PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

トラ!

07-09, 2006 +









こんなところに、猛獣の虎が!!
















































なぜ、虎が?と思ったら、













20060709225957.png






( ̄m ̄〃)ぷぷぷぷっ! なんじゃこりゃ!




















20060709230124.png





いえいえ!全っ然です!! (ノ∇≦、)ノ彡☆













と、くだらない事をしました<(_ _)>







中に入っていたのは、この子でした~





VFSH0455.jpg






バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ 死ぬほど可愛い








横から

VFSH0454.jpg








アップで

VFSH0452.jpg







どうですか~?(特にぽちさん








ここ何ヶ月の中では、一番のお気に入りです。









池袋のセガで取りました。




私の実力では、ゲットするのは無理そうな感じでしたが




どうしても欲しくて、かなりお金使っちゃいました。




彼にキャッチャーの横から見て貰って、




いい所で止めれるよう、「ストップ!」と叫んでもらい




ipodらしき物の黒い紐に引っ掛けたり、




あ~だこ~だ言いながら、なんとかゲットできました~




(´▽`) ホッとしました~。




取り終わったら、二人とも喉カラッカラでした。











ところで虎の着ぐるみですが、




「マザーグースの森」という店で買った




「とらに変身しろたん」という商品です。




この店のグッズで「しろたん」というあざらしかな?




がいるらしく、そのしろたんの為の着せ替えグッズです。




まめゴマちゃんを集めている人などには




お勧めです!




VFSH0456.jpg

スポンサーサイト

[ comments (14)| trackbacks (1) | プライズリラ]

<<じゃばら~ | main | 交換していただきました。>>

comments

from: URL 北のみち[edit]
2006/07/10 00:02

欲しいものは欲しいよね~
絶対欲しいです
可愛いもん!

from: URL ぽち[edit]
2006/07/10 11:02

(〃ω〃) キャァ♪

予想通りの反応ですいません(゚ー゚;Aアセアセ
もう滅茶苦茶可愛いですよね~
入荷してるって聞いてたんですが
行ったセガになくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
欲しくて(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!にとるまで
帰ってくるなって言ったんですが
入荷が無いらしく。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これは絶対(σ・∀・)σゲッツせねば!!!

from: URL りん[edit]
2006/07/10 14:20

takigorouさん、おひさしぶりです(*_ _)ペコリ

糸目のリラさんかわいい♪
しかも着ぐるみ~。
トラも似合いますね(*ノωノ)キャ

しろたんグッズが置いてあるお店が、うちの近所にあったような?
着ぐるみに興味があるので、見に行ってきます(^^ゞ

from: URL ブーブ[edit]
2006/07/10 17:38

takigorouさん こんにちは☆

虎だ~って思ったらリラだったんですね(^^;
この顔は怖さより可愛いさを出してますね!
私もセガで見ましたよ!でもGETならず(T T)
しろたんうちにいますよ(^^)
でもこの着ぐるみはありませんが(^^;
この使い方いいかも!!

from: URL かぴばら[edit]
2006/07/10 22:22

takigorouさん、またもや面白い!!!
トラリラ最高d=====( ̄∇ ̄*)b
リラトラかな?(笑)
ガオーだぞ~!って言ってるリラが可愛いです♪
全然怖くないですね(笑)
可愛すぎてむしろ食べてしまいたいくらい。
これじゃあたしがガオーじゃないかぁ!(笑)

あ、先程TBさせていただきました。

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2006/07/11 00:28

北のみちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
はい!どうしても欲しかったので、粘りました(*゜▽゜*)
取れた時は、どっと疲れが(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/07/11 00:33

ぽちさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
かっわいいですよね~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
見つけた時には、釘付けでした!
動けなくなりましたよ~。
私にもっと、腕があれば
ぽちさんの分もがんばったのですが(;^_^A アセアセ・・・
なにせ1つ取るのに、4千円様並みにかかりましたから~。
入荷が遅いだけかもしれないので、見つけたら頑張って下さいね!
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!さんに期待してます!

from: URL taki→りんさんへ[edit]
2006/07/11 00:39

りんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
コメントありがとうございます!体調はどうですか?
りんさんも着ぐるみ好きですか~?
着せたりするの、面白いですよね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
これを買ったお店は、他にも動物の着せ替えがあったので、
見てもらえると嬉しいです!
私はイオンの専門店街で買いました。
他のイオンにも入っていた覚えがあるので、
行ってみて下さい!
この糸目リラにはちょっと大きいですが、良しとして下さいね。

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/07/11 00:43

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
ブーブさんのお家に、しろたん居るんですか!
それはびっくり!この着せ替えにぴったりな大きさでしょうか?
虎はリラでした~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
この虎可愛い顔ですよね!
私、虎とか猫とか大好きなのでこれを見つけた時は
飛びつきました~ダッシュ!((( 三( -_-)

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/07/11 00:49

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
もう~!またかぴばらさん上手い事言っちゃって!
「あたしがガオーじゃないか~」だなんて!これまたナイス!
かぴばらさんの面白さに追いつけるように、
頑張りたいな~p(´∇`)q ファイトォ~♪
トラリラ、全然怖くないでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もTBさせていただきますね!

from: URL みっちゃん[edit]
2006/07/11 15:26

takigorouさん こんにちは(^o^)丿

虎の威を借る、リラだったのか~
トラさん可愛すぎて迫力ないし
リラのやる気のない顔が最高!!(゚ー゚)ニヤリ

トラさん、ぬいぐるみのグッズなんですね
コリちゃんに着せたら・・うふふっ(*゚v゚*)

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/07/11 23:24

みっちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
可愛いすぎるトラさんに、全く迫力のない
リラでした~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
私はトラとか、猫科の動物が大好きなので、
大好きなリラとくっつけちゃいました~。
みっちゃんさんは、まめゴマもたくさんお持ちなので、
この着せ替えグッズお勧めですよ~
まめゴマちゃんか、コリちゃんで遊ぶ為にどうですか~?
コリちゃんに着せたら、リラより格好良くなりそう!
リラだと、だらけ過ぎなので_(*_ _)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

from: URL さとちゃん[edit]
2006/07/14 17:38

takigorouさん お久しぶりです!!
遊びに来て頂いたのにコメントのお返事できず大変申し訳ありません。。
お陰様で復活しました!!
ちょんまげリラ褒めて頂いて嬉しかったです(*^-^*)私が作ったんじゃないけど(笑)

このトラの着ぐるみ、かなりかなり欲しいです!!まめゴマちゃんに着せたい!!
どこで売ってるのかネット検索してみよう♪
それにしてもリラは着てるというよりは
食べられてるって感じがするのは
私だけでしょうか?(爆)

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/07/17 00:31

さとちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
復活されたんですね!良かったです。
無理しないで下さいね。
ちょんまげには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよ~
笑っちゃいました!すごく良く出来てますね。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!食べられてますね!ガブリと!!
これは、北与野のイオンに入っているお店で買いました。
お近くだと良いのですが。
他にもワニとか、違う動物がいたので
まめゴマちゃんに着せたら、楽しいと思いますよ!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


