PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

夏リラ~

06-25, 2006 +






「リラックマ夏休み2」です!



皆さんの記事などで見て、このビートバンコリちゃんが



すごく欲しかったんですよ~(*/∇\*)キャ



























珍しく欲しいものが出て、ビックリでした!




あと、糸目浮き輪リラが欲しかったので、もうちょっと




やってみたら、このようになりました。








VFSH0414.jpg




控え選手分が出来ましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!











最近は、この大きさのリラ達の魅力に




取り付かれつつあります(*ノノ)キャ










そんな時「タイニーサマーマスコット」なる物もあると知り、




早速池袋で探しました。






結果は


VFSH0417.jpg






苦労しましたが、なんとかゲット出来ました~O(≧∇≦)O イエイ!!



やっぱり出来が良いせいか、可愛いな~











そして、池袋のハンズ前のゲーセンで(名前忘れました)




もぐら叩きの機械の景品になってる、リラを発見したので、




彼がチャレンジしてくれました。




3回目でコツを掴んだみたいで、300円でこちらを




取ってくれました!







VFSH0419.jpg



「リラックマバストーイセット」です!



前から欲しかったんですよ~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!










せっかくなので、みんな大集合



20060619225723.png



「は~い!」




スポンサーサイト

[ comments (14)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<発掘! | main | マリンルック☆リラ>>

comments

from: URL ブーブ[edit]
2006/06/25 23:34

takigorouさん こんばんは☆

ビート板コリラちゃんGETおめでとう(^0^)/
2人並ぶと可愛いですね(*^-^*)
今回は欲しいものが出たみたいで良かったですね☆
実は昨日池袋いたんですが・・・時間なくて
ゲーセンは行けませんでした(T T)
ハンズ前にゲーセンありますね!でも名前はわかりません(^^;
マスコットやバストーイもGETされて
最後の集合写真「パパと言う事を聞かない子供達」
とでもタイトルつけたいですね(^^;

from: URL ととろ[edit]
2006/06/26 18:47

takigorouさんこんばんは!
きゃ~ビート板コリちゃんだ♪(>▽<)
2つもゲットなんてスゴイですね!
私はあとビート板だけです(^^;地元のガチャをチェックしてるんですが
なっかなか減らないんですよね~。
タイニーマスコットもおめでとうございます♪
ちゃんと刺繍で出来がよいのでいいですよね!
最後の写真可愛い~ww
大家族で海水浴?こうなったらママも欲しいですね(笑)

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/06/26 20:43

ブーブさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
珍しく欲しいのが出たんですよ!(⌒▽⌒;) オッドロキー
自分でもビックリでした。
こんな事めったにないですよ~。
あそこのゲーセンはなんていう店でしたっけね?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
アドとセガは分かるんだけどな~
「パパと言う事を聞かない子供達」って良いですね!
良いタイトルを付けてもらえて、リラパパも皆も喜んでますよ!

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/06/26 20:47

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
う~ん、ととろさんはまだビート版出ませんか、、。
早く出て欲しいな!オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
最近は小さいのがヤバイです!
本当に刺繍の出来が良いですよね。
小さいリラ達は、あまりチャレンジした事がなかったので
ちょっと苦労しましたが、、。
なんとかここまで揃えました!
ママか~!
コリちゃんバストーイセットをゲットしないと!

from: URL かぴばら[edit]
2006/06/26 21:02

再びこんばんわ~☆

最初の写真のビート板コリたんは水色のタオルの上だったせいかボディーボードをしてるように見えますね。
我が家でも水色のものの上に乗せてみよう♪
池袋のハンズ前のゲーセンはあたしも知ってるけど名前忘れました…。
エスカレーター上って2階にもプライズがあるとこですよね?
セントルイス?←いやそれは漫才師?

