PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

☆リラックマバトン☆

05-15, 2006 +

ものすごく遅くなりましたが、Take it easy!の凛さんから


「リラックマバトン」を受け取って来ましたので、


私もやってみたいと思います。







①リラックマとの出会い


2004年の3/6にブラっと立ち寄ったヤマシロヤで


「くったりぬいぐるみ(大)」(写真-左)を発見。


あまりの触り心地の良さ、くったり感に心奪われました|_-。) ポッ


それまでは、可愛いぬいぐるみやキャラクターには興味がなく


どちらかというと、少年マンガのキャラの方が好きでした。




















②本格的にはまり出したきっかけ




リラグッズをチェックしようと、皆さんの色々なブログ等を


見るようになってからです。


新商品や、工夫した可愛い写真を載せていたり。


毎日チェックするようになって、私も「これ欲しい!」と


欲が出てきました。








それからもう1つ。


家に、このセットが出来てからです

VFSH0349.jpg



この3体のバランスが、リラ本のようで大好きです。


よく、この3体で遊びましたキャッ(^^*))((*^^)キャッ






③初めてゲットしたプライズ


2004年の4/16に、「タオル地ぬいぐるみXL」(一枚目写真-右)を


彼が一発でゲットしてくれました。びっくりでした!


この子とくったりぬいでも良く遊んでいたのですが、


触りすぎで、毛玉だらけになっちゃいました。


分かりますか?

VFSH0347.jpg




それまではUFOキャッチャーは、お金を捨てるような物で


素人にはムリだろうと、近づきませんでした。


でも、私達でもゲット出来るんだ!と知り


それからは、、いったいいくら使った事か!(; ̄ー ̄川 アセアセ





④お気に入りのプライズ




★リラ



VFSH0351.jpg



このハロウィンリラ達、大好きです。




そして、


VFSH0352.jpg



このサンタリラです。


この子は、私がクリスマスに入院している時に


彼がリュックに忍ばせて持ってきてくれて、勇気付けられた


思い出深いリラです。






それからこれは、結構前の物だと思いますが、


「お手紙コウカン☆サンエックスパーティー」の中身です。


このリラのおうちゃくっぷりが大好きです|_-。) ポッ


VFSH0354.jpg









★コリラちゃん


VFSH0348.jpg


私は、何か被ったコリラが大好きです。







★キイロイトリ


ボヘェ~

VFSH0350.jpg




プライズじゃないですが、これはあまりの可愛さに


飛びつきましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ








⑤あったらいいな♪こんなプライズ


何かになりきってるやつが好きなので、


 ウエスタンリラ


 麦わら帽子リラ


 豆まき&鬼リラ


 天使&小悪魔リラ



こんな感じのが出たら、きっと飛びつきます


考え出したらもっと出てきそうですが、今の所こんな感じです。








それと、私の携帯はボーダフォンなのですが、


リラのサイトで見れないものがかなりあります。


なので、i-mode以外でも楽しめるといいんだけどな~なんて


思います。(買い換えろって?)









今回、凛さんのおかげでとても良い経験が出来ました。


色々思い出したり、考えたり、とても楽しかったです。


ありがとうございました!!

スポンサーサイト

[ comments (20)| trackbacks (1) | プライズリラ]

<<奇跡☆ | main | 収穫祭!!>>

comments

from: URL 隊長[edit]
2006/05/16 00:06

こんばんわ~☆

リラックマバトン、楽しく読ませてもらいましたぁ~
結構珍しいリラ達が居るんですねぇ~
「お手紙コウカン」のイラストは
リラが寝ながら飲もうとして
こぼしちゃったのですかぁ?
見た事無いけど可愛いなぁ~
隊長も気に入りましたぁ

from: URL ととろ[edit]
2006/05/16 08:57

takigorouさんおはようございます!
リラックマバトン、楽しく読ませて頂きました♪
takigorouさんは結構初期の頃にリラと出会ったんですね☆
タオル地ぬいぐるみ初めて見ました。
お顔がまさに初期!ですね(^^)貴重です!
ハロウィンリラ、一つも持ってないです(^^;
コスプレ物はほんと可愛いですよね♪
お手紙の絵柄も見たことないです。
飲み物こぼして白目むいてるリラがサイコー(笑)
こちらもレアですね~~☆☆勿体無くて使えな~い!
トリさんのティッシュカバー!面白可愛いw
口から出てくるところがイイ(>▽<*)b
私も欲しいです~♪♪
あったらいいなの天使子悪魔リラはいいですね☆
小悪魔はやっぱりコリちゃんですよね(笑)

from: URL ブーブ[edit]
2006/05/16 12:14

takigorouさん こんにちは☆
リラックマバトン楽しく拝見させてもらいました!
takigorouさんはリラックマファン歴が長いんですね~(^^)
私よりも1年も先輩(笑)
それにあのメモ用紙初めて見ました!!
かなり可愛いです(*^^*)
ドコモじゃないとできないのありますよね~
私もドコモじゃないんですが、見せてもらった時
軽くショック受けました(笑)
あれは全機種使えるようにして欲しいですね♪

from: URL ぽち[edit]
2006/05/16 18:34

takigorouさんお疲れ様です^^

初期のリラ可愛い(。-_-。)ポッ
私も糸目セーター触りすぎて
大分クッタリ&毛玉です(笑

便箋私も大好きなんです。
絶対使えない!(笑
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!は私を見ているようだと
大爆笑していました。。。( ̄- ̄メ)チッ

