PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

Cookingぬいぐるみ

05-29, 2006 +






クッキングコリラトリさんです!




「はっけよ~い」の行司じゃありませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









































「準備します。」







VFSH0364.png
















何か作ってくれるみたいです!やった!
























「準備完了しました」


















VFSH0366.jpg






「え!! 何?」






















「じゃあ、行きます。






     3. 2. 1.発射!!!」 












20060529011656.jpg




Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!




















VFSH0371.png



コリラ「ずいぶん飛びましたね~」


トリさん「ね~~~~」





リラ!どこ行ったの~ Σ(; ̄□ ̄ A






スポンサーサイト

[ comments (22)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<うまうまおやつ! | main | こんな布団欲しい☆>>

comments

from: URL かぴばら[edit]
2006/05/29 22:13

takigorouさん面白すぎです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
展開がよめなかった…。
cookingリラ達がなんか作ってくれると思ったらそうきたかぁ~!!!
オムライスリラを作ったのかと思ったら
リラ砲になってて…_(__)ノ彡☆
何度みても笑えます。
しかも打ち上げたところ光ってる~!
オムライスとリラをつないでた糸も切るほどの大砲でしたね。
はっけよ~いの行事さんはどこに打ち上げたのかなぁ?

from: URL ゅみ[edit]
2006/05/29 23:03

takigorouさん、壁]*´・ω・`)ノコンチャ

クッキングぬいぐるみゲットおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

てっきりコリラ&トリが料理でも作ってくれるかと思ってたからビックリw
でもこのリラはいったいどこまで飛んでいったんだろう・・・。

from: URL ブーブ[edit]
2006/05/29 23:45

takigorouさん こんばんは☆
そうきたか~(笑)まさかリラが飛んでいくとは(^^;
コリラちゃん&トリさん何作ったのかな~って
期待してたら見事良い意味で裏切られました(笑)
リラは戻ってこれたのかな~??

from: URL ととろ[edit]
2006/05/30 00:29

ブッ(゜∀゜*)
takigorouさん最高です!(>▽<*)ノ
あまりに面白いので、別の部屋にいた旦那様を呼んできて見せちゃいました(笑)
2人で爆笑ですよ~♪♪
さすがです!
オムレツリラをこうやって使おうと考えたのは
きっとtakigorouさんだけだと思いますよぉ!
いつも思ってましたけど、ほんとリラ写真お上手♪
リラを撮らせたら日本一♪ですね(^▽^*)b

from: URL 隊長[edit]
2006/05/30 01:11

こんばんわ~♪

とっ!飛んでる~!!
めっちゃ笑わせてもらいましたぁ
コリラちゃんの持ってるものは
行事の軍配ではなく
発射装置なんですねぇ(笑)
飛び出したリラの表情も良いし
最後のコリ&トリさんの表情も
最高に良いですぅ
テクを盗まなくては・・・コソコソ

from: URL ジャンヌダルク[edit]
2006/05/30 05:33

はじめまして!メロパのランダムでお邪魔してます>w<

・・・Σ(゚Д゚;)エッ飛んでる!
手に持ってる泡だて器とか、ぜんぜん意にかえさないその発想、とてもステキだと思いましたw
一発で、こちらのブログをお気に入りに入れてしまいました(´v`)w
またお邪魔しますw
ps.もしよろしければうちのメロのお友達になっていただけませんかっ!?

from: URL ぽち[edit]
2006/05/30 10:37

゙;';:゙;';:゙';:゙;'ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
思わず噴出してしまいました( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

オムライスリラをだして。+°ヾ(。´д`)ノドウゾォォ♪。+°
って食べるのかと思ったら
まさか飛ぶとは(≧∇≦)ブハハハ!
takigorouさんのアイデアすごく好きです^^

from: URL みっちゃん[edit]
2006/05/30 16:52

takigorouさん こんにちは(^◇^)

面白すぎます(*/∇\*) キャー
オムレツリラが実は大砲リラだったなんて
すごい発想ですね(^^)v
リラはどこまで飛んで行ったのかなぁ

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/05/30 23:24

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!~
喜んでいただけて、うれしいです。
久々に、はじけたネタだったので、受け入れられなかったらどうしよう、、
と思ってたんです。(´▽`) ホッ
実は私も何度も見ては、笑ってます。
リラは何処に飛ばされたんでしょうね~?

from: URL taki→ゅみさんへ[edit]
2006/05/30 23:31

ゅみさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
コンプは出来なかったけど、クッキングゲット出来ました!
と言っても、彼が取ってくれました!
感謝です(*゜▽゜*)
リラはかなり飛びましたね~(笑

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/05/30 23:36

ブーブさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
楽しんでいただけましたか~?
久々のぶっ飛んだ(笑)ネタだったのでちょっと心配してたんです~
しかもリラを飛ばすという手荒な事をしちゃったので(爆
リラはもう、みんなと仲良く遊んでますよ!

