PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

キャラバンinヤマシロヤ

08-02, 2006 +







7/29(土)にヤマシロヤに行ってきました!




またまた、色々な人とお会いできました。




上の写真は、おこたさん&ぽちさんから




アニバーサリーXLをお借りして、写真を撮らせていただきました!




生リラ&アニバーサリーと一緒に写真を撮れるなんて




夢のようでした!




ありがとうございました(*゜▽゜*)






そして、今回は3周年仕様で、私もいい年して




ピンクの3周年帽をかぶっちゃいました(〃∇〃) てれっ☆













































今回のリラは、少し小さいような気がしましたが




元気が良かったです!
















生リラの色んなポーズをお楽しみください~








20060801234707.png






(*/∇\*)キャ














20060801232440.png




う~ん、セクシー(*´ェ`*)ポッ














20060801234124.png





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪座った!















20060801234421.png




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆つまめる!つまめる!














20060802001728.png





いや~!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハハ!!バンバンッ!!
















そして、最後に




20060801232112.png





\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!







生リラと、相撲とっちゃった!




いえいえ、抱き合っちゃった(*´ェ`*)ポッ




というか、私が押し倒してる?(^▽^;)






スポンサーサイト

[ comments (20)| trackbacks (1) | 生リラックマ]

<<愛しのしまむら | main | 弱肉強食>>

comments

from: URL Relaxar[edit]
2006/08/02 08:56

takigorouさん
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハィョゥです!!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
3周年仕様の生リラだぁ~♪(´∀`∩
沢山写真を撮ってこられたんですね!!
いろんなポーズとってもかわいいです(yωy*)ポッ
抱き合ってる写真うらやましいなぁ~( ´・∀・)ゞ
私も生リラに会いたいですo(*・ω・)ノ

from: URL ブーブ[edit]
2006/08/02 09:57

takigorouさん こんにちは☆
やっぱり生リラは可愛いです♪
しかも帽子被ったんですね(^^)v
私も被りたかった(笑)
リラはいろんなポーズをとってくれたんですね☆
「クマ人形にしてやろか~」ウケました(笑)
むしろリラがしてくれるなら嬉しいかも(←オイ)
リラと抱き合えるなんて羨ましい!!

from: URL ととろ[edit]
2006/08/02 10:10

いや~~ん♪生リラ可愛い(´∀`*)
今回はとっても愛嬌のある元気な子だったんですね!
こんな動いてるリラを見たことないので
私も見てみたいです!!
抱き合ってる写真はたまらんですね♪私も押し倒したい!(爆)
最初の写真は凄い記念になりましたね!お隣は彼氏さん?(^m^*
うちの旦那さまは一緒に写真入ってくれないんですよぉ(´・ω・`)
恥ずかしがっちゃって。

from: URL さとちゃん[edit]
2006/08/02 15:19

こんにちは~!!

上野のリラ君はかなり元気な子だったようで(笑)あんな動きずらそうな体型で素晴らしい(爆)
一番始めに一緒に写ってるのは
彼氏様ですか??
仲むつまじくて羨ましい~(*^-^*)
アニバーサリーも抱えて本当貴重なショットですね!!
私も旦那を連れて行きたいですが
付いてきてくれるかがまず問題です~

from: URL ぽち[edit]
2006/08/03 00:44

takigorouさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

偶然お会い出来て嬉しかったです^^

ふと思い出したんですが・・・
私帽子聞かれなかったよ?(爆
巨人はだめなのかな(≧∇≦)ブハハハ!

本当に良く動く生リラちゃんでしたね^^
コリラちゃん並なのかしら??

takiさんの撮ったリラちゃん
上向いて無いですね∵:・ゞ(-ε-*)
家はかろうじて有った写真上向いてました(ノ_<。)うっうっうっ

from: URL かぴばら[edit]
2006/08/03 00:46

生リラの座った感じはむぎゅむぎゅでしたね♪
takigorouさんウマイ!!!
生リラのお腹の栄養つまみたかったなぁ。
あたしあの日はむぎゅむぎゅポーズにいちばんやられました。
またあのリラに会いたい。
あの日に帰りたい。
そしてあの熱い抱擁シーンはお相撲だったの!?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
そうきたかぁ。
参りました(笑)

from: URL みっちゃん[edit]
2006/08/03 16:59

こんにちは~
リラックマキャラバンですね
私も行ってきましたよ(^○^)
外でリラちゃんのびのびポーズをとっていて活き活きしてますぅ
写真撮り放題じゃないですか、うらやましいデス
こちらは撮影会の整理券をもらわないと一緒に撮れませんでした(-_-;)

from: URL 北のみち[edit]
2006/08/03 17:40

(^-^*)/コンチャ!
ポーズ全て・・・可愛い!!!
やっぱ、帽子被って(≧∇≦)ъ ナイス!

from: URL yumi[edit]
2006/08/05 00:18

こんばんは(・ω・)ノ
うわぁ~♪かわいいですね!!
結局ヤマシロヤ行けなかったので、takigorouさんの写真で満喫しちゃいました。
最近の生リラちゃんは小さめですよね~。
でも色んなポーズできてかわいい!!
座ったりもできるなんて知らなかったですぅ(笑)お相撲さんごっこもできたなんて・・・素敵ですね(-ω☆)キラリ