こりちゃんは本当に何かかぶると
可愛さ倍増ですよね(*ノノ)キャ

from: URL みっちゃん[edit]
2006/05/16 20:36

takigorouさんこんばんは☆ミ

私の持っていないリラがたくさんいました
「くったりぬいぐるみ」のくったり感に
心を奪われたのはよくわかります(*^_^*)
私も同じでしたから、家にはくったりコリちゃん(大)がいます

トリさんのティッシュケースめっちゃ可愛い
今売っていたら絶対買います(^○^)

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/05/17 22:51

隊長さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事おそくなりました。ごめんなさい<(_ _)>
楽しんでいただけましたか?
あの便箋の絵は、飲み物をおうちゃくして飲んでこぼす!
という、リラらしい絵でとってもお気に入りなんです!
他に、市販品のメモ帳にあの絵が使われた事があったのですが
それ以降見てないですね~。

リラは前から好きだったのですが、ブログを始めたのは最近なので
以前にゲットした古いリラを、いつか載せたいな~
と思っていたので、良い機会でした。

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/05/17 23:01

ととろさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お返事遅くなりました、ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ
そうなんです。以外に前から好きでした!
タオルのリラは初期なので、隣のくったりと比べると
耳が大きくて、顔もちょっと違いますよね。
ハロウィンは会社の先輩からの貰い物なんです。
あの頃は、自分で取るなんて考えてなくて。


便箋の絵最高ですよね!もちろん、使えません!(笑
あれはガチャガチャでした。名前にサンエックスパーティーとある通り、
サンエックスキャラ何種類かから、運よくリラが出ました!
中身を見たら、あの絵だったので大喜びしましたヾ(>▽<)o
ティッシュケースもリラ&コリラ&トリさんと3種類出たのですが
ダントツに面白かったので、トリさんを選びました(笑
小悪魔コリちゃん欲しいですよね!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/05/17 23:10

ブーブさん こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
お返事遅くなりました、ゴメンナサイぺこ <(_ _)>
ブログを始めたのは最近ですが、リラファン暦は2年位になりますね。
でも、リラグッズはブーブさんの方が持ってらっしゃると思いますよ。
最初の頃は、あまりプライズにチャレンジしてなかったので。
今考えると、なんでやらなかったんだ!と思う可愛いものが
たくさんありました。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


ブーブさんもサイトの物全部見えませんか!
お仲間ですね。
私は使い放題にも入ってないので、
「今日のリラ」と待ち受けしか活用してないんです。
「フラッシュなんたら時計」っていうのを見てみたいんですよね~☆

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/05/17 23:21

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事遅くなりました、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
初期のリラはくったりと比べると、顔がちょっと違いますが
カワイイですよね!目がはなれ気味だし(ノ∇≦*)キャハッ♪


ぽちさんは便箋お好きなんですね!
私も絵が可愛いいと買うのですが、もったい無くて使えません!
眺めてるだけです(笑
旦那様に笑われたと言う事は、ぽちさんはあの絵のリラのように
飲み物飲みますか?私はあれに近い事は、たまにやります(笑
私もリラ並におうちゃくなもので壁|▽//)ゝテレテレ

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/05/17 23:26

みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お返事遅くなりました。ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
みっちゃんさんは「くったりコリちゃん」に心奪われたんですね!
くったりは、最強ですからその気持ち良く分かります~(ノ∇≦*)♪
お店で触ったとたん、離れられなくなりましたよ~


トリさんのティッシュケースはリラ&コリちゃん&トリさんの
3種類で、発売されてました~
口からティッシュが出るとこが良いですよねd(>_< )Good!!

from: URL かぴばら[edit]
2006/05/18 12:53

こんちわ~♪

リラバトン楽しかったよぉ~!
途中ほろっとさせられましたっ☆

くったり大とトリさんもったコリたんのこのバランス最高ですよ~!
あたしもやってみようっと♪
それからね、タオル地ぬいXLは耳が大きくて初期顔ですね~!
ヤングでピチピチな雰囲気が漂ってますよ。
貴重なリラ見れて幸せです。

あとね、サンタリラの話はいい話じゃないですか~!!!
クリスマスに入院してるときに、普通のリラじゃなくてサンタリラを持ってきてくれるなんて…。
うぅ~、本当に涙出そうになりましたよ。
泣かせるぜぃ、takigorouさん!

takigorouさんは被り物系がすきなんですね♪
では是非コリたんに、DXもじゃもじゃをかぶせてあげてください(笑)
可愛いよぉ~!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/05/18 21:49

