PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

リラ展inタカシマヤ

07-20, 2006 +








皆さんから遅れをとりましたが、




私も19日(水)にリラ展に行ってきました!




(皆さんアップするの早いですね~)











































15分前にタカシマヤに到着して、びっくりしました!




なんですか、この行列は!!


VFSH0472.jpg






正直、ナメてました。リラ人気恐るべし!




前回は土曜の開店前に行きましたが、




ここまで混んでませんでした。




天気悪いし、平日だし、と思ったんですがね~












とりあえず、「限定のグッズは買いたい!」と思い頑張りました。




周りの人の勢いにのまれ、あっぷあっぷし




くるくる回転しながらも、ポストカードをゲット!




そして、次に「あつめてぬい」に行きたかったのですが




無理でした(;^_^A アセアセ・・・




箱が開けられるたびに、( ̄0 ̄;アッという間に


 
消えていくリラ達。






ここで冷静になり、限定に絞ろう!と決意し



欲しかったTシャツをゲット!








私が選んだのは、こちら


VFSH0519.jpg









そして、もう1枚(絵部分だけです)


VFSH0518.jpg












それから、こちら


20060720230015.png




新作の大好きな「わほ団子」の絵の巾着と、限定ポーチ。




そして、団子持ちリラ。






あと、トートも今回は紺で使いやすそうだったので買いました。



(前回は茶色でした。今回も売ってましたが。)









なんとか欲しいものを絞り込んで、会計に並び30分。




やっと買えました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪















そして、オフ会状態に突入しました!



かぴばらさんご夫婦、ブーブさん、ととろさん 、ぽちさん&お母様、



おこたぐまさん、さとちゃんさん、りんさん
という、



豪華な顔ぶれにお会いする事が出来ました!



オフ会的なものが、初だったので緊張しましたが、



皆様優しくてホッとしました。



皆さん、こんな私とお話して頂いて、ありがとうございました













そして、生リラ達が登場しました!







今日はトリさんも来るというので、楽しみでした~



とは言いつつ、皆さんにお会いするので、緊張していて



生リラ達のことは、ちょっと忘れてました(^^;)















すごい人でした~!



20060720225348.png





ヽ(__ __ヽ)コケッ!!





リラ達もコケてるように、見えませんか?














そして、これ!


20060720225149.png





前回は、一緒に「ごろん」と出来なかったので、



夕方近くで人が減った時に、りんさんに撮っていただきました!



ありがとうございました!



は~大満足










生リラ撮影会の4時の回に、ブーブさんが



「皆さん一緒にどうですか?」と声を掛けてくれて



ちゃっかり、一緒に入らせて頂きました!



ブーブさん、本当にありがとうございました<(_ _)>



なんて優しいんでしょう!(☆。☆) 感激しました!!



このご恩は一生忘れません。














そして、この日買った1番のお気に入りをどうぞ!


20060720230559.png




(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!




なんて可愛いんでしょう!




(力道山が分からない方は、お父さんお母さんに聞いて下さい。)







VFSH0524.jpg




後ろ姿は、まわし姿の関取ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




皆様長々と、ありがとうございました。




まだ、続きます<(_ _)>
スポンサーサイト

[ comments (20)| trackbacks (1) | 生リラックマ]

<<リラ展~リラっくじ~ | main | だらだら夏休みXL>>

comments

from: URL ととろ[edit]
2006/07/21 06:48

おはようございます!
先日はありがとうございました☆^^
takigorouさんにもお会いできてとっても嬉しかったです♪
プチオフ会楽しかったですね♪私も最初は緊張しましたが
皆様お優しい方ばかりだったのですぐに打ち解けてお話できました☆
また機会があったらお会いしたいですね!

最初の写真の列に・・・私が写ってる(笑)
結構前の方だったんだなぁ~私。
すごい人でしたね!
Tシャツ結局私も買っちゃいましたよ( ̄m ̄*)
巾着買い忘れました_| ̄|○団子たまらないですよね☆
ぶらさげの団子もカワイイなぁ。
ムチムチ力道山!!(>▽<)アハハ!
相変わらず素敵なネーミングですね♪
たしかにリボンがまわしに見える(笑)

「私のファンだす」って(笑)トリさん笑えました(笑)
初日はやっぱりトリさんが主役でしたよね!
ごろんの写真は良かったですね~(^^*)

from: URL shinmaki[edit]
2006/07/21 09:09

すごい行列ですね・・・。
一度は生で見てみたいですねー。
いいなぁいろいろグッズ集められて。
うちは置くとこナイって静かにたしなめられいつも断念ですよ・・・。
(しょぼん・・・)

from: URL ぽち[edit]
2006/07/21 09:42

takigorouさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
まさかtakigorouさんにも会えるとは
思ってなくて凄く嬉しかったです。
ブーブさんにtakiさん来てるんだけど~って
言われて(・∀・)ニヤニヤしたのは秘密ですw

