PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

だらだら夏休みXL

07-17, 2006 +









「だらだら夏休み」のトリさんをゲットしました!







ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!






金曜に1人でチャレンジして、2.000円使いましたが






ゲットならず.....(;__)/| ずぅぅぅぅん






これは、どうしても欲しかったので






土曜に彼に頑張っていただきました!































1号が取れるまでに、かなり使いましたが






2号はなんとか小額でゲット出来たので、






「2つで割れば、いいか!」という感じでした。






(私だけで2,000円使ったのは入れないでですが、、。)





















このトリさんが、どうしても欲しかった訳は、












これがやりたかったから~!!!




20060717011623.png









アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)











カッコいい~!!!











20060717011842.png









イッテラッシャイー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ






[ comments (22)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<リラ展inタカシマヤ | main | 小ネタ2>>

comments

from: URL ブーブ[edit]
2006/07/17 16:54

takigorouさん こんにちは☆

あと1歩で「2000円様」と名付けられそうでしたね(^^;
このトリさん可愛いですよね(^^)
頑張っちゃうのもわかります!!
貯金箱(笑)なくなったらすぐ探す旅に
出てしまいそうですね(^^;
どんな困難が待ってるのかな~(^^;

from: URL yumi[edit]
2006/07/17 18:15

こんにちは。
なんて素敵な・・・(-ω☆)キラリ
かっこよすぎます!!
いいですね~。これ、ほしいなぁ(笑)
今後の展開が気になります・・・。

from: URL かぴばら[edit]
2006/07/17 18:39

かっこいい~!!!
トリさんは、もうハリソンフォードにしか見えない!
しかも失われた貯金箱って(笑)
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
子供達も帽子の上に乗ってるし…
最高!サイコー!takigorouさん、サイコー!
あたしもやってみよう。

うちのダンナ殿はインディジョーンズ好きなのでたまんないだろうなぁ。
あとでtakigorouさんとこ見せてあげよう。

from: URL 北のみち[edit]
2006/07/17 20:51

かっくいい!!!です!

やはり二つ揃うと、(・∀・)イイネ!!

from: URL ととろ[edit]
2006/07/18 00:16

takigorouさんこんばんは!
ご無沙汰してしまってスミマセン(><。)
先日は色々交換して頂いてありがとうございました!
私の方も、写真をUPして公開スタンバイ状態ですので
明日か明後日には紹介させて頂こうと思います♪

このトリさん、私も今日ゲットしてきました!
可愛いですよねぇ(´∀`*)ポワーン
こうやって並べるとカッコイイですね!
失われた貯金箱・・・ナイスです(笑)
見つかるといいな~貯金箱!!

前の記事ですが、私もしろたん持ってます!
4年前ぐらいに買ったんだっけなぁ。
うちのはペンギンの被り物してますよ~☆
トラもいいですね!リラにぴったり~

from: URL ぽっちん[edit]
2006/07/18 00:24

takigorouさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

私もわざわざアド行ってきました( ̄m ̄* )ムフッ♪
店員さんに「苦戦されてますね」なんて
言われたりして(≧∇≦)ブハハハ!

ちびのトリサンガ一体なので
まねが出来ないわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

takigorouさんのセンス大好きです^^

from: URL shinmaki[edit]
2006/07/18 00:41

貯金箱・・・2000円はいずこへ?
つい夢中になっていつも悔しいので近づかないようにしてます。
お金がないので私はガチャポンオンリーで楽しんでます。

from: URL みっちゃん[edit]
2006/07/18 14:38

takigorou さん こんにちは(^-^)

だらだら夏休みのトリさんゲットおめでとうございます☆
この子達大きいですね~
2枚目の写真、カッコいいです(^^)v
失われた貯金箱だなんて、やるぅ~(=v=)ムフフ♪
トリさん、血眼で探しているんじゃないかしら。
続きあるのかなぁ

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/07/18 20:22

ブーブさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
本当にこのトリさん可愛いですよね~(*´ェ`*)ポッ
実際には一体2,000円以上かかってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
ま、いっか!限定ですぐになくなっちゃいそうだったので。
トリさんにとって、貯金箱は命ですからね~
必ず、持ち帰ってくれるんじゃないでしょうか!

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/07/18 20:25

yumiさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
ハリソンフォードに見えますか?
これ、とても可愛いですよね!
アドアーズ限定みたいなので、お近くにあればいいのですか。
ほかの2種類もとても可愛いので、ぜひ見てほしいな~。

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/07/18 20:35

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ハリソンフォードに見えますか?
夏のトリさんというよりは、冒険家に見えたので、
やっちゃいました~
旦那様は喜んでもらえたかな?
かっこいいと言ってもらえて、凄く嬉しいです!
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2006/07/18 20:37

北のみちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
格好いいですか~?
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
インディージョーンズはご存知ですか?
トリさんがあまりにアクティブだったので
やってみました!

