PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

マリンルック☆リラ

06-22, 2006 +







マリンルックリラ&コリちゃんをゲットしました!




私がナムコでチャレンジしたら、2千円かけても




1体も取れなかったのに、彼がアドアーズでやったら




5百円で、2つ取れたそうです。




私って、、、。









































この子達、期待してなかったんですが、実物を見たら




なんて可愛い!!




この子達の魅力は、まずはここ!







20060619225310.png


身の詰まり具合が素晴らしい~









特にコリちゃんなんて、見てくださいな!

20060619230053.png






トリ持ちコリちゃんと比べたら、この差です!







おなかもそうですが、キュっと上がったお尻




















そして、この

VFSH0405.jpg





大福のような質感!



















まだありますよ~!!こちら!


20060619225507.png






そうです!顔が大きい!



横に広いですよね~





















そんな魅力満載なマリン達から、一言!



20060620004609.png






カッコいい~!!!




[ comments (14)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<夏リラ~ | main | 愛しの唐コリちゃん>>

comments

from: URL ととろ[edit]
2006/06/22 17:13

takigorouさんこんにちは!
マリンルックおめでとうです~♪彼氏さんすご腕!
ムチムチ好きのtakigorouさんにはこのぬいたまらないですよね?(笑)
こうやって比較するとほんとムチムチおでぶ!
水兵さんにしては、しぼうが付きすぎでは?って思うけど(笑)
すっごく可愛いですよね~(´∀`*)

最後のリラ達たくましい!

from: URL ブーブ[edit]
2006/06/22 19:22

takigorouさん こんばんは☆

私もこのぬい気に入ってます(*^^*)
だってムチムチだから(笑)
他のぬいと比べても明らかに身がつまってますね♪
コリラちゃんの顔の大きさ、私も気になりました!!
特に横に長いのはなぜ??とか思いました(^^;
最後の一言、かっこいいです(^0^)

from: URL みっちゃん[edit]
2006/06/22 20:53

takigorouさん こんばんは~

マリンルックぬいぐるみゲットおめでとうございます♪
ナムコはダメダメです!!!!
私も今日ナムコで浮き輪コリちゃんにチャレンジしましたが
500円で3回コリちゃんを撫でただけでした(/_;)

ホント、カワイイお腹にきゅっと上がったお尻
見たらやっぱり欲しい
浮き輪コリちゃんのお尻も可愛いんです(*^_^*)

リラってこんなにカッコよかった??(笑)

from: URL ぽち[edit]
2006/06/23 23:43

takigorouさんこちらもヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

(/ー\*) イヤン♪かわいい。。。
当初の紹介では( ̄д ̄) エーって写真で
いらないやぁ。。って思ってたけど
普通にできがいいですよね♪
私もいつの日か触って見たいです...( = =) トオイメ

from: URL Relaxar[edit]
2006/06/24 15:11

takigorouさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
マリンルックリラおそろです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
このリラってばムチムチでたまりませんよね~((´∀`*))
3周年記念で中身も増量キャンペーン中なのかしら(´皿`●)

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/06/25 22:17

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
はい!ムチムチ大好きです!
FANS CLUBのこれから出る予定の写真を見た時は、
「どうしても欲しいまでいかないかな~」
なんて思ってたんですよ~。
でも実物や皆さんの記事を見て、ムチムチな魅力に
やられちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本当に詰まってますよね!
最後の言葉は、なりきって言ってるだけで
多分、本当に行く気はないんでしょうね~(笑
疲れるから!!!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/06/25 22:28

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
ブーブさんもお気に入りですか?
私もです~ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
家には残念ながら「ムチドリ」さんはいませんが(ノ_・、)シクシク
コリちゃんの顔の大きさは、ビックリですよね!
全体じゃなく、横に広いのが珍しいですね。
最後の写真は、高い所にいるコリちゃんの方が
格好いいですよね(*´ェ`*)ポッ

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/06/25 22:34

みっちゃんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ナムコはダメなんですか!
だから、私はいつも取れないんですね!
そうゆう事にしといちゃいます!(゜∇^*) テヘ♪
ナムコは一回の値段が高いな~とは思ってたんですが、
そう言われると、設定もきついかもですね。
浮き輪も可愛いですよね~(*´ェ`*)ポッ
みっちゃんさんも、是非ゲットしてくださいね!

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/06/25 22:39

ぽちさん こちらもありがとうございます!
そうなんです!FANS CLUBの予定を見た時は
どうかな~なんて思ってたんですがね~
実物を近くで見ると、なんだか気になる所が満載の、
リラ達ですよ~
触り心地も良いし、ぜひゲットして下さい!

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/06/25 22:43

Relaxarさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
おそろですね!(・_・)/\(・_・)ナカマ!
このリラ、本当に詰まっててムチムチですよね~
首のスカーフのせいか、腕も上がっちゃってるし、お腹ぱつんぱつんだし
顔おっきいし(笑
うふふふ、3周年で増量キャンペーン中なのか!
ずっと増量なら良いのにな~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

from: URL さとちゃん[edit]
2006/06/26 01:12

マリンルックゲットおめでとうございます!!私も自分でやると大散財なのに
旦那がやると低予算なんですよね(-3-)
なので、マリンルックは旦那にお願いして
浮き輪コリとトリさん二体をゲッツしました!!最後のショット、リラが格好良くてびっくりです(笑)

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/06/26 20:38

さとちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
ゲットできました~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
さとちゃんさんもキャッチャー苦手ですか?
なぜか彼がやると取れるんですよね~
腕の差かな(・・。)ゞ テヘ
さとちゃんさんは、浮き輪コリちゃんとトリさんを
ゲットですか!いいですね~!
最後の写真も彼が撮ったものです~
これも腕の差か?( ̄ー ̄?).....??アレ??

from: URL かぴばら[edit]
2006/06/26 20:50

こんばんわ~☆

マリンルックぬいは、ぱっつんぱっつんですよね(笑)
ムチムチなのはあたしも気付いたけど
キュッとあがったおしりまでは気付かなかったぁ~!
今、あたしも比べてみましたが
我が家のマリンルックコリたんもおしりがキュッと上がってました。
最後のリラもカッコよすぎです☆
加山雄三にも負けてない、いやむしろ勝ってる!
今ダンナ殿があたしが加山雄三と言ったら突然歌いだしました。
♪海よ~、俺の海よ~♪from 海・その愛 

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/06/27 00:05

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お帰りなさい~
マリンはムチムチですよね~(*/∇\*)キャ
おしりキュートでしょ~!
このコリちゃんはスタイルバツグンで、たまらないわ~
やった!雄三に勝ってますか!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
旦那様は何でも歌えるんですね~!最高~!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