それなのに挨拶しか出来なくて(/へ\*)))ぅぅぅ
今度はゆっくりと話したいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一枚目凛と立ってるととろさんが(笑
やっぱりtakigorouさん好きです(。-_-。)ポッ
そう来たか!って突っ込みたくなります。

今度そのセンスを分けてください(・∀・)ニヤニヤ

スタッフさんの着てたTシャツかわいかったですよね~
私はきっとにあわないΣ(´□`;)ハゥ

from: URL かぴばら[edit]
2006/07/21 12:56

19日はtakigorouさんにお会いできて嬉しかったですよぉ~!
いつも面白くて楽しい記事を書かれている方なので
どんな方なんだろうって思ってましたが
実際お会いして、とても可愛い方だったので
ある意味裏切られました(笑)
あたしの親友に雰囲気が似てたせいか
最初は緊張しましたが、すんなりお話できましたよ。
ありがとう、takigorouさん!!!
そして緊急オフ会も楽しかったですね♪
あたしもあんなにたくさんの方とお会いできるなんて思ってなかったんで
初日に行けてよかったなぁってつくづく思いました。

それからあのごろんのベンチというかクッションのとこでごろん写真を撮ってたんですね♪
あたしもごろんしたかったなぁ!
美味しいですよ、これ(笑)

そしてそして、むちむち力道山(笑)
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
今、むちむち力道山あたしの斜め左前からこっちを見てるんですよ(笑)
力道山にしか見えなくなってきたぁ~!

from: URL みっちゃん[edit]
2006/07/21 15:15

takigorou さん こんにちは

リラックマ展行かれたんですね(^o^)丿
朝早くからみなさん並んでいるんですね
大阪にきた時は私も早く行くことにしますぅ
ポストカードに限定ポーチとTシャツφ(..)メモメモ
どれも欲しいものばっかりです

一緒に「ごろん」わたしもやってみたいです!(^^)!

from: URL ブーブ[edit]
2006/07/21 15:43

takigorouさん こんにちは☆

先日は思いかけずお会いする事が出来てよかったです!
・・・と言いつつ赤羽で会ってるはずなのに(^^;
私もかぴばらさん同様、裏切られた感じです(笑)
最初緊張されてるなあ~とは思っていたんですが
私もすんなりお話に入れて楽しかったです!
最初の並んでる写真、ギリギリ私は入ってなかったです(^^;
あの日に集まった人たちはほとんどトリさん目当てですよね~
撮影会もみんなで撮れて良かったです(^^)v
むちむち力道山(笑)確かに見えますね!!
笑ってしまいました(^^;

from: URL 北のみち[edit]
2006/07/22 00:50

こんばんは~
すごい人ですね~
絶対皆、良い人ですよね~(笑)

オフ会ですか~

一番人気はトリさんなんですか~?

初心者は、o(・_・= ・_・)o キョロキョロです

可愛いものばかりで・・・

北海道の田舎町にも来ないかな~

from: URL yumi[edit]
2006/07/22 02:24

こんばんはぁ~♪
みなさん、リラックマ展行かれたんですね~。うらやましいです!!
私も行こうかなって思ってたんですが、行かなかったんですよ・・・。
行けばよかった~~~ぁ( ノД`)シクシク…
takigorouさんにお会いしたかったです。オフ会になってたなんて・・・いまさら後悔。
次回があれば、ぜひ!!と思います。
それにしても、生リラ達、帽子のサイズが・・・って感じだけど、超ミラクルかわいいですね!!

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/07/22 15:55

ととろさん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
リラ展お疲れ様でした~。楽しかったですね!
ととろさんが、同じ日に来られるのはブログを見て知ってたのですが、
まさかお会い出来るとは!とても嬉しかったです(*゜▽゜*)
あら!写真に写っちゃってましたね!良かったですか?
もしお嫌なら、言って下さいね。
私も最初、緊張しましたよ~ととろさんもですか~。
ととろさんが撮影してる時に、ばんばん手を振っちゃって
すみませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
あ、Tシャツ買いました?可愛いですよね~。
行く前は、紺のTシャツだけ買うつもりだったんですが、
見たら可愛くて(。・・。)ポッ買っちゃいました。
「むちむち力道山」は帰る間際に、買ったんですよ~
行ってすぐは混み混みで、あつめてぬいを
見れる状態じゃなかったので!
でもととろさんもかぴばらさんも、ちゃんと買えてたみたいで。
私のトロさにびっくりです(;´д`)トホホ
また、お会い出来るといいですね!

from: URL taki→shinmakiさんへ[edit]
2006/07/22 16:03

shinmakiさん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
私も行列にはびっくりしました!
私は丁度まんなか位で、私の後にも同じ位の人がいました~
リラ人気すごいですね。
これから、生リラが見れるキャラバン始まるし、
ゲーセンにもたまに出没してるので、shinmakiさんのお家の近くで、見れるといいですね!
私もグッズ置く場所は困ってますが、
どうしても買っちゃいます|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

from: URL さとちゃん[edit]
2006/07/22 22:44

こんばんは~!!