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/08/06 02:34

Relaxarさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変遅くなって、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
生リラ会っちゃいました~(*゜▽゜*)
Relaxarさんにも会ってほしいな~
お近くに生リラが登場する予定はないですか?
今回は、3周年仕様の帽子を被ってました!
ついでに私も壁|▽//)ゝテレテレ
一緒に写真を撮ったあと、離れるのが嫌でずっと撫でてたら
ぎゅ~っとしてくれました(*ノノ)キャ

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/08/06 02:41

ブーブさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
お返事大変遅くなりました。ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
生リラはいいですよね~新宿で見たばかりだったけど
やっぱり興奮しちゃいましたo(゜▽゜o)
私は撮影が最初の方だったので、帽子被るのは
かなり恥かしかったですが,せっかくだし!と思って。
「クマ人形にしてやろか~」うけて頂けましたか!
閣下ですよ、閣下ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ヤマシロヤは新宿のように、激混みではなかったので
撮影に余裕があって、楽しかったですよ!

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/08/06 02:58

ととろさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お返事大変遅くなっちゃって、ごめんなさい<(_ _)>
そうなんですよ~元気なリラで、楽しかったです!
ぽちさん&おこたさんのお陰で、貴重な写真も撮れたし☆
押し倒しリラたまらんですか~?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ととろさんも、お好きですね~☆^∇゜) ニパッ!!
離れたくなくて、ついやっちゃいました!
最初の写真は彼氏です。彼も私に負けない位、リラが好きなので
いつも一緒に写真撮影しますよ。最初は照れてましたが、
一度やっちゃうと、平気みたいです!
旦那様ははずかしがりやですね~一度も一緒に撮った事ないですか?
人が減ってからチャレンジですよ!

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/08/06 03:05

さとちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変遅くなりました、ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
ヤマシロヤのリラは、いつも小さい気がしますが
元気いっぱいで、楽しかったです!
なかなかアクティブで、愛想まんまんでした☆^∇゜) ニパッ!!
ぽちさん&おこたさんのお陰で、貴重な写真が撮れました。
最初の写真は彼です。彼もかなりはまってるので一緒に撮影しますよ!
グッズを買うのは私なので、プライズを主に楽しんでますが。
さとちゃんさんの旦那様は全く興味なしですか?
でも、キャッチャーはやってくれてますよね?
生リラ撮影には、男の人も結構いるので恥かしがらず
やっちゃうと楽しいですよ!今度是非!

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/08/06 03:12

ぽちさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事大変遅くなりました、ごめんなさい<(_ _)>
私も偶然お会い出来て、とても嬉しかったです!
しかも旦那様、おこたさんまで!宜しくお伝え下さい。
帽子は、途中から放置されてましたよね(ーー;)
面倒臭くなっちゃったんですかね?
アニバーサリー貸してもらっちゃって、ありがとうございました(*゜▽゜*)
とても貴重な写真が撮れて、とっても嬉しかったです!!
登場したばかりの時は、結構上向きでしたよね。
このリラ大丈夫か?と心配しちゃいましたが、
こうして見返すと大丈夫ですね。
写真大変遅くなって、ごめんなさい。
もう少しお待ちくださいね!

from: URL taki→かぴばらさんへ[edit]
2006/08/06 03:19

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変遅くなりました。ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
ヤマシロヤではお世話になりました!
かぴばらさんと一緒に写真も撮れて、嬉しかったです(*゜▽゜*)
あのリラは「むぎゅむぎゅ」してましたね(笑
前回のヤマシロヤでも、座ったりしてたのでヤマシロヤに登場するリラは
一味違う面が見れていいかも!
家に帰って来て写真を見たら、抱き合ってるというより、
相撲とってるように見えたんですよ≧(´▽`)≦アハハハ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆私も、あの日に帰りたい!
また、会う機会があったらお話してくださいね!

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/08/06 03:28

みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お返事大変遅くなりました、ごめんなさいぺこ <(_ _)>
みっちゃんさんも、キャラバン行かれましたか!!
整理券だったんですか~。
ヤマシロヤは東京の割に、以外に穴場でいっつも写真撮りまくってますよ!
整理券もないし、何回撮っても大丈夫だし。
しかも外で撮影ってあまりないですよね。
みっちゃんさんは。良い写真撮れましたか?

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2006/08/06 03:31

北のみちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変遅くなりました、ごめんなさい<(_ _)>
帽子ナイスですか?
そう言って頂けると、恥かしかったけどやって良かったです!
(;゜ロ゜)ハッ!帽子ナイスは、私じゃなくて、リラかな?

from: URL taki→yumiさんへ[edit]
2006/08/06 03:35

yumiさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事大変遅くなりました、ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
yumiさんは、ヤマシロヤ行かなかったんですね。
ザンネンです~。今度近場に来たら是非!
前回もですが、ヤマシロヤのリラは結構アクティブで可愛いですよ!
小さくて、生地が余ってる気もしますが(^^;;

from: URL カシワモチ[edit]
2006/08/23 12:45

3周年、生リラ可愛いです(〃▽〃)キャー♪
いいなぁ…知らなかったょー凄く羨ましいです~
リラックマに抱きついてる…嫉妬(笑

from: URL taki→カシワモチさんへ[edit]
2006/08/24 10:36

カシワモチさん こんにちは!
初めまして。訪問&コメントありがとうございます!
とても嬉しいです。
生リラも3周年バージョンですよ~
せっかく会いに行ったので、人目も気にせず
やりたい放題しちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
また、ぜひ遊びに来てください!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


