PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

リラ展~リラっくじ~

07-23, 2006 +











(; ̄ー ̄)...ン?この浪花の漫才師の様なリラは?












じゃ~ん

VFSH0513.jpg







v(≧∇≦)v イェェ~イ♪






なんと、この私に「ぬいぐるみ賞」が当たりました

























私、大丈夫でしょうか?死ぬんでしょうか?




なんですか、この前回のリラっくじとの差は!




(前回はマグカップ9個に、余った2&3等を買う始末)




呪いが解けてたみたいです(*゜▽゜*)










リラ展で「行列が出来てるなぁ」と思ったら、リラっくじでした!





ぬいぐるみ賞が当たった時は、驚き過ぎで固まりました。




私はリアクションがデカいと言われてるのですが、




本当に驚くと、固まりますね。(゜ー゜)(。_。)ウンウン




それから一時間は、驚きで、震えが止まりませんでした( ̄Д ̄;;













でも、くじを引いたのは一回ではありません。






結果は

VFSH0525.jpg





大健闘です!!











でも、実は私が一番欲しかったのは




「わほバスタオル」 なんです。




やはり、願いが強い物は当たらないのでしょうか?










グラスのこの絵が、とても可愛いです(*゜▽゜*)


20060720230321.png





















そして今日、ヨーカドーのリラっくじもチャレンジしてみました!















そ~れ・それそれ・それっそれ!はい!!
















VFSH0533.jpg






(゜ロ゜;)エェッ!?












O(≧∇≦)O イエイ!!











こ、怖い、、。大丈夫か?σ( ̄∇ ̄;)わたし。




この子、すごく大きいです!



コリちゃんとの違いが分かりますか?



しかも、タカシマヤでやったバージョンのぬいぐるみより



肌触りが良いし、柔らかいです












立ってみました!

VFSH0534.jpg



うっふ~ん セクシ~














後ろ姿もスバラシイ|_-。) ポッ


VFSH0535.jpg



イエイ!!って感じ!プリッ












それでは、最後に一言どうぞ!


VFSH0536.jpg




すでに、むちむちですって(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!


スポンサーサイト

[ comments (19)| trackbacks (0) | リラっくじ]

<<キャライト☆ | main | リラ展inタカシマヤ>>

comments

from: URL おこた[edit]
2006/07/23 02:13

takigorouさん、こんばんわ。
今日、takiさん宅のご近所のイ○○に行きましたよぉ~。ここにはまだ3rd入っていませんでした_| ̄|○

なんという強運でしょうか。
私今日、また7回やったんですけどねぇ。
まあ、ヨーカドーverのグラスだったし、takiさんがほしがっているバスタオルまた出ました(笑)
再度チャレンジしてまたぬいぐるみが出た時にはぜひ交換しましょう(おいおい
ぬいぐるみが再度でそうですよ>takiさん

from: URL ブーブ[edit]
2006/07/23 16:15

takigorouさん こんにちは☆
凄い!!凄すぎます!!
ぬいぐるみをバージョン別に2個当てるとは(* *)
私も今日ヨーカドーで2回リラッくじ引いたら
takigorouさんが欲しがってるもの出ました(^^)v
私も以前に1等当たった事あるのでわかるんですが
当たった瞬間ってリアクション取れないですよね(^^;
状況が把握できなくて(笑)
前回の呪縛が解けて良かったですね!!
私も握手してもらえばよかった(笑)

from: URL ぽち[edit]
2006/07/23 21:39

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
凄いですtakigorouさん。
前回本当にどうするんだろう?って
心配になるほどカップだったのに(>▽<;; アセアセ

我慢したご褒美ですよねきっと^^

糸目ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

ムチムチ触って見たいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

from: URL ととろ[edit]
2006/07/23 21:50

takigorouさん絶好調じゃないですかぁ!!
もうビックリしましたよ~(>0<*)
まさか2つもぬいぐるみ当てるとは・・・
私も握手してもらえばよかったなぁ(笑)
ヨーカドーバージョンは違うと知り
今日またはるばる行ってきましたよ。
そしてかなり引いてしまいました(汗)
ムチムチリラめっちゃ可愛かったです♪
大きいし手触り良さそうだし♪
欲しかったなぁ。。_| ̄|○
とりあえず袋の上から触りまくってきました(^^;

from: URL さとちゃん[edit]
2006/07/23 22:16

takigorouさん・・・超強運じゃないですかぁ!!
凄いですぅ!!「私死ぬんでしょうか?」と
いうコメントを笑いながら読んでたら
息止まりかけました(笑)
私も今日ヨーカドーで引いて来ましたが
三度目の奇跡は起こらず・・・(-3-)
この子くったりと同じ素材ですよね~♪
凄く欲しかったぁ!!
やはり欲を出すと駄目ですね(汗)
私もグラス狙いだったのに何故かぬいぐるみと缶トランクだったので
欲しい!!と思うと出ないのかなぁ・・。
何はともあれおめでとうございます(*^-^*)

from: URL taki→おこたさんへ[edit]
2006/07/24 01:17

おこたさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
え!イオンに来たんですか?
入荷はまだですか、残念です・・・(ノ_< ;)
うぬ~!バスタオルまたゲットしたんですね!
おめでとうございます(*゜▽゜*)予備が出来ましたね!
ヨーカドーってグラスの絵が違うんですね。
知りませんでした。

もうないとは思いますが(笑)また、ぬいぐるみが出たら、
交換してくださいね~

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/07/24 01:22

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
うぬ~!!ブーブさんまで「わほバスタオル」出るなんて!
やはり、狙うとダメなんですかね(ノ_・、)シクシク
ぬいぐるみ賞は、私もビックリでした!
まさか、週に2回も出るなんて!!
また、レジで固まりました。
ほんと、驚きすぎると固まりますね。
今回は呪縛は解けましたが、次回は散々な結果になるのは
目に見えてますね。
断言出来ます!