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
楽しかったなんて、あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-
くったりとトリ持ちコリちゃんは、
座椅子やソファに座らせたりすると最高ですよ!
ヤングで、ピチピチ!(笑
タオル地は毛玉になるって知らなかったんですよ。
かなり触りまくっちゃったので、今は棚に入ってもらってます。
顔の配置とか、耳とか違いますよね~。
プライズのせいか、薄っぺらだし(⌒▽⌒)


サンタリラは、私もビックリしました!
まさか、入院中にリラに会えるとは思ってなかったので。
私は泣いちゃいました。(/-\*) ハズカシ…
うふふふ~被り物大好き!
だからかぴばらさんのブログも大好きです!
DXもじゃもじゃ被せたいな~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

from: URL モエ[edit]
2006/05/18 22:42

takigorouさん、( ゚▽゚)/こんばんわ
ご心配、おかけしました。m(_ _)m

リラックマバトン楽しく読ませてもらいました♪
あの便箋、カワイイですね~♪(///ω///)テレテレ♪

ウチの1匹目は、いったい何時の子なんだろう・・・・?
これからも、たくさん集めましょうね♪(^^)v

from: URL 凛[edit]
2006/05/19 14:08

takigorouさん、こんにちは♪
バトン受け取っていただけて、とても嬉しいです(^^)v
楽しく拝見しました~。

初めてゲットされたプライズは、初期のものですか?
今と顔が違っていて、かわいいです。

ハローウィンリラ、めちゃかわいいです。
凛もカボチャコリラゲットして以来、被り物が特に好きですヽ(≧ω≦)ノ
彼氏さんが持ってきたサンタリラのエピソードは、とてもステキですね。
ホッと心が温かくなりました~。

便箋のリラ、面白いなぁ(^▽^)ノ
水を被ってしまった顔には、かなりウケました(笑)

小悪魔コリラに天使リラ見てみたいです・:*:・゚`☆.。・:*:・゚
トリさんも天使だったら、いいですね~。

バトン、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
TBさせていただきますね♪

from: URL サナ[edit]
2006/05/19 22:21

takigorouさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
リラックマバトン、楽しく拝見させて頂きました。
便箋のリラックマの横着ぶり、私も大好きです♪
寝ながらコップで・・・腕ぷるぷるしてますからw。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
コスプレリラ、どの子もあったらいいですねw♪
天使&小悪魔リラが気になります♪
私も飛びつくだろうなw。(*ノノ)キャ

from: URL Relaxar[edit]
2006/05/20 21:34

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

takigorouさんが思い出したりして楽しまれたように
私も楽しませていただきました~(´∀`∩
どのリラもかわいいですよね~♪(∩∀`*)キャッ

私も携帯はtakigorouさんと同じボーダフォンなのですが
コンテンツが少なくてさみしいですよねぇ(´;ω;`)
これから増えてくれることを期待しましょう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

from: URL taki→モエさんへ[edit]
2006/05/22 12:24

モエさん お久しぶりです!
お返事おそくなりました、ごめんなさい(o_ _)o))
無理せず、ゆっくりがんばってくださいね~
りラバトン読んで頂いて、ありがとうございます!
便箋のリラは大のお気に入りなんですが、
あれ以降ぱったり見なくなっちゃって、さびしいです。
モエさんの最初のリラは何でしょう?
気になります!
はい!!たっくさん集めましょう!!!

from: URL taki→凛さんへ[edit]
2006/05/22 12:35

凛さん ( ゜▽゜)/こんにちは~!
お返事大変遅くなりました、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
TBありがとうございました!
こちらも早速って遅いですが、TBさせて頂きます。
初めてゲットしたリラは、二年前位の物なので、
初期と言っていいかもしれません。
あの頃はリラプライズは、今ほど出ていなくて
珍しかったかもしれません。
被り物リラ達、かわいいですよね~(*ノノ)キャ
早く次の被り物系のプライズが出ると良いんですけどね!


サンタリラには本当に癒されました。
手術を控えていて、緊張でガチガチだったんです。
彼には感謝しています。
小悪魔シリーズ、本当に出ないかな~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
うふふふ、トリさんの天使いいかも★
私にも教えていただいて、本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです!

from: URL taki→サナさんへ[edit]
2006/05/22 20:17

サナさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変遅くなりました、ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
便箋のおうちゃくリラの絵ご存知ですか!
さすが、サナさん!!
そうなんです、ぷるぷるしてるのが凄く可愛いですよね(*ノノ)キャ
なりきりリラの天使&小悪魔大人気ですね。
本当に出たら嬉しいんですけどね~
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/05/22 20:22

Relaxarさん こんばんわ!
お返事大変遅くなりまして、ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
楽しんでいただけて、とても嬉しいです!
Relaxarさんもどうですか?やってみませんか?
楽しいですよ!
お!Relaxarさんもボーダフォンですか。
見れないのたくさんあって残念ですよね~
どんなに可愛いリラ達がいるか、気になっちゃって、、。
早く、色々なのを見れるようになると良いですね。

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


