PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

奇跡☆

05-23, 2006 +

先週はせっかく来て頂いても、更新していなくてすみません。


ネタ切れでした。m(_ _"m)ペコリ


しかし!やっとこさネタが出来ました!



この箱で分かりますか?


箱




































中身はこちら









じゃ~ん!!


伊藤園




伊藤園の茶十徳でやっているキャンペーンで


当たりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


凄い!ビックリ!奇跡としか言いようがないです。


クジの箱を覗いたら、あと20枚位しかクジが残っていなくて


店員さんに聞いたら、リラはまだ2つ入ってるというので


やってみたら、2回目で当たりました


ずっしりしていて、肌触りも良く、とても可愛いです。


リラ神様ありがとう<(_ _)>


クジが減るのを待った甲斐がありました!







その日は、リラックジPart7の折りたたみ傘バージョン


見付けたので、懲りもせずやってみました。


狙いは3等の傘です!



結果は

クジ結果



やっぱりダメでした( ┰_┰) シクシク


いまだに、リラックジPart7の呪いから逃れられない私です。


マグカップ7個の置き場所が、まだ決まってないっていうのに、


増やしてどうする!!・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




落ち込んでても仕方ないので、座りポーズリラを並べてみました。


写真左「やすらぎぬいぐるみ」の団子ちゃんが奏でる


カランコロンという音で、癒してもらいました(´▽`) ホッ

スポンサーサイト

[ comments (14)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

<<こんな布団欲しい☆ | main | ☆リラックマバトン☆>>

comments

from: URL ゅみ[edit]
2006/05/23 10:34

takigorouさん、壁]*´・ω・`)ノコンチャ

キャ-----(*´ェ`*)伊藤園のリラのぬいぐるみめちゃ可愛いですねw
「このお茶は僕のだよ」って言ってそう・・・(´Å`@)

リラッくじ7の呪いが早く解けるといいですね(;´д`)ノ

from: URL かぴばら[edit]
2006/05/23 12:10

こんちわ~♪

箱でわかりましたよ!
茶十徳のクジで当たったの~!!!
やったぁ~!!!
おめでとさんで~す☆
座りポーズリラの本物のおーいお茶持ってるリラも糸目で和みました♪

リラっくじの呪い(笑)
あの手品師リラ達がどんどんマグカップ増やしていった記事が思い出されます。

from: URL ブーブ[edit]
2006/05/23 16:03

takigorouさん こんにちは☆
お~当たったんですね!!すごい!!
私はオークションでGETしましたが
可愛いですよね~♪もったいなくて
まだ箱の中(笑)
リラッくじの呪いとは(^^;
今度こそ解けるといいですね☆

from: URL みっちゃん[edit]
2006/05/23 16:56

takigorouさん こんにちは(^○^)
おめでとうございます~
伊藤園には縁がありますね(^.^)
糸目ちゃんは初めて見ました
リラッくじの呪いは手強いですね
早くとけるように祈ってます(・人・)

from: URL taki→ゅみさんへ[edit]
2006/05/23 22:53

ゅみさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お茶持ちリラかわいいですよね!
まさか当たるとは。びっくりです~
リラはお茶離しませんよ(笑
そのうち「団子くれ」って言い出しますよ(*≧m≦*)ププッ
呪いはどうやったら解けるのでしょうか~Y(>_<、)Y ヒェェ!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/05/23 22:56

かぴばらさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
箱で分かりましたか~!凄い!
やりましたよ~(゜∇゜*)(゜∇゜*)パァ~☆
くじ運のない、しかも、呪いにかかってる私なので、嬉しさ倍倍です!
右の座ってるリラは、ゲームのぬいぐるみ付き限定版のリラです。
本当はコントローラーを持つんだけど、
お茶持っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/05/23 23:01

ブーブさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
お~!ブーブさんはオークションでゲットしましたか!
きっとオークションの方が安くゲット出来たでしょうね。
家には黒豆茶がいっぱいです!
お茶持ちリラ可愛いですよね~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私も写真撮るのに出しただけで、まだ箱に入れてます。
リラックジとは相性が悪いみたいで、、。
どうやったら呪い解けるのでしょうY(>_<、)Y ヒェェ!

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/05/23 23:07

みっちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
そうなんです、伊藤園は相性が良いみたいです。
その代わり、リラックジとは相性最悪です(((p(>o<)q)))いやぁぁ!!
右のリラはプレステのリラゲームに付いていた、限定リラです。
ちょうど同じ位の大きさで、同じような格好をしてたので
一緒に記念撮影しました!

from: URL ぽち[edit]
2006/05/23 23:42

takigorouさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

前回に続いてこちらもすごぉい!
私たちは籤運無いので手を出せず・・
こっちの伊藤園ぬいぐるみは何個あっても
かわいいよねぇ~。
お昼ねは寝ちゃってるから正面から見えなくて、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

カップ・・
割ったら予備が有ると考えましょう(笑

from: URL ととろ[edit]
2006/05/24 08:34

takigorouさんおはようございます~(^0^)
おぉ!またお茶の当たったんですかぁ♪
すごぉ~い(>▽<)ノ
お茶に関しては無敵ですねっ☆
おめでとう~(^▽^)
私も実はこの子持ってます。当てたんじゃないんですけどね(笑)
最後の写真の両側のリラが幸せそうな顔してていいです(´∀`*)
ちゃんとおーいお茶の缶もあってバッチリですね(笑)
リラっくじの呪い・・・
そ~れそれそれそれっそれ!( ̄∀ ̄
お茶で運吸い取られちゃったかな?(笑)

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/05/25 00:04

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
はい、カップは予備が出来て良かったと考える事にしました。
お茶持ちリラは、本当にラッキーでした(☆Д☆)キラリーン♪
クジが少なかったので、起きた奇跡だと思います。
このリラは伊藤園っぽさが良く出てるので、可愛いですよね~☆
何個も欲しいですね~ムリか(爆

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/05/25 00:10

ととろさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ありがとうございます~☆当たっちゃいました(*/∇\*)キャ
さっき、ととろさんのお家のお茶持ちリラ見てきました~
可愛いですよね!オークションですか?
お茶缶は、一回目に引いたクジの4等の景品です。
せっかくなので、載せちゃいました。
「そ~れそれそれ」と明るい感じで呪いにかけられまてます(゜m゜*)プッ
そうですね~、全部欲しがるのが贅沢だから、
伊藤園のクジにだけ当たるのかも!

from: URL モエ[edit]
2006/05/25 21:07

takigorouさん、コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
うわ~!!すごいすごい!!
今、そんなキャンペーン(?)やってたんですか!?
しかなかった・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

っと言う事で、早速、探してみよ~っと!!

from: URL taki→モエさんへ[edit]
2006/05/26 00:03

モエさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
そうなんです、ちょっと前からやってたんです!
茶十徳のお店、近くにありますか?
キャンペーンをやっていない店もあるらしいですが。
1680円以上買うと一回クジが引けて、1位がお茶犬で、
2位がお茶持ちリラです。
ぜひ、やってみて下さい!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