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/07/24 01:26

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
前回は本当に心配して頂き、ありがとうございました。
まだ、割れてないので、減ってませんが。
今回はどうしたんですかね~
本当に怖いです、、。無欲だとこうなんでしょうか?
「とれびあ~ん糸目」良いですよね!
ぽちさんも頑張ってください!

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/07/24 01:31

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
はい!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよ~
本当に、何か悪い事が起こるかもしれません。
もしくは、プライズがまったくダメとかかな!
ヨーカドーはととろさんのお家から、遠いんでしたよね。
頑張ったんですね!
かなりとは、どの位かな~気になります!
記事楽しみにしてます~
ヨーカドーのぬいぐるみは、本当に気持ち良いですよ!
大きいので、抱きしめても最高です(*´ェ`*)ポッ

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/07/24 01:39

さとちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
息を止めさせそうになったなんて、大丈夫でしたか?
なにせ、こんなに良い事が起きた事ないので、
何か悪い事でも起きるんじゃないかって、心配で(^^;;
それだけ慣れてないし、驚いちゃいました!
さとちゃんさんも、ぬいぐるみが当たったのに
私とリアクションが全然違い、落ち着いてたのでびっくりしました。
本当に、願うと当たりませんね(;^_^A アセアセ・・・
今度チャレンジする時は、ぬいぐるみ欲しいと念じてやろうかな~
肌触り、最高ですよ!毛足がタカシマヤのぬいぐるみ賞より
長めで、良い感じです(*゜▽゜*)

from: URL かぴばら[edit]
2006/07/26 12:55

takigorouさん、今度は1等の呪いですね(笑)
羨ましすぎですよ!!!
ヨーカドーのぬいぐるみのほうが手触りよいのかぁ。
がぜんヤル気満々ですd=====( ̄∇ ̄*)b
セクシーポーズにも悩殺されました(笑)
手に持ってる旗が最高です。
むちむちになーれの魔法であたしがむちむちになりました(笑)
自爆です。

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/07/27 00:03

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
一等の呪いだなんて、嬉しいじゃないですか~
でも、もう解けちゃったと思いますよ。
あれから、2回やったけどグラスだったし。
触り心地、違いますよ!ヨーカドーの方が良い!絶対!
ハイ(^-^")/私もすでにむちむちです_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

from: URL yumi[edit]
2006/07/27 10:56

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
おめでとうございます。すご~~ぉい!!
うらやましすぎますっ!!
私はヨーカドーで2回だけしましたが、グラス賞でした。グラスはグラスでかわいいのでうれしいのですが、やっと出会えたリラっくじなのでぬいぐるみ欲しかったです。。。
ところで今週末、takigorouさんはヤマシロヤ行かれますか??

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/07/27 22:30

yumiさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
ありがとうございます!自分でもビックリです!
でも、欲しいバスタオルは出ないんですよね~( ┰_┰) シクシク
yumiさんもヨーカドーのくじやったんですね!
今回はグラスも絵も可愛いですよね!
ヤマシロヤは、土曜に行く予定です!
限定を頑張って買って、11時の回に見ようかと思ってます。
yumiさんは来ますか?

from: URL yumi[edit]
2006/07/28 23:36

またまたこんばんは。
明日、11時にいかれるんですね!
私も頑張って11時に行こうかなぁ・・・。
起きれたら11時に!!(笑)

from: URL アキタフキ[edit]
2006/07/29 07:54

はじめまして。
yumiさんのブログで、母のことで励ましていただきありがとうございました&遊びに来ちゃいました。

いやぁ~すごいです!
ダブルで1等ですよね?!
今までの「努力」のかいですよ。

リラっくじって、始まる度におまつりみたいなテンションになってしまいます。

from: URL くまこ[edit]
2006/07/29 22:47

こんばんは♪本日やっとうちの近くのキディランドでリラッくじ8始まりました♪
旦那と二人まずそれぞれ1回
・・・旦那:缶トランク。私:グラス
もう一回ずつ!と再チャレンジ!結果は
・・・旦那:グラス。私:グラス
チクショウ!もう1回!とヤケになって
・・・旦那:グラス:私:グラス・・・
グラスの呪いがかかっているようです
しばらくして他の人がぬいぐるみ抱えて
歩いていたので、とても悔しかったです。
むちむちの魔法かけられたせいかな?

from: URL taki→アキタフキさんへ[edit]
2006/07/31 21:17

アキタフキさん こんばんは!
訪問、コメントありがとうございました。
私も、母親の入院等があり、どうしても
気になってしまって、コメントしちゃいました。
見て頂けて、よかったです。
くじは、今回は特別ですね~。
自分でも未だに信じられません( ̄◇ ̄;)
前回が酷いだけに、うれしいのですが何かあるんじゃないかと、、。
そうなんです!リラっくじのたびに、大変な騒ぎですよ!

from: URL taki→くまこさんへ[edit]
2006/07/31 21:23

くまこさん こんばんは! 
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
くまこさんも、くじチャレンジしたんですね(*゜▽゜*)
旦那様、いきなりトランク出すとは、凄いですね!!
私も前回は、マグカップの呪いから抜け出せず大変でした(^^;;
結局、欲しいものは買ってしまいました。
くまこさんには、是非ぬいぐるみが当たるといいですね!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