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/05/30 23:42

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪受けましたか~!
旦那様も楽しんでくれたみたいで、私も嬉しいです!
リラ写真は彼の力が大きいです。
私がこういうのが撮りたいと言うと、こっちから撮ったらとか、
こうしたら良く写るとか考えてくれるんです。
私は写真下手なので、いつも頼りにしちゃいます。
彼に写真が好評だったと伝えますね。凄く喜ぶと思います!

from: URL taki→隊長さんへ[edit]
2006/05/30 23:49

隊長さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
喜んでいただけたようで、私もうれしいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
コリちゃんは泡だて器を持ってるはずなんですけどね~(笑
どういう仕組みになってるのか、気になりますね~
コリちゃんは、教えてくれませんよ。
飛び出したリラに、マユゲがあるの気付きましたか?
ちょっと見づらいですが、困り顔になってるんですよ~
どんどん盗んでくださいな(*゜▽゜*)

from: URL taki→ジャンヌダルクさんへ[edit]
2006/05/30 23:56

ジャンヌダルクさん はじめまして。
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
お褒め頂いて、ありがとうございます~壁|▽//)ゝテレテレ
お友達もちろん、オッケーですよ!
友達が増えて嬉しいです(*゜▽゜*)
後ほど遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします。
こんなくだらないブログですが、また見に来てください!

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/05/31 00:03

ぽちさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
はい、飛ばしちゃいました、、(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クッキングリラ達は、彼が取ってくれていました。
オムライスを切り離して遊んでいた時に、浮かんだネタです!
「リラを飛ばすなんて」ってつっこまれるかと思って
ちょっと心配してたのですが、皆さんのコメントが温かくて
ホッとしました。お気に入りの記事ができたので
喜んで頂けてうれしいです!

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/05/31 00:09

みっちゃんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
楽しんでいただけましたか?
面白すぎるだなんて、(///∇//)テレテレ
って私より、彼が頑張ってくれたから出来たネタなんですよ。
リラはかなり飛ばされちゃいましたよ~(笑
コリちゃんは手加減知らずですから~o(゜▽゜o)

from: URL りん[edit]
2006/06/03 12:08

takigorouさん、おひさしぶりです。
ブログを引っ越しました。
その際、HNをひらがなのりんに変更しました。
またよろしくお願いします。

何が起こるのかと思ったら・・・。
リラさん飛んでっちゃいましたねε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ 
ちゅどーんって(笑)

すごく面白かったです。
写真の加工もお上手ですね・:*:・゚`☆.。・:*:・゚
つい何度も見ちゃいました(^^)v

from: URL Relaxar[edit]
2006/06/03 14:55

takigorouさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
リラが飛んでった~w
takigorouさん、画像加工お上手ですね!!
そしてアイデアもあるし!!゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
次回作も楽しみにしていますよ~(´∀`∩

from: URL totokai[edit]
2006/06/04 20:48

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
まさかそうくるとは~。

あ、初めまして(_ _)ペコ

from: URL taki→りんさんへ[edit]
2006/06/04 22:27

りんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お久しぶりです!こちらこそこれからも宜しくお願いします<(_ _)>
お引越しされたんですね。後ほど遊びにいきます~((((((* --)
はい!リラ飛んでっちゃいました(*゜▽゜*)
お上手なんて、全然ですよ~。
りんさんのアニメの方がずっとずっと凄いです!
まだまだ勉強中で、初歩的な事しか出来ません。

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/06/04 22:32

Relaxarさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
体調大丈夫ですか?お仕事忙しそうですが、無理しないで下さいね~
リラ大砲が出来ちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
糸を切ったら、このアイデアが浮かんできたんですよ~
写真は彼と二人で加工しました!私より彼の方が凝ってます。
面白いアイデアが、また浮かべば良いんですけどね~

from: URL taki→totokaiさんへ[edit]
2006/06/04 22:35

totokaiさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
オハツデス☆
遊びに来ていただいてありがとうございます<(_ _)>
どうぞ宜しくお願いします。
うけて頂けたようで、嬉しいです~
後ほど遊びに行かせていただきます!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


