなりませんでした。
あまり散財してなかったし、腰の低い店員さんだったので
今回は、我慢しました~( ̄^ ̄) エッヘン

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


