PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

リラックマ 洗面器

06-15, 2006 +




以前からかなり欲しかった



リラックマ洗面器をゲットしました~



箱物はあまり得意ではないので、お金かかっちゃいました。



いいんです、勉強です、勉強!




























説明に「足湯にも!」な~んて書いてありますが、












絶対ムリですね(笑


















うちのリラが、足湯とお風呂を勘違いしたのか、


こんな事してました。








20060609020024.png






イヒヒヒ~



そりゃ、ムリですよ~リラ君。



ナイスボケをかましてくれたので、名前を付けてあげます!



命名 「ムチキング」 に決定!







スポンサーサイト

[ comments (14)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<愛しの唐コリちゃん | main | まくまくぬいぐるみBIG&リラックジ最終回>>

comments

from: URL ととろ[edit]
2006/06/15 16:16

takigorouさんこんにちは☆
この度はご心配おかけしてスミマセンでした・・・!
元気になったので、また宜しくお願い致します!
トレーゲッツ(σ・∀・)σおめでとうございます~☆
両方ゲーセンで取ったんですね♪私もキャッチャーじゃないけどゲーセンでゲットしました☆
足湯・・・私も思いました!絶対入らないですよね(笑)
むっちりリラが無理に入ってる姿可愛い~w
「ムチキング」・・・(笑)
いいネーミングです( ̄m ̄*

from: URL ブーブ[edit]
2006/06/15 17:08

takigorouさん こんにちは☆

トレーGETされたんですね(^^)v
これって売ってるの見た事ないです・・・
ムチキングの体を見ると足湯は無理ですね(笑)
この名前いいですね(^^)v
うちにも似たような名前付けられたリラいますよ(^^)

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/06/15 21:45

ととろさん こちらもありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします(*゜▽゜*)
キャッチャーじゃないので取ったんですか?
どんな機械でゲットしたんですか?
はい、足湯は無理です(笑
足一本しか入りませんプププッ (*^m^)o==3
「ムチキング」は、どっかで聞いたことあるような気がしますが
良しとして下さいね!

from: URL かぴばら[edit]
2006/06/15 21:48

ムチキング(笑)
またまたナイスネーミング!!!
あたしは洗面器買いましたが、ゲーセンでは難しそうですよ、これ。
足湯は無理ムリ(笑)
お風呂でやってみましたが
片足だって結構きついもの。
あたし足でかすぎ!?

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/06/15 21:53

ブーブさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私も売ってるのは見た事ないですね~。
買った方が安かったかもしれないです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
「ムチキング」気に入ってもらえましたか!
ブーブさんのお家のリラは、どんな名前なんでしょう?
気になります~。
(以前記事にされてたら、すみません)
やっぱり、リラに名前付てあげたりしますよね(*゜▽゜*)

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/06/15 22:41

かぴばらさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ナイスネーミングありがとう!
かぴばらさんは、洗面器買えたんですか!
私は売ってるの見た事ないんですよ~。
なのでゲーセンで奮闘しちゃいました。
ほんと、足湯無理ですよね!きっつきつ!
無理なのは、かぴばらさんだけじゃないから
大丈夫ですよ~d(-_☆) グッ!!

from: URL おしゃま社長[edit]
2006/06/17 01:59

takigorou様、こんばんは。
このようなアイテムが出回っているとは。
実用性もそこそこありそうですし、
私も見つけ次第手に入れたいものです。
入ろうとしているリラックマのコメントが、
そこはかとなくいい味ですね(^-^)
・・・・・・私もネタに使えそうです♪

from: URL Relaxar[edit]
2006/06/17 12:30

takigorouさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
この洗面器かわいいですね(yωy*)ポッ
私はまだ実物を見ていません( ´・∀・)ゞ
一番最初の写真、洗面器が下の生地イラストの体と
バランスバッチリの位置にあるので
リラの顔が飛び出したように見えました((´∀`*))
ムチキング、ナイスです!!((o(゚∀゚)o))
私“ムチ”って聞いてなぜか“ムチっこ物語”を
思い出しちゃいました(´皿`●)

from: URL りん[edit]
2006/06/17 20:25

takigorouさん、おひさしぶりです。
先日はコメントをありがとうございました。

この洗面器を見ると胸が痛みます(笑)
ゲーセンで見つけて、大散財しちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
買った方が安いと分かっているのに。

うちの方では売ってなくて(涙)
なんとかリラとコリラを取れたのですが、未だまともに見れません(^^;)

「ムチキング」 ウマイです!
ツボにきました(*゚∀゚)っ

from: URL taki→おしゃま社長さんへ[edit]
2006/06/18 22:30

おしゃま社長さん、こんばんわ!
お忙しいのに、訪問&コメントありがとうございます!
この洗面器はとっても可愛いので、ぜひおしゃま社長さんも
ゲットして下さい!
市販もされてるらしいので、見つかると良いのですが。
新しいネタ、楽しみにしています!

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/06/18 22:35

Relaxarさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あら、下のタオルと同化して見えましたか?
この洗面器あまり見かけないようですね。
Relaxarさんにも早く見てほしいな~。
ムチキング、ナイスですか?ありがとうございます!
ムチっこ物語とは!吉本のやつですね。
Relaxarさん 色々詳しいですね(*゜▽゜*)

from: URL taki→りんさんへ[edit]
2006/06/18 22:42

りんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
こちらこそ、コメントありがとうございます!
りんさんもこの洗面器で、大散財しちゃいましたか?
私もですよ~。
どうしていいか分からず、苦労しました(≧▽≦;)アチャー
私も見るたびに、もっと上手く簡単に取れたんじゃないか?
って悔しく思っちゃいます。
ムチキングなんて、くだらない名前を褒めてくれて
ありがとうございます!

from: URL ぽち[edit]
2006/06/19 11:33

ムチキング(≧∇≦)ブハハハ!
takigorouさんヾ(´○`)こんちわぁ~

相変わらずすばらしいです。
ゲーセンで全く見ないし市販で安かったので
さっさとお店回っちゃいました(笑
足湯は無理だよね・・・。
(゚O゚;アッ!私はサイズがね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/06/19 23:08

ぽちさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ムチキング、どっかで聞いた事あるような名前ですよね~壁|m`)ムフッ
ぽちさんは買えたんですよね!いいな~私は高くついちゃいました。
ほんと、足湯はムリです!
ぽちさんは小物入れ的に使おうって書いてありましたよね。
私もそうしようと思ってます!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


