PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

じゃばら~

07-14, 2006 +






先週キディランドで、ゲットしました。




「ジャバラダスト」のピンクです。




私は初めて見ましたが、古いものでしょうか?





そして、このガチャガチャも発見したので





レッツ!チャレンジ!















































結果は




VFSH0457.jpg






まあまあでしょうか。





これ以上はダブりそうだったので、やめときました。





100円だったので、こんなにやっちゃいました。





あと一つ、リラが音楽を聞いているのが欲しかったのですが、






「せんべぼりぼり」が出たので、良しとします。













そして、「だらだら夏休み」も見つけたのでチャレンジ!









結果は



VFSH0466.jpg






ビーチボール一つでした、、





これ一つ取るのにも千円かかっちゃいました、、。





探検隊コリちゃんや、カキ氷コリちゃん、そしてトリさんも





欲しかったな~













ビーチボールリラは一人で寂しそうですが、




いい暇つぶしが出来たみたいです~





20060713232654.png






決して、おならじゃありません




スポンサーサイト

[ comments (14)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<小ネタ2 | main | トラ!>>

comments

from: URL shinmaki[edit]
2006/07/14 18:47

はじめまして。
先日メロダチ申請しましたshinmakiです。
じゃばらのごみ箱他にも色がありました?
興味津々・・・。
車のゴミ箱が壊れたので最適かなと。
ちなみに私の好きなシーンは「まくまくまく」と食事中のです。

from: URL yumi[edit]
2006/07/14 23:31

こんばんはぁ。
(〃ω〃) キャァ♪全部持ってないですよぉ~!いいなぁ。しかも全部かわゆ~~~ぃし。
ダンクシュート、きまってますね~。いい感じです。
ビーチボールリラちゃん、超キュートです。そのシリーズ、見つけちゃったら絶対欲しくなりそう・・・。

from: URL かぴばら[edit]
2006/07/14 23:43

ダンクシュート決まってますぜぇ!
あんなに立派なダンクシュートを決めるなんて、やっぱりリラはオナラしましたね(笑)

ジャバラダストいいなぁ♪
takigorouさんとこ見てたら欲しくなってきちゃったじゃないですか~!
takigorouさんはお部屋で使うのかな?
それとも車?
マグネットクリップはさすがキディランド
早いですね!
マグネット好きなのであたしも早く見つけて回したいです。
これはクママークもついてるのですか?
いっぱい貯めて温泉行きたいなぁ。

from: URL 北のみち[edit]
2006/07/15 01:17

こんばんは~
私も・・・メタルキーホルダーゲットにかなりお金使いました

全12種、欲しいけど程々にします

from: URL ブーブ[edit]
2006/07/15 14:55

takigorouさん こんにちは☆

この商品は古いのかな~??
私はちょっとわからないです(^^;
そんなリラがオナラ・・・じゃなかった
ダンクシュート決めてる姿かっこいいです!
私もこのガチャ3回やりましたよ!
欲しいのが出ませんでしたが使い道ありそうなので
いいかな~って思ってます(^^)v

from: URL みっちゃん[edit]
2006/07/15 16:23

takigorou さん こんにちは(^-^)

ジャバラダスト、初めて見ました~
そんなに古いものではないと思いますよ
ガチャ、私も3回しました
音符コリちゃんがお揃いですよ
もっと回したかったのですが器械の調子がよくなく
お金を入れても詰まって出てこないので諦めました(-_-;)

リラのダンクシュート☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
何事もなく終わるのかとおもったら
やってくれましたね(^o^)丿

from: URL Relaxar[edit]
2006/07/15 16:26

takigorouさん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ジャバラダストいいですね~(´∀`∩
私、車にゴミ箱がないので心惹かれます。
でもこれはかわいくてゴミ入れられないかも・・・( ´・∀・)ゞ
マグネットクリップはかわいいし、実用的なので
私も発見したら絶対回しちゃいます(´∀`∩
マグネットクリップのガチャ同様
“だらだら夏休み”ぬいぐるみも発見したら
挑戦したいです~ヽ(´∀`*)ノ
ビーチボールリラ超かわいぃ(☆´∀`人´∀`☆)
家の近所で見かける頃には夏休みも終わってたりして・・・(´皿`●)

from: URL taki→shinmakiさんへ[edit]
2006/07/17 00:37

shinmakiさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
こちらこそ、瀧のお友達になっていただき
ありがとうございます!
とても嬉しかったです。これからどうぞよろしくお願いします。
このゴミ箱、ふたの絵は同じですが、黄色がありましたよ。
底部分に、ちゃんとマジックテープも付いていたので、
車には最適だと思います。
というか、車用品かな?
私も「まくまくまく」の絵、大好きです!
あとは、リラがだらけきっている感じの絵が好きです!

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/07/17 00:41

yumiさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
ダンク良い感じですか?ありがとうございます~(*゜▽゜*)
「だらだら夏休み」シリーズはどれも可愛いですよ!
ぜひゲーセンで見つけてほしいです。
特にトリさんなんかお勧めです!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/07/17 00:46

かぴばらさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ~やっぱりおならしたと思います~?
あのジャンプじゃしてますよね~(○゜ε゜○)プププーっと。
私はこのジャバラ~は、リラの小物を入れるのに使う予定です。
車でも良いんだけど、あまり乗らないからな~。と思って。
マグネットクリップはキディランドではなくて、
秋葉原で見つけました。分かりづらい記事でゴメンナサイ~
かぴばらさんはマグネット好きなんですね!
私も、冷蔵庫にぺたぺたしとくの好きです!
クママーク付いてましたよ~。

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2006/07/17 00:48

北のみちさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
(*゜・゜)ンッ?メタルキーホルダーってどんなのでしょう?
私しってるかな?
後で遊びにいきますね~

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/07/17 00:53

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
私もこのじゃばら~古いのか新しいのか分かりません!
かわいいので、買っちゃいました!
リラがおならo(`^´*)o.。o○ぷーっと決めてる姿良いですか?
(;゜ロ゜)ハッ!オナラじゃないって!
リラに怒られる!
マグネットやりました~?どんなのが出たんでしょう?
これは普通に使えそうだし、100円だし、
良いですよねd(>_< )Good!!

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/07/17 00:59

みっちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
う~ん、みっちゃんさんもこのじゃばら~知りませんか~。
いつ頃のなんですかね。
マグネットの音符おそろいですか!
これ可愛いですよね(*゜▽゜*)
あとの二つは、どれがでたんでしょう?
機械の調子がよくないなんて、残念です~Y(>_<、)Y ヒェェ!
また見つかるといいですね!

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/07/17 01:07

Relaxarさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
私は車にそんなには乗らないので、部屋でリラ入れに使いますが
Relaxarさんは車に良く乗ってそうなので、お勧めです~
あと黄色がありました!
ほんと、可愛いのでゴミは入れれないかも~
マグネットクリップは使えるし、100円だし良いですよ!
夏休みもクリップも、早く見つかるといいですね
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


