PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

うまうまおやつ!

06-04, 2006 +





ども、こんばんは!前回に続き





グルマンコリラトリです。





ごめんなさい、今日は普通のネタです<(_ _)>



最近食べた美味しい物を


クッキング隊に紹介してもらおうと思います。
















これは、「イーストリートベーグルズ」というお店でお取り寄せした、


  チョコレートクリームチーズマフィン


  抹茶クリームチーズマフィン  です。







中身はこちら~

VFSH0384.jpg



クリームチーズたっぷりで、うま~い!


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


生地もしっとり濃厚で、もはやマフィンと言うより


ケーキでした。お取り寄せ大成功










続いては、こちら。

VFSH0375.jpg




彼が北千住で買ってきてくれた、「小饅寿」というお店の


一個10円の小さなお饅頭です。





これ、皮がむちむちで凄く美味しかったです!


しかも私の好きな、こしあん


20個買ってきてもらいましたが、あっという間になくなりました。








トリさんと大きさ比較~!

VFSH0376.jpg







私はむちむちした食べ物が大好きなので、


(ベーグル、お団子、ぎゅうひ、ポンデリングなど)


むちむちのリラも好きなのかも知れません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







スポンサーサイト

[ comments (6)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<小ネタ | main | Cookingぬいぐるみ>>

comments

from: URL ととろ[edit]
2006/06/05 10:53

takigorouさんこんにちは♪
グルマン2人組、これから食べ物紹介の時は
活躍してくれそうですね!(^0^)
マフィン、おいしそ~( ̄ρ ̄ジュル
中にたっぷりクリームチーズ♪食べ応えありそう☆
饅頭もタマゴみたいな形で可愛いですw
しかも安い!パクパク食べちゃいそうですね☆
うちの近所1個30円の美味しいまんじゅう屋さんがあって
たまに焼きたてを買ってすぐにほおばってます♪

むちむちした食感私も大好き!
ポンデリングはミスド行くと必ず買っちゃいますよ♪
むちむちリラも美味しそう?(笑)

from: URL かぴばら[edit]
2006/06/05 12:30

グルマンって名前、ウケました~!!!
takigorouさんはむちむち好きなんですね。
あたしもむちむち大好きですよ。
むっちむち万歳♪

最初のマフィンももちろんおいしそうなんですが、北千住の小饅寿がと~っても気になって、今ネットで調べちゃいましたよ。
トポスのほうにあるんですね。
ってキタセン通じゃないとわからないこと言ってしまいました…。
takigorouさんは北千住詳しいのかなぁ?
あたし実家がそっちのほうだったので
北千住はよく母とウロウロしてましたよ。
これは実家に帰ったときに行かねばなりません!

takigorouさn、グルマンコリたん&トリさんありがと~。

from: URL ブーブ[edit]
2006/06/05 15:54

takigorouさん こんにちは☆
マフィン&お饅頭おいしそう~(^^)
10円という破格(?)の価格に驚きました!!
むちむち好きなんですね~♪
以前紹介してたリラもむちむちしてましたね(笑)
私も結構好きかも~(^^;

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/06/05 22:55

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
むちむちな物が大好きなんですよ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
食べ物も、感触も。
ととろさんもお好きですか!
ポンデリング美味しいですよね~
私もいつも買います。
30円出来立て饅頭、美味しそう~
ホカホカで、ムチムチなんてたまりませんね~

これから、美味しいもの紹介の時には、
グルマンペアに頑張ってもらいます!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/06/05 23:02

かぴばらさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
むちむち万歳!(笑
かぴばらさんもむちむち好きなんですね~
お仲間お仲間(・_・)/\(・_・)!
ちなみにグルマンは、大食感ていう意味だったかな。
ぴったりでしょ~?
彼が北千住詳しいので、良く行きますよ。
かぴばらさんは実家があるんでしたね。
小饅寿という店はチェーン店らしいので、
かぴばらさんの今のお家の近くにも、あるといいんですけど。
実家に帰った時はぜひ、食べてみて下さ~い!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/06/05 23:08

ブーブさん こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
はい!むちむち食感大好きなんです(///∇//)テレテレ
私も最初10円と聞いた時は、ビックリしました!
スーパーのお饅頭でも100円近くするので、
絶対に小饅寿の方がお徳だと思います。
小饅寿5個位で、ふつうのお饅頭一個に相当する大きさだと思います。
うちのリラは、どんどんムチムチ度が増して来てるような
気がします~(笑)

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


