PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

交換していただきました。

07-05, 2006 +







先日ととろさんに、リラックジの傘を交換して頂きました。




私のピンクと、ととろさんの黄色をチェンジしました!






他にも色々頂いたので、フリーポーズコリちゃん




紹介してもらおうと思います!





どうぞ、(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪




























まずは、こちら

20060704232728.png






「ポケットティッシュ」と、「スイカ持ちリラ」




「まめゴマバルーン」です。






ティッシュの絵が、とっても可愛いです





全部持っていなかったので、とても嬉しかったです(*゜▽゜*)












次に、こちら


20060704232953.png





コリちゃんナイス ( ̄一* ̄)bポーズ!







「だらだらフィギュアホルダーPart2」です!






こちらも持っていない物でした!






糸目ちゃん欲しかったんです|_-。) ポッ











つづいて、こちら


20060704232826.png





「コリちゃん!寝ながら紹介だなんて



       リラみたいよ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」







ミニタオル&カンバッジです!







このカンバッジ、すごく欲しかったんです





見る事すらなくて、もう諦めてました。





ととろさん、ありがとう<(_ _)>















そして、そして、この子です!!!


20060704230512.png





(*ノェノ)キャー!よだれちゃ~ん








クッキングシリーズは、よだれちゃんだけゲット出来なかったので、





譲って頂きましたヽ(=´▽`=)ノ











(; ̄ー ̄)...ン?その今にも食いつきそうになってるのは





オムレツかい?








20060704230301.png





君は!豪快に飛ばされちゃった、オムレツ君!



(飛ばされちゃったのは→こちら





やっと帰って来たのね~。







まさか、ととろさん家に行ってたんじゃ?(^・ω・^)...ンニュニュ?






これで、コンプです!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!











ととろさん、本当に可愛いものありがとうございました!





20060704232638.png






また、何かあったらよろしくお願いします!



スポンサーサイト

[ comments (10)| trackbacks (0) | 頂き物・交換物]

<<トラ! | main | 発掘!>>

comments

from: URL かぴばら[edit]
2006/07/05 22:10

お~、ととろさんとたっくさん交換していただいたんですね!
フリーポーズコリたんのグッヅ紹介すっごくよかったです。
takigorouさんとこ見てあたしもフリーポーズぬい欲しくなってきました。
オムレツリラもやっと帰ってきたんですね(笑)
かなり飛ばされちゃってたから少し心配してましたよ。
集合写真のオムレツ砲にはトリさんがいるけど
今度はトリさんが!?

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/07/05 23:46

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
はい!いろいろいただいちゃいました!ありがたいです~。
コリちゃんの紹介良かったですか?
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
って褒められたのは、コリちゃんか!(爆
フリーポーズはいい仕事しますよ~
かぴばらさんもどうですか~?
オムレツ君は見えなくなる位、飛んでったから私も心配してました。
のほほんと帰ってきましたけど(○゜ε゜○)プププー
トリさんは飛ばないように、見張ってま~す!

from: URL ぽち[edit]
2006/07/05 23:50

takigorouさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

(;゚ロ゚)ハッうちのいとめ~ず最近動いてない・・・。
♪~( ̄ε ̄;) そのうちね。。

ととろさんと沢山交換しましたね^^
私の所にもcooking着たんで
兄弟ですね(*ノノ)キャ

オムレツ君も帰ってきたし
一安心ですね(-ω☆)キラリ

from: URL ブーブ[edit]
2006/07/06 14:03

takigorouさん こんにちは☆

ととろさんといろいろ交換してもらって
良かったですね~☆
紹介してるコリラちゃんも嬉しそうですよ(^^)v
そしてよだれちゃん来たんですね!!
これはなかなか使えますよ(笑)
しかも早速オムレツ狙ってるし(^^;
そのオムレツリラ君やっと帰ってきたんですね!
今までどこまで飛ばされてたのかな~(^^;
コンプできて良かったですね♪

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/07/06 20:10

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
ととろさんから、たくさん頂いちゃいました!
自分で集めるのには限界があるので、とってもありがたいです(*゜▽゜*)
ぽちさんのところと兄弟になりますね!
末永く、よろしくおねがいします<(_ _)>
オムレツ君は何処に行ってたんでしょうね~?謎です。
また飛ばされないと良いんですけど(^。^)
猫ちゃん&いとめ~ずの出番を、いつも楽しみにしてます!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/07/06 20:15

ブーブさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はい、色々交換して頂いてありがたいです~
交換するの初めてだったので、ちょっと緊張しましたが。
ブーブさんも何かあったら、よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
これから何かを紹介する時は、フリーポーズコリちゃんにお願いします!
ナイスポーズしてくれるので(*゜▽゜*)
よだれちゃんは、食べ物ネタの時は活躍してくれそうですね。
ブーブさんのとこの試食リップ君みたいに!

from: URL 北のみち[edit]
2006/07/06 22:55

( ̄0 ̄)/ オォー!!
カンバッチ・・・(・∀・)イイネ!!
オムレツ大好き!美味しそうです~~~

from: URL yumi[edit]
2006/07/08 04:01

こんばんはぁ。
いっぱい交換してもらったのですね~。
リラ友いるっていいですね~♪
私は交換とかはまだしたことないですけど・・・( p_q)エ-ン
ところでリラックジってどこでやってますか?私は1度だけ上野のヤマシロヤでしたことあるのですが、それも一年以上前のような。。。やってみたいなぁって常に思っています。

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2006/07/09 20:54

北のみちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
オムレツお好きですか~?私も大好きです(*゜▽゜*)
ケチャップたっぷりで食べるのが好きです。
カンバッチとっても嬉しかったです。
いいものを頂きました!

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/07/09 21:05

yumiさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ!
私も交換していただくのは、今回が初めてですよ!
自分で持ってない物を頂けて、本当に嬉しかったです~
yumiさんも何かあったら、言ってくださいね(*゜▽゜*)
私もお願いするかもしれません!
リラックジは、ヨーカドーや、キディランド等で
開催されてましたが、景品がなくなり次第終わりなので、
もう見つけるのは難しいかもしれないですね~
私はクジをやりすぎで、マグカップが8個あるので、
ダブっている絵で欲しいのがあれば、差し上げますよ~!
リラグッズというカテゴリーの中の、「リラックジPart7」
をいう記事の中に絵があるので、ぜひ見てみて下さい!
って4等のマグカップじゃあ、いらないか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