先日はお疲れ様でした♪
takigorouさんにまでお会い出来ると
思ってなかったのでとても嬉しかったです(^o^)とても優しく気さくに話して頂いて感動でした(涙)
色々と共通の話題もありましたし(笑)
ムチムチ力道山!!(爆)
takigorouさんがこの子をレジへ持っていく姿を確認しました(笑)

そして知らぬ間にりんさんと
こんなショットを撮ってらっしゃったんですね(^-^)v
また機会がありましたら是非
お会いしたいです~!!
まめゴマを取れたのは本当に
takigorouさんの適切なご指導のお陰で
ございます。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

from: URL ととろ[edit]
2006/07/22 22:53

ふたたびコメント失礼します~
写真は全然かまわないですよ!
それからtakigorouさんにメール送りましたので
確認宜しくお願いします♪(^^)

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/07/23 03:38

ぽちさん こんばんわ~
ホントだ!ととろさんが写ってた(笑
皆さん、生リラ達の為に早めに準備してたのに、
私だけレジ待ち状態で(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
早く進まないか、もどかしかったです~
(*ノノ)キャ!ありがとうございます!
こんな下らないの書いちゃって、大丈夫かな~
と、いつも心配してるんですが、気に入って頂けて
とっても嬉しいです。ありがとうございます!
そうなんですよ!店員さんが黄色のTシャツ着てるのを見て
可愛かったので、買っちゃいました(*´ェ`*)ポッ
大丈夫ですよ!ぽちさんも似合います!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/07/23 22:40

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事遅くなりました、ごめんなさいね<(_ _)>
私もかぴばらさんにお会い出来て、とても嬉しかったです!
しかも旦那様まで!宜しくお伝えくださいね。
私も緊張してたので、口数が多かったですが、(緊張隠しです)
普段はもっと、だらだらマイペースです。
親友さんに似てるんですか!これは光栄です。
会えるのは、かぴばらさんだけだと思ってたので、
皆さん集合してると知った時は、超ドキドキでした!
でも、皆さん良い方で、安心しました~。
可愛いだなんて!言われた事ないです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
かぴばらさんも「ごろん」写真撮りたかったですか?
夕方はだいぶ空いてきたので、やっちゃいました(*゜▽゜*)
「むちむち力道山」良いでしょう(*/∇\*)
ちゃんと手も力道山だし!

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/07/23 22:46

みっちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事遅くなりました、ごめんなさい<(_ _)>
みっちゃんさんは大阪なんですね。
早く大阪でも開催されるといいですね!
今回は限定品でも、数がたくさんあるし
売り切れる事はないと思いますよ。
でも、一緒に撮影する為の先着争いは凄かったです!
「ごろん」いいですよね!せっかくなのでやっちゃいました(*゜▽゜*)
みっちゃんさんも是非!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/07/23 22:52

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事遅くなりました、ごめんなさい<(_ _)>
リラ展では、本当にありがとうございました!
まさか一緒に写真撮れるとは思ってなかったので、
とても嬉しかったです(*゜▽゜*)
しかも皆さんで、一緒に撮れて!
皆さんに、お会い出来るとは思ってなかったので緊張しました~
すみません、あたふたしちゃっててました。
ゲーセンも案内して貰っちゃって、ありがとうございましたぺこ <(_ _)>
さすが新宿ですね!いつかまた案内してくださいね!
ブーブさんが、ガチャガチャを横から覗いて、次は何色!
と言ってるのが凄いな~と思って感心しちゃいました!

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2006/07/23 22:58

北のみちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事遅くなりました、すみません<(_ _)>
生のトリさんは、最近出現したので
まだ会った事ない人がたくさんで、トリさんが人気になったようです。
リラもコリちゃん、も大人気でしたよ!
行列にはびっくりしました!
でも皆リラファンだと思うと、嬉しくなっちゃいました。
人気出たな~と。
北海道でも、リラ展が開かれるといいですね!

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/07/23 23:07

yumiさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事遅くなりました、ごめんなさい<(_ _)>
yumiさんも来れば良かったのに~残念です。
皆さん良い方で、楽しかったですよ!
リラ展は行かれましたか?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪帽子小さいですね~
しかもトリさんなんて、羽にひもかけて固定する始末。
可愛かったですよ!
機会があれば、是非お会いしたいですね!

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/07/23 23:14

さとちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事遅くなりました、ごめんなさい<(_ _)>
リラ展では、ほんとうにありがとうございました!
私も、さとちゃんさんにまでお会い出来るとは思ってなかったので
とても嬉しかったです!
お話もして頂いて、楽しかったです(*゜▽゜*)
そうなんですよね~共通の話題がありますね!
また、是非お会いしたいです!
ゲーセン巡りもまたしたいですね。
見られてましたね!「むちむち力道山」を買う所(爆
最後に見たら、可愛かったので買っちゃいました(*^^*ゞ
TBありがとうございました!

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/07/23 23:16

ととろさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わざわざ、コメントありがとうございます!
じゃあ、写真はこのままにさせて頂きますね。

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


