PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

まくまくぬいぐるみBIG&リラックジ最終回

06-12, 2006 +





これまた皆さんに、かなり遅れをとりましたが、


「まくまくぬいぐるみBIG」をゲット出来ました!





なぜ、王冠をかぶってるかというと


今まで取ったプライズの中で、



1番お金がかかったからです(≧▽≦;)アチャー















彼と二人で4千円以上使っちゃいましたY(>_<、)Y ヒェェ!


記念に命名したいと思います。


名付けて「4千円様」 そのまんま!(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!









「4千円様」は、なんだか取りづらかったです。



狙いどころも分からず、転がりそうで転がらない( ┰_┰)



しかも、1回200円の台でした。



「4千円様」は目が小さくてちょっと顔が違うので



すご~く欲しかったんです!



なので、こんなにお金使っちゃいました。










そして、リラックジの呪いにかかったままの私でしたが、


自らお金という力を借りて、呪いを解きました。


景品の残りを売りに出すまで、待ちに待って


やっと手に入れました!



20060609015154.png




かなり強がりな事を書きましたが、お許し下さい。


傘が500円、キャリーバックが1,000円でした。


そして、家にはマグカップが9個


そのうち1個は、会社の先輩が1発で引き当てた


水色の傘と交換してもらいました。







呪いにかかると、諦めるという言葉が


分からなくなるみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


次のリラックジは、ちゃんと引き当てたいな~(成長してない!)





スポンサーサイト

[ comments (14)| trackbacks (1) | リラっくじ]

<<リラックマ 洗面器 | main | キイロイトリといっしょ>>

comments

from: URL ゅみ[edit]
2006/06/13 14:28

4千円様!?
たしかにそのままですけど、すばらしい名前ですねw

それから、折りたたみ傘&キャリーバッグゲットおめでとうございます!!
呪いもとけてこれで一安心ですね♪(笑

from: URL ブーブ[edit]
2006/06/13 17:12

takigorouさん こんにちは☆

「4千円様」の名前にウケました(^^;
そんな時もありますよ・・・
王冠も光ってますよ(笑)
傘とトランクGET出来て良かったですね(^^)
次のリラッくじでは呪いが解けてるといいですね!!

from: URL Relaxar[edit]
2006/06/13 22:13

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

まくまくぬいぐるみBIG(σ・∀・)σゲッツ
おめでとうございま~す♪(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー

でも欲しいモノに限ってなかなか取れなかったりしますよね(ノω・、)
そしてくじやガチャはダブったり・・・(;´Д`A

takigorouさんも次回のリラっくじは
きっとリベンジできますよ(´∀`∩

from: URL ぽち[edit]
2006/06/13 23:25

takigorouさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

家も値段にして見ようかなぁ...( = =) トオイメ
8千円様とかいますよ゙;';:゙;';:゙';:゙;'ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
どんだけ下手かばれる??w

リラックジ良かったですね!!
家の近所はまだ一等二等のこっていて。。。
ここまで出ないの珍しいなぁって
毎日眺めています(▼-▼*) エヘ♪

from: URL かぴばら[edit]
2006/06/14 09:22

(。・∀・)ノ゛おはようさんです♪

4千円様~!!!
ありがたや~、ありがたや~。
いっぱい投資してでも手に入れたいリラっていますよね。
わかるなぁ~。
値段をそのまま"様"をつけて名前にしてしまうtakigorouさんは懐が深いっ!

リラッくじの景品も買えてよかったよぉ~!
もしかして呪いの一種だったりして!?
だって、「この辺で 勘弁してやるか!」
ってあきらかにまだ呪われてますよ(笑)

from: URL ととろ[edit]
2006/06/15 16:22

こちらもこんにちは☆

4千円様!面白いです(笑)
私はボウリングリラックマがもっと高いですね(汗)
でもゲットできたら喜びが大きくて忘れちゃうんですよね!
あ、でも名前が4千円様だと絶対忘れないですね(笑)