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/07/18 20:47

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
復活おめでとうございます~('▽'*)ニパッ♪
交換していただいた物は、コリちゃんが紹介してくれました!
見て頂けましたか?
こちらこそ色々頂いちゃって、ありがとうございます!
貯金箱はトリさんの執念で、きっと持ち帰る事でしょう!
しろたん持ってるんですね!着せ替えも!
ととろさんはペンギンですか~
私は猫科動物が好きなので、トラにしました(・∀・)

from: URL taki→ぽっちんさんへ[edit]
2006/07/18 20:57

ぽっちんさん(←かわいい(。-_-。)ポッ) こんばんは!
アドアーズ行かれましたか!
「苦戦されてますね」なんて(○`ε´○)プンプン!!
なら、協力してくれればいいのに!
私も店員さんに、移動を頼む度に、「隣のリラはいかがですか~?」
としつこく言われるばかりで、協力してもらえませんでしたが(^^;)
トリさんの変わりに、ぜひ糸目ちゃんを乗せちゃって下さい!
きっと可愛いはずです! |_-。) ポッ

from: URL taki→shinmakiさんへ[edit]
2006/07/18 21:07

shinmakiさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
shinmakiさんは、ガチャガチャオンリーですか!
堅実ですね!見習いたい(;^_^A アセアセ・・・
キャッチャーは手を出すと、後に引けなくなりますからね。
ホント!2,000円どこ行った~!帰ってきて~!

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/07/18 21:18

みっちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
トリさんゲットできました~!嬉しかったですよ!
この子達は触り心地も良いので、大満足です~。
イヒヒヒ~貯金箱、喜んでいただけました?
トリさん必死ですよ~
続きは屋外ロケかな?(本当かな~笑)

from: URL おこ○ぐま[edit]
2006/07/19 21:42

takiさんこんばんわv( ̄ー ̄)v
今日は楽しいひとときでした。takiさんの強運にあやかりたく、takigorouファンクラブ発足です(おい
いつでもバスタオルと交換しますから(おい

例の件忘れないようにしますが、なにぶんにも10月なので忘れる可能性があります。
また催促していただけると幸いです♪

takiさんがあーんなことやこーんなことをしてる写真ができあがってますので、メールフォームにでもご連絡ください~。

また機会があった時にはよろしくお願いしますねぇ。某イオン行った時にでも(おい

from: URL りん[edit]
2006/07/20 00:08

takigorouさん、こんばんは♪

今日はみなさんとお会いできて、とっても楽しかったです。
いろいろとお話が出来たし。。。
実はかなり人見知りなのでおとなしいんですよ(^^;)
また機会がありましたら、takigorouさんとお会いしたいですね♪

キイロイトリさん、ゲットおめでとです。
インディジョーンズの画像だけでもかっこいいのに、さらに子供たちまで!
かなりツボにきて何度も見ちゃいました~。
失われた貯金箱見つかるといいですね(笑)

from: URL ぽち[edit]
2006/07/20 00:40

takigorouさんヾ(´○`)こんばんわぁ~

今日は有難うございました(*´∇`*)
全然お話できなくて残念でしたが
又機会があったら遊んでくださいね^^
なんでも素晴らしい物を(σ・∀・)σゲッツしたと
聞きましたよ(・∀・)ニヤニヤ

アップされるのをお待ちしております。

*先日はぽっちんで書き込んでスイマセンでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

from: URL taki→おこ○ぐまさんへ[edit]
2006/07/21 21:25

おこ○ぐまさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
こちらこそ、色々と教えて頂き、本当にありがとうございました!
お役立ち情報満載で、とても楽しかったです~
写真、ありがとうございました<(_ _)>
また後でゆっくり見ようと思ってます!
今日はおこ○ぐまさんの豪快さ、綿密さに驚いてばかりの一日でした!
私も見習いたいと思いました~
イオンに来た時はおこぼれを(笑)頂戴しに
行きますので、ぜひ声をかけて下さいね。

from: URL taki→りんさんへ[edit]
2006/07/21 21:38

りんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
私もとても楽しかったです!ありがとうございました('▽'*)ニパッ♪
まさか、あんなにたくさんの人とお会いできるなんて!
びっくりしたけど、嬉しかったです。
私も人見知りするので、最初ガッチガチでしたが、
りんさんと、さとちゃんさんにお会いした時には大分落ち着いてきたので
なんとか喋ることが出来ました!
インディージョーンズうけて頂けた様で、とても嬉しいです!
取るのに苦労しましたが、頑張った甲斐がありました。
今度はゆっくりお話して、UFOキャッチャーに
チャレンジしまくりたいですね!

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/07/21 21:44

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
まさか、ぽちさんにお会い出来るなんて!
びっくりしました!
挨拶しか出来ませんでしたが、嬉しかったです。
体調はどうですか?
今度はゆっくりお話して下さいね!
糸目ちゃん達の事や、猫ちゃんのことなど。
そうなんですよ!びっくりしました~
後日記事にしますので、お楽しみに(^ー^)ノ~~

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


