PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

発掘!

06-30, 2006 +






小物のリラを入れてある箱の、整理をしたら、




こんな毛足の長いリラが出てきました!




フサフサで、なんと足の長いこと




体長10cmちょっとです。




箱に入った食玩だったような、、違うような、、?




誰か分る人いるでしょうか。






他に、こんなのも出てきました




































こちらも古めの物だと思います。


VFSH0431.jpg





これはガチャガチャかな?これも分りません、、。










色が濃いっ!








顔が違うっ!








耳が変っ!










特にこの子ったら!

20060628005207.jpg







耳ながっ!





どうしちゃったんでしょ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





でも可愛い











せっかくなので、新しめのリラと比べてみます。






どうです、この差!



VFSH0435.jpg





昔のも可愛いし今のも可愛い




リラも進化してますね~。




[ comments (16)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<交換していただきました。 | main | 夏リラ~>>

comments

from: URL 北のみち[edit]
2006/07/01 00:33

進化するリラ・・・

昔のは、素朴で良いね~~~

from: URL yumi[edit]
2006/07/01 03:18

超お久しぶりです!!
ご無沙汰してました・・・蘇ってまいりました(/・ω・)/
オマケとかガチャガチャのリラって顔違いますよね~。しかも昔の物となると特に!!
うちにもありますよ~。久々に見ると笑えちゃいますよね(゚▽゚=)ノ彡

from: URL Relaxar[edit]
2006/07/01 07:21

takigorouさん ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ
これは以前カバヤから発売された
"リラックマラムネ"のぬいぐるみですね!!
我が家のも毛がフサフサ&足長でスタイル抜群ですよ((´∀`*))
ガチャのリラも今より色が濃いし耳が長いなぁ(ノ∀`*)ノ
私も改めて我が家のリラを見直しちゃいましたσ(*´∀`*)
初期のリラの顔は今とちょっと違いますよね!
どちらもかわいいですけど゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

from: URL ブーブ[edit]
2006/07/01 13:41

takigorouさん こんにちは☆

このリラ達は初めてみました~!!
しかも毛は長いし、耳も長いし(^^;
ある意味レアものかもしれないですね~
でも味があって可愛いです♪
きっとぽちさんなら知ってそうな気がします(笑)

from: URL みっちゃん[edit]
2006/07/01 15:48

takigorou さん こんにちは(^○^)

整理したら、お宝がザクザク出てきましたね
毛足の長いリラは触り心地がよさそう!

色が濃いリラは持っていますが
耳は長くなかったですよ
う~ん、うさぎみたい(^・^)
貴重な品ですよ♪

from: URL かぴばら[edit]
2006/07/01 23:30

こんばんわ~☆

耳なが~い(笑)
うさぎリラ!?
初期モノなのかなぁ。

毛足長いリラはなんだかハンサム系ですね♪
足組んで物思いにふけってる感じで
乙女心 (←いやムリがあった(笑)
女心をくすぐられちゃいました。

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2006/07/02 22:07

北のみちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
本当に昔のリラは素朴ですよね~
今のも昔のもリラは、可愛いですよね!

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/07/02 22:11

yumiさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お久しぶりです~元気でしたか?
また遊びに来てくれて、嬉しいです~
昔のリラを見返してみると、楽しいですよね(*゜▽゜*)
yumiさんはいつごろから、リラ集めてるんですか?
私も遊びに行きますね~

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/07/02 22:14

Relaxarさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
オオーw(*゜o゜*)wそうか!ラムネでしたか!
さすがRelaxarさん!よくご存知で!
すっかり忘れちゃってました(・・。)ゞ テヘ
何種類かあったんでしたっけ?
今はふさふさのリラは、あまりないので貴重ですよね~。
Relaxarさんは古いリラを、いっぱい持ってそうですね!
たまに見返すのも楽しいですね(*゜▽゜*)

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/07/02 22:19

ブーブさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
懐かしい物が出てきたので、紹介しちゃいました~
レアなんですかね~?当時はここまで人気ではなかったので
人形や、ガチャガチャの出来も安定してなくて
色々な顔が出来上がってましたね~
だから、ぶちゃいくリラもたまに見れました。
そうですね!ぽちさんならきっと知ってますね!

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/07/02 22:22

みっちゃんさん こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
最初のリラは触り心地、バツグンですよ~
ふわふわ~っとしてて、癒されますよ(*゜▽゜*)
みっちゃんさん宅にも、色の濃いリラがいますか!
昔は濃い目に出来てたんですね~。
本当だ!ウサギちゃんみたい(o^-^o) ウフッ
大事にしたいと思います!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/07/02 22:27

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
うなぎ犬ならぬ、ウサギリラだ!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
耳変ですよね~!
結構前の食玩だと思いますよ~。
なぜコンプしなかったかが悔やまれます~
足を組む為に、足を長めに作ったんでしょうね。
なので男前に出来上がってますね!

from: URL yumi[edit]
2006/07/03 01:34

こんばんはぁ。
私がリラ集め始めたのは2年前くらいですかね。。。なにげなくゲーセンでGETしたリラックマのぬいぐるみにはまってしまったんです。takigorouさんはどれくらいになるんですか??

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/07/04 00:18

yumiさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
またまたありがとうございます~
私もリラを好きになったのは、2年ちょっと前位ですね。
私はくったりぬいを見て、触ってみたらもうはまってました(*゜▽゜*)
yumiさんはゲーセンが最初ですか~
いきなりゲットすごいですね!

from: URL ぽち[edit]
2006/07/05 10:07

( ̄m ̄* )ムフッ♪
もう書かれているので分かったかな?
私の家にはこれとリモコンを持った子が居ます。
他のはどこかへ♪~( ̄ε ̄;)

色グロちゃんもヾ(・∀・。)ノダ-!!!!の
パソと私の鍵に付いてますよ^^
やっぱり糸目が欲しくて沢山沢山・・・。
その頃からだぶり王だったみたいです。。

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/07/05 23:42

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
さすがぽちさんですね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これ何種類あったんでしたっけね?
すっかり、、忘れてます。
リモコン持ったリラなんていたんですか!
色グロちゃんもお持ちでしたか!
これガチャガチャですか~。
私は自分でやったかさえも、覚えてない(ノ_・、)シクシク
まだまだ甘ちゃんですね。頑張ります!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