くじはトランク買えて良かったですね♪
呪いは解けたのかな・・・?
次回に期待してます( ̄ー ̄*ニヤリ

from: URL taki→ゅみさんへ[edit]
2006/06/15 20:46

ゅみさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
遅くなりました、ごめんなさい。ぺこ <(_ _)>
そのままなのに、素晴らしいと言ってくれて
どうも、ありがとうございます!
他に良いネーミングがなかったんです。
やっと、バックと傘をゲットできましたが、
呪いはとけたんでしょうか?(笑
微妙なとこです(;^_^A アセアセ・・・

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/06/15 20:54

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
いつも返事が遅くてゴメンナサイ。ぺこ <(_ _)>
このリラは何だか取りづらくて、苦労しました。
財布が(┐・・┌)ゲッソリ…です。
200円の機械だったのもいけなかったんです。
でも安い機械を探すまでなんて、
我慢出来なかったんですよ~☆
実は次のリラックジが始まるのが、
ちょっと怖かったりします............( _ _)σ イジイジ

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/06/15 21:01

Relaxarさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
遅くなってごめんなさいぺこ <(_ _)>
Relaxarさんに遅れる事、どの位でしょうか?
やっとゲット出来ました!
アイスリラ仲間になれました~(・_・)/\(・_・)ナカマ!
本当にほしい物に限って、力が入っちゃったり、取りづらかったりで。
だからお金かかっちゃうんですよね~
次のリラックジは、自分の運で引き当てられると
良いんですけどね(ё。-)・・☆うふ

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/06/15 21:19

ぽちさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも返事が遅くてゴメンナサイ。ペコリ(o_ _)o))
8千円様は本当ですか?
ぽちさんも、夢中になると止まらないタチなんですね(*゜▽゜*)
お仲間です!なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
今回のクジは、結構余ってるとこありますよね。
余ってるのかわいそうだな~と思うので、
やってあげたいのはやまやまなんですが
なにせ9個ものカップ持ちなもので、、。
8千円様はどのリラなのか、気になります~。

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/06/15 21:26

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
いつも返事が遅くてゴメンナサイ。ぺこ <(_ _)>
そうなの~!どうしても欲しかったんですよ☆
もう、止まれなくなっちゃって、、(^^;)
他に良いネーミングなかったんですよね~
色々考えたんですけどね。そのままでいいか!
って勢いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハッΣ(゜ロ゜〃)しまった!まだ呪われてるのか!
そう言われるとそうだ!未練タラタラって感じだしρ(-ε- )イヂイヂ

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/06/15 21:33

ととろさん こんばんは~
お帰りなさ~い(o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o゜▽゜)oニパッ
待ってましたよ~寂しかったです。
でも、無理しないで下さいね!
ととろさんのボウリングリラは「おいくら様」でしょう。
ホントに!ゲット出来たら、もうお金の話はいいや!
ってなりますよね~。可愛いし。
トランク、とうとう買っちゃいました。
本当は自分で引き当てたかったけどな~(TεT) イイサ・・・
呪いは解けてないような気も、、。
ま、手に入れちゃえばこっちの物ですよね(゜∇^d) グッ!!
(と、言いきかします!)

from: URL さとちゃん[edit]
2006/06/16 18:23

takigorouさん はじめまして♪

先日はご訪問していただきまして
ありがとうございました(*^-^*)とても
嬉しかったです☆
まくまくぬいゲットおめでとうございます!!お名前の「4千円様」には
笑えました(笑)私はこのリラは旦那が
捕獲して来てくれましたよ~。私がやったら
大散財なんで(:^_^)我が家もお金の名前つけたら散財を思い出して泣けてくる子が
何匹か居ます(爆)

リラックジの景品売りに出されてたんですね♪ゲットされて羨ましいです(^3^)ー☆
こちらは未だにクジを開催してます(-3-)

また遊びに来させて頂きますね~(^o^)v

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/06/18 22:26

さとちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます。
私も、彼に協力してもらわなければ、
もっとお金かかったと思います、、。
お団子リラも欲しかったんですが、無理でした~``r(^^;)ポリポリ
さとちゃんさんも、散財しちゃってますか!でも、可愛いリラにはお金使っちゃいますよね。
クジの景品はラッキーでした!
毎週末チェックした甲斐がありました。

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


