PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

愛しの唐コリちゃん

06-20, 2006 +





近所のスーパーのミニゲーセンの中に




唐草コリちゃんがいるのを発見しました!

























色々な物がごちゃ混ぜで入っていて、




100円で、3回出来るという聞いたこともない設定で




サービス台のような感じでした。





見つけた時は「これは、運命だ!」と思い




チャレンジしたら、2つゲットできました!




もっと欲しかったのですが、もう見当たりませんでした。






前からいる、唐コリちゃんと合わせて





3唐コリちゃんになりました!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!














唐コリちゃんと言えば、別名「泥コリ!」













泥棒3姉妹と言えば、これ!




20060620004457.png

クリックでビック!






こんなんなりました~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん







スポンサーサイト

[ comments (14)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<マリンルック☆リラ | main | リラックマ 洗面器>>

comments

from: URL ブーブ[edit]
2006/06/20 09:47

takigorouさん こんにちは☆

3唐コリだ~(>▽<)
この子達は何人いてもいいですね☆
100円で3回とは・・・(^^;かなり気前のいいゲーセンですね~
こんなとことでキャッツアイが見れるとは(笑)
ルイ姉さんにはちゃんとホクロがついてますね!
ちゃんと仕事してくれるのかな~(^^;

from: URL ととろ[edit]
2006/06/20 10:05

takigorouさんこんにちは~♪
唐コリちゃんが3人♪100円で3回なんて初めて聞きましたよ(笑)
しかも大人気の唐コリちゃんを放出するとはスゴイゲーセン!
旅行の時いつも連れていってるので、ちょっと薄汚れてきてて・・・
私ももう一匹欲しいです♪
キャッツアイコリ、カッコイイ!(笑)
いたずら好きのコリちゃんだから、きっと盗みも上手いはず?

from: URL みっちゃん[edit]
2006/06/20 16:24

takigorouさん こんにちは~

サービス台100円で3回はお得ですね☆
しかも唐コリちゃんがいたなんて・・
まさに運命の出会いですね(^◇^)

何かな??と思ったら
キャッツアイ、もう最高です~
やっぱり期待を裏切らない(*ノノ)キャー
唐コリ3姉妹、これから活躍しそうですね

from: URL かぴばら[edit]
2006/06/20 21:56

そうきたかぁ~!!!
面白いよぉ~!
ちゃんとルイ姉さんのほくろもついてて最高ですよ。
3姉妹で泥棒といえばキャッツアイですよね!
今ダンナ殿がギター弾いてくれて
キャッツアイの歌をなぜか覚えてるあたしは熱唱しちゃいましたよ(笑)

100円で3回だなんてまさに持ってけどろぼー台ですね。

from: URL サナ[edit]
2006/06/20 22:19

takigorouさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
100円で3回!?
すご~い☆
開放台というか、何と言うか、ほんとに聞いた事も無い設定ですねw。
それは運命ですよ、運命♪
キャッツアイだなんて、なんて懐かしい・・・(ノ△・。)ホロリ
かぴばらさんじゃないけど、私小学校の運動会のお遊戯が、なぜかキャッツアイでしたw。ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
・・・そんな事はどうでもいいですね。
何はともあれ、唐コリたん(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとw☆

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/06/20 22:42

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
やりましたよ~!!
まさか今、唐コリちゃんに出会えるなんて!
ラッキーでした(*゜▽゜*)
子供が遊ぶ程度の小さいゲーセンなので、ノーチェックでした。
唐コリちゃんはたくさん欲しかったな~
と思ってたので、飛びつきました!
「キャッツアイ」分かってくれて、良かった~
彼に、分かる人いないんじゃないの?って言われてたので。

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/06/20 23:00

ととろさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
唐コリちゃん3人になって、チョーご機嫌です!
本当に、珍しい設定でした。ま、400円位やっちゃいましたが。
隣の台には、何故かグラビアアイドルのDVDが入ってました~(笑
他にも取れたんですが、いらないものだったので(ゴメンナサイ)
近くで見てた、可愛い女の子にあげちゃいました!
キャッツ格好良いですか?
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
キャッツコリちゃん達は、何盗むんですかね~ ̄m ̄ ふふ

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/06/20 23:06

みっちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
本当にサービスでした!
唐コリちゃんを見つけた時は、ビックリ!! (*゜ロ゜)ノでした!
でも置き直しを頼んだら、落とし口に遠いとこに置かれて
ちょっと不親切でしたが(ノ_・、)シクシク
なんとか取れて、良かったです!
キャッツアイ最高ですか?ありがとうございます~<(_ _)>
頑張った甲斐がありました~。


from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/06/20 23:11

かぴばらさん こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
「まさに持ってけドロボー台」だなんて、
かぴばらさん、上手い事いいますね~!!
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ
ホクロ気付きましたか!良かった~
若い人は知らないかもと思って、ちょっと心配でした。
キャッツアイをギターで弾くなんて、ゴージャス~!
弾けるのも凄いし、歌えるのも凄い!さすがかぴばらさん夫婦☆

from: URL taki→サナさんへ[edit]
2006/06/20 23:17

サナさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
唐コリちゃんゲット出来ました~!
本当に珍しい設定でした。残り物を全部入れちゃった感じの台で
細かいものが沢山入ってる中に、コリちゃん発見!
飛びつきましたよ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
キャッツアイ懐かしいですよね~
私は知ってて当たり前だと思ってたんですが、
「若い子は知らないよ」と彼に言われ、歳を感じちゃいました(-_-;)
小学校のお遊戯がキャッツアイって、なんてセクシー|_-。) ポッ

from: URL さとちゃん[edit]
2006/06/22 20:50

こんばんは~!!

100円で3回なんてなんて素晴らしい台なんでしょう!!出会ってみたい・・(笑)
しかも!!唐コリちゃんが入ってるなんて
素通りは出来ませんね~(>_<)
二つもゲットなんて凄いです!!
私はオークションで結構なお値段で
落札しましたぁ(涙)でも可愛いからいいんです☆
最後のキャッツアイは笑えました(^0^)
凄く懐かしい~。私も主題歌歌えますよ♪
近所の友達と「キャッツアイごっこ」を
してたのを思い出しました(爆)
こちらも可愛い泥棒3姉妹ですね(*^-^*)

from: URL ぽち[edit]
2006/06/23 23:42

takigorouさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

(゚∇゚ ;)エッ!?100円で三回!?
素晴らしい台じゃないですか~。
しかも唐こりちゃんがいるなんて(。-_-。)ポッ

キャッツアイですか(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
たまに埼玉テレビで再放送していて
偶然見かけるとみいちゃいます。
あんな色気が(*´p`)。o0(ホシィナァ…)

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/06/25 22:05

さとちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事遅くなりました<(_ _)>
唐こりちゃんは可愛いですよね~
オークションでゲットしちゃうのも、無理ないです!
私も見つけた時は、ビックリで二度見しちゃいましたよ( ・_・)ジッ
キャッツアイわかってもらえてよかったです!
歌えますか!私も歌えます!でも、かぴばら夫妻には負けますが(笑
キャッツアイごっこは、何役だったんでしょう~?

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/06/25 22:10

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事遅くなりました、ぺこ <(_ _)>
そうなんですよ~!100円で3回だったんです~
唐コリちゃん以外は、知らないキャラが色々入ってました。
ちゃんとキャッツアイに見えますか?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ちょっと落書きしちゃいました~o(*^▽^*)oあはっ♪
埼玉テレビで再放送してるんですか!
私も、あんな色気欲しいな~あと、スタイルがウラヤマシイ、、。

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


