PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

紹介コリラ~2

07-25, 2006 +

「だらだら日和」Relaxarさんに




「温泉でだららん」の根付を頂きました!




おまけまで頂いちゃったので、紹介したいと思います!




紹介といえばこの方!







今、けん玉に夢中のフリーちゃんです☆





では、よろしく!






































まず、こちら


20060713231557.png




リラが小さくて、分かりづらいかもしれませんが




ほっぺが赤くて、可愛いです(*´ェ`*)ポッ









そして、こちら


20060713233212.png



「携帯ミニトートバック」です。



懐かしの品で、とても嬉しいです!











そして、こちら



20060713232205.png



「パタパタシールダス サンエックスパーティ2」です。




うまく写真に撮れなかったので、紹介できませんが




シールの中に、リラと他のサンエックスキャラとの




コラボシールがあって、とても可愛いです。












そして、こちら


20060713231417.png



「ローソンのトート」です。




これは、既に1つ持っていたのですが




トートが品切れ状態で、入荷を待って引き換えたら




おまけでシールを付けてくれたそうです。




「シールを送ります」と言って頂いたので、楽しみにしていたら




なんと、トートまで!




本当にありがとうございます(*゜▽゜*)




私が持っていた物より、後で引き換えた物の方が




生地がしっかりしているように感じました。












シールは、こちら


VFSH0476.jpg




懐かしいポーズから、バクまでいてとても可愛いです!













そして、こちら


20060713232344.png



リラ&コリラちゃんのポシェットです!




勝手に変なコンビ名付けちゃって、ごめんなさい<(_ _)>












コリちゃんが、つっこみを入れている様に見えませんか?



20060713232520.png




な~んて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ













そして、こちら


20060713231914.png



「だらりんフィギュアキーチェーン」です!



実はこれ、コリちゃんを持っていたので




仲間ができました!

















おっ!フリーちゃんが調子に乗ってきましたよ!







20060713233008.png




台紙の絵を再現してくれました((o(>▽<)o)) ♪




リラが小さいですが!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん












Relaxarさん、とても可愛いものを




こんなにたくさん、ありがとうございました!



20060713232908.png





[ comments (12)| trackbacks (0) | 頂き物・交換物]

<<弱肉強食 | main | キャライト☆>>

comments

from: URL ととろ[edit]
2006/07/26 01:21

takigorouさんこんばんは(・∀・)
Relaxarさんから色々頂いたんですね!
コリちゃんの紹介がナイスです☆
温泉リラのまねっこしてる姿がラブリー♪
でんがな&まんがなのお二人って・・・
さいこー!!ぶははは(>▽<)
ほんとtakigorouさんはナイスネーミングされますね♪
まさにそんな感じ~♪
あまえんぼ再現はリラが潰されてますね(笑)

from: URL 北のみち[edit]
2006/07/26 08:25

シ、シ、シールは使いますか?
保存版にしますか?
バックの・・・青は~毛布?バスタオル?タオルケット?

気になって・・・しゃーないのだ!

from: URL おこた[edit]
2006/07/26 14:45

takiさん、こんにちわ。
無事に愛のメールは着弾できたでしょうか?
記載通りですので、週末にでもリモコン挑戦してみてくださいませ♪

トートバックのシールかわええですねぇ。
私は早々にたまったので(笑)品切れ前に交換できちゃったの。。。今、思えば品切れてから交換すればよかった_| ̄|○
お茶やローソンのこういうポイントシールは旦那の会社の人がかなり協力してくれるのですぐに集まってしまうのです(T.T)

from: URL ブーブ[edit]
2006/07/26 18:13

takigorouさん こんにちは☆
いろいろもらったみたいで良かったですね♪
リラ好きな人は良い人が多いですね(^^)v
うちにも携帯ミニトートバッグ(色違い)と
ポシェットありますよ!
言われてみれば・・・ポシェットの2人って
突っ込んでるように見えるかも(笑)

from: URL ぽち[edit]
2006/07/26 21:48

takigorouさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

懐かしいものが一杯(笑
糸目のポーチはいつの間にか無くなってました・・。
携帯はあるのになぜ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

最初に出たご当地三種って
今出てるご当地より大きいんですよ(・∀・)ニヤ

ちょっと~
シールなんですか!?
鼻ちょうちんに横フリにズンに
涎って*o_ _)oバタッ
無理して急いで交換しなければ良かった(´・ω・`)ションボリ

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/07/27 00:12

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
ハイ(^-^")/たくさん頂いちゃいました!
懐かしいものたくさんで、とても嬉しかったです!
フリーポーズコリちゃんは、良い仕事しますよ~
大活躍です!
「でんがな・まんがな」なんて古典的ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コリちゃんが、突っ込みを入れているようにしか
見えなかったので、つい!

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2006/07/27 00:22

北のみちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
ふふふふ~はまってきましたね(゜∇^d) グッ!!
シールはもちろん!保存用です!
かわいくて使えませんo(*^▽^*)oあはっ♪
青いのはバスタオルですよ~
オムレツの絵って分かりますか?その絵が描いてあります。
楽天の通販ならまだあるかもしれませんよ!

from: URL taki→おこたさんへ[edit]
2006/07/27 00:32

おこたさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
メールありがとうございました!無事に届きました<(_ _)>
週末はヤマシロヤに行って、それから秋葉原に行く予定なので
頑張ってきます!
取れるといいな~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
早くボタン押したいな~
ローソンのシールは、私もビックリでした。
可愛いから、後で交換すれば良かった。
いいですね~旦那様の会社で協力してもらえるんですね。
私はこの時は、パンばかり食べてました~(笑

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/07/27 00:37

ブーブさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうですね~リラ好きな人は皆良い人達ばかりですよね!
とてもありがたいです(えなり風)
ブーブさんもお持ちですか!
可愛いですよね~ポシェットは今では貴重では?
全身がある、ぺっちゃんこの物って余りないですからね。
ブーブさん宅でも、漫才させてみてください!

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/07/27 00:44

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
懐かしい物ですよね~。
携帯ミニトートは、なくなっちゃったんですか~Y(>_<、)Y ヒェェ!
でも、お家にはあるかもなんですよね?
いつかポッと出てくるといいですね。
シールとても可愛いです!
まさか、こんなおまけを付けてくれるなんて、びっくりでした!

from: URL Relaxar[edit]
2006/07/27 00:51

takigorouさん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
私も記事にさせていただきましたが
こちらこそお世話になりました(*_ _)ペコリ
ブログを通じてこのようなお付き合いができて
本当に嬉しく思っています。
これからもどうか宜しくお願いしますねヽ(´∀`*)ノ

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/07/27 22:26

Relaxarさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
こちらこそ、こんなに頂いちゃって。
私はお代頂いちゃったのに、、。ありがとうございました!
また何かあったら、遠慮なく言ってくださいね。
私もブログを通じて交流が持てるとは、想像もしていなかったので、
とても嬉しいです(*゜▽゜*)

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