集合写真ですが大家族のようで可愛いですね♪

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/06/27 00:12

かぴばらさん こちらもありがとう!
最初の写真は、波乗りしてるように見えたらいいな~
と思って撮ったので嬉しいです!
ボディボードしたコリちゃんだから、かぴばらさんの仲間ですね!
かぴばらさん家でもやってみて下さいな~
そうです!2階にあるとこです。
でもあそこあんまりリラがいないんですよね。
お菓子景品ばっかりで、、。
だから名前覚えないのかも!
セントルイスって!!!(爆
かぴばらさん何歳ですか?絶対私と歳近いはず!
いやさすがに私よりは若いか(; ̄ー ̄川 アセアセ
夏のリラはお仲間がたくさん出来て、よかったです!

from: URL ぽち[edit]
2006/06/27 00:31

takigorouさん(。・_・。)ノこんばんわぁ

凄いじゃないですか!
この組み合わせは萌えですね┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

タイニー私もTで(σ・∀・)σゲッツしました~。
糸目狙いでやってたらどんどん違うものが
落ちてきて(^▽^;)

もぐらたたきやりたい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
最近やって無いなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

from: URL りん[edit]
2006/06/27 12:18

ビート板コリラゲット、おめでとです。
このこりたんはめちゃかわいいですよね。
浮き輪のリラもかわいいし、いい物がでましたね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

タイニー&バストーイと大漁ですね。
リラパパは大変だ~。
takigorouさんちに一足先の夏が来たって感じですd(´д`o)ネ♪

from: URL おしゃま社長[edit]
2006/06/28 01:33

takigorou様、こんばんは(^-^)

あら、これは先ほど他のブログ様で拝見したシリーズと同じアイテムですね。
今の流行はコレなのでしょうか。
完全に知らず、乗り遅れております(汗)

ビート板のコリラさんがとても可愛いです♪
携帯ストラップのように見えますので、
一度見かけたら挑戦してみようと思います(^-^)

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/06/29 00:12

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
はい!萌えです~(*/∇\*)キャ
小さいリラ達、最近は出来が良いので、
たくさん欲しくなっちゃいます!
ぽちさんもゲット出来ましたか!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
糸目ちゃんも取れましたか?
モグラ叩きは、ジャストミートしないと得点にならないみたいで
最初少し苦労してましたが、凄く楽しそうにやってましたよ~
ぽちさんもモグラ叩き好きなんですね!

from: URL taki→りんさんへ[edit]
2006/06/29 00:20

りんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
びーと版こりちゃんは人気ですよね~
本当に可愛いですよね~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
糸目リラもいい味出してますよね~!
顔大きいし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その日は特に何も、チャレンジしない予定だったのに
終わってみたら大漁でした~。
池袋恐るべし!
ゲーセンが並んでるから、ついやっちゃうんですよ~

from: URL taki→おしゃま社長さんへ[edit]
2006/06/29 00:29

おしゃま社長さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
コメントありがとうございます。
他の方のブログでも、載っていましたか!
ビート版コリちゃんは人気ですから~
これはガチャガチャなので、見つけたら是非やってみて下さい!
コリちゃんはもう一種類いましたよ。
紐が付いているので、携帯ストラップにもなると思いますよ!

from: URL おしゃま社長[edit]
2006/07/08 03:32

takigorou様、こんばんは。
先日はありがとうございました。
おかげ様で無事に前ブログを閉鎖することができました。
(今はまだコメントの確認等で必要なため、消してはいませんけれど)
最後の最後まで温かいメッセージを頂戴し、
本当にありがとうございました。

短い間では御座いましたが、
これもきっと何かの縁。
今後ともどうぞお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
リラックマにはさようならが言えましたので、、
それ以外の内容で新しくブログを開設しようと考えております。
いつになるかは定かではないので、
まだ何とも申し上げるわけには参りませんが、
その日が来れば、一報を差し上げに訪問させて頂くつもりです。

最後となりましたが、
「ブログは閉鎖してもコリラックマファンは変わらないですか?」
とのご質問でしたね。

ええ。
答えは当然「YES」で御座います。

from: URL taki→おしゃま社長さんへ[edit]
2006/07/09 21:16

おしゃま社長さん コメントありがとうございます。
閉鎖されるのは寂しいですが、無事にさようならが言えて、何よりです。
本当に、お疲れ様でした!
そして、ブログを放置せずに、きっちり終わりを見せて頂き、
とても嬉しかったです。
おしゃま社長さんの潔さに、脱帽します。
新しいブログはどんな内容になるのか、楽しみです!
私に分かる事がテーマだと良いのですが。
その時は遊びに行かせて頂きます!

質問に答えて頂き、ありがとうございます!
YESですか!良かったです!


post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


