PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

キャライト☆

07-24, 2006 +







先日キディランドで、こんなの発見しました☆




リラックマ「キャライト」という商品です。




私は知りませんでした。いつの商品でしょうか?





どんな風に映るか気になったので、買ってみました!







































電池が入っていて、「スイッチを押すと絵が映る」と書いてあります。






電気を消して、部屋の壁に映してみました☆















VFSH0529.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




かわいい~!




ちょっと感動しました!!!












2m位離れると、こんな感じです。




VFSH0531.jpg





色は薄くなりますが、大きく映ってこれまた良いです!















くったりぬいの脳天にも、映してみました☆






VFSH0530.jpg





分かりますか?怖いですか?[壁]・m・) プププ











調子に乗って外へ出て、道路を挟んだマンションに映るか





試しましたが、さすがに¥609 の性能では





無理でした。壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆




でも、とても可愛いです!





[ comments (14)| trackbacks (0) | 市販品リラ]

<<紹介コリラ~2 | main | リラ展~リラっくじ~>>

comments

from: URL ととろ[edit]
2006/07/24 21:49

takigorouさんこんばんは(^0^)
コレ、私もどこかネット上で見て欲しいなぁって思ってました♪
多分新しい商品だと思いますよ☆
こんな風に写るんだぁ~。無意味に写して遊びたくなりそう♪

from: URL さとちゃん[edit]
2006/07/24 23:27

こんばんは~♪

相互リンクの件、喜んで(^o^)
こちらこそ是非宜しくお願い致します!!
私のほうは早速リンク貼付けさせて頂きました。今後とも宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
このキャッチライトは感動ですね~☆
お値段も600円でこんなに鮮明に写るなら
安いですよ!!
くったりの頭に映像が写ってるのは
爆笑でしたが(^3^)ププッ
くったりの脳内がこうなってる感じですよね(爆)

from: URL ぽち[edit]
2006/07/24 23:52

takigorouさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
これはとらっちと遊ぶのに良いかも(・∀・)ニヤ

ぽちも糸目の顔に映したい(*/∇\*)キャ
でもヾ(・∀・。)ノダ-!!!!に見つかったら
改造されそうで怖いです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

from: URL 北のみち[edit]
2006/07/25 00:01

眠れないとき良いね~

充分、楽しめます

照らすと、焼印のようになったら面白いね!

from: URL りん[edit]
2006/07/25 00:07

takigorouさん、こんばんは♪

なかなかコメントが出来なくて、すみません。
でも記事は楽しく読ませていただいてます(*_ _)ペコリ

リラッくじ1等がまた出たのですね!
takigorouさん、スゴイ(・ω・)b
おめでとうございます。

ライト、かわいいですね~。
りんも壁に映して遊んでみたいです。
リラの脳天に写しているのには、ウケました(笑)

相互リンクはOKです。
こちらからもお願いしようと思っていました。
さっそく貼らせて頂きますね(。・ω・。)ノ

from: URL ブーブ[edit]
2006/07/25 18:06

takigorouさん こんにちは☆
これ可愛いです(*^^*)私も欲しい~!!
キディランドに土曜に行ったのに気づかなかった(><)
値段もお手軽だし、見つけたら買ってしまいそう(笑)

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/07/25 23:29

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
新しい商品なんですね!
また見落としてたかと思いました。私、良く忘れるし、、。
これ、とっても良いですよ!
今まで見たことないじゃないですか?
立体でもない、絵でもないリラって。
いっぱい映して遊んじゃいますよ!

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/07/25 23:32

さとちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
リンクありがとうございます!
これから、宜しくおねがいします<(_ _)>
私も後ほど、貼らせて頂きますね!
すいません、遅くて、、。
本当に感動しますよ!私もはしゃぎまくって映しました!
あ!本当だ~
リラの頭のなかを覗いたみたいになってるo(^▽^)oキャハハハ

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/07/25 23:34

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
「とらっち」とは猫ちゃんですか?
きっと遊んでくれるんじゃないでしょうか!
遊んでる猫ちゃんが見たい( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
可愛いだろうな~
改造!絵を変えたりしちゃうのでしょうか?
それも、見てみたい!

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2006/07/25 23:36

北のみちさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうですね。眠れない時いいですね!
暗いと良く映って可愛いですよ~
焼印もいいかも!

from: URL taki→りんさんへ[edit]
2006/07/25 23:39

りんさん こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
リンクありがとうございます!
私も後で、貼らせていただきます(*゜▽゜*)
そうなんです!また当てちゃいました!
ビックリしましたよ~大丈夫でしょうかね?
早速、今日チャリでコケました(;^_^A アセアセ・・・
ライト可愛いですよ!
何てことないストラップかと思ったら、こんな可愛い物でした!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/07/25 23:41

ブーブさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
私も金曜日は見なかったのに(多分ですが)
日曜にはありました!
新しいんですね。
とても可愛いので、お勧めですよ~

from: URL かぴばら[edit]
2006/07/26 13:00

なんだ、なんだこれはー!!!
あたしも気になりますよ、キャライト♪
くったりぬいの脳天に映しちゃうところがウケました。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
隣のマンションにも映るような
ビッグキャライトがあったら
非常時用に1つ欲しいくらいですよー。
まずはこの609円のものを捜します!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/07/27 00:08

かぴばらさん こちらも( ゜▽゜)/コンバンハ
良いでしょ!良いでしょ!これお勧めです!
脳天になんてくったりぬいには、大迷惑だったかな?(笑
これのビックライト!欲しい!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


