PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

チーズスイートホーム

01-26, 2006 +

<span style=font-size:large>チーズスイートホーム</span>

こなみかなたさんの「チーズスイートホーム」です。
リラックマの次に好きなのがこのチーです。
リラックマの本を読んでなごむ人にはとてもお勧めです!
最近は人気もあるみたいで、ゲーセンでグッズもちらほら。
(特に秋葉原)
この間もタオルを見つけましたが、全くダメでした
なので今はカレンダーで我慢してます。 チーカレンダー

スポンサーサイト

[ comments (5)| trackbacks (1) | 他キャラ]

<<三匹勢揃い! | main | 今日の一枚>>

comments

from: URL yumi[edit]
2006/02/08 00:51

こんばんは。ちょっと前の記事にコメントですが、すみません(・ω・)
私もチー大好きです!単行本も買ってますよ!!週刊モーニング、旦那が買っているので「チーズスィートホーム」は読んでます。takigorouさんはモーニングでも読んでますか??
こんなとこでチーに出会えるなんて。リラックマ好きでチーが好きなんて、やっぱり同じ感覚なんだぁって嬉しくなりました♪

from: URL takigorou[edit]
2006/02/08 13:00

yumiさん こんにちは~  ありがとうございます!!
この記事にコメントなくて寂しかったんです~
最近は単行本が待ちきれなくてチーだけ立ち読みしてます。
先週はコンビにで立ち読みしたら、泣きそうで、凄く我慢しました~
yumiさんは読みましたか?3巻が待ち遠しいですよね~
1巻。2巻を読み直しては「このチーも可愛い、あのチーも可愛い」といつも悶絶してます!
最近のお気に入りの顔は
「のしのしのじろ~りのらよ~」です(笑)
細かくてすみません!

from: URL yumi[edit]
2006/02/08 22:58

こんばんはぁ~(・ω・)ノ☆
私も先週号は泣きそうでしたよ・・・。せっかくのチーのお友達がぁ!!これからチーもどうなるんでしょうね。。。心配だぁ。
「のしのしのじろ~りのらよ~」かわいいですよね。読み直してさらにかわいい♪って思っちゃいました。私は2巻の9ページの最後のカットが好きです(笑)笑いが止まんなくなっちゃいます(≧∇≦)
かなりマニアックな会話ですよねっ!

from: URL takigorou[edit]
2006/02/09 00:25

yumiさん またまたこんばんは~
本当にこれからどうなるんでしょうね~
2巻の9ページ見ました~かわいいです~
狙ってる顔も良いですよね★本当に何回見ても可愛いですよね~
まだ言っていいですか?
2巻のP24の一番上の「ぎゅうぎゅうちてやら」と
「ひとりでねう」も好きなんです!
こうして好きなとこをあげていくと
私は睨んでる顔が好きなんだと気づきました~
ほんとマニアックですよねっ!!
あ~楽しいです!!!

from: URL ももも[edit]
2006/04/04 11:39

くっくっく

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


