PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

愛しのしまむら

08-06, 2006 +





憧れだったしまむらに行ってきました!




以前一度だけ行ったのですが、そこも凄く遠くてなかなか行けず。




車で行動しないので諦めていましたが




おこたさんに、駅から近いしまむらを教えて頂いて、




行く事が出来ました!






実は私、タオルフェチでして(〃∇〃) てれっ☆



この枕パットを真っ先にカゴヘ!!






































しかも、大好きな「もち」ですよ(*/∇\*)キャ


VFSH0557.jpg





しまむら最高~











そして、これも


VFSH0558.jpg



敷パットです~タオル!タオル!










VFSH0560.jpg




「だんご」ですよ(*/∇\*)キャ













そして、そして


VFSH0561.jpg




掛布団カバー&枕カバーです。





色が揃ってませんが、気になさらずに。




黄色いカバーを干したら、虫が付いて来ちゃうかも、、




と思い、カバーは白にしました。







これには、大好きな「ラムネんぐっ」&「もち」が!

VFSH0562.jpg





ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ







もっと見たかったのですが、閉店の音楽が流れてしまい



今日は時間切れでした。



しまむら楽しかった~(*゜▽゜*)



おこたさん、どうもありがとうございました<(_ _)>








そして、先週のキャラバンでは見逃していたのですが



ヤマシロヤがこんなに可愛くなってました。



2階なので、遠くて見づらいですが。



VFSH0554.jpg

クリックでビック!




ヤマシロヤも最高!!


スポンサーサイト

[ comments (20)| trackbacks (1) | 市販品リラ]

<<いただきました☆ | main | キャラバンinヤマシロヤ>>

comments

from: URL 北のみち[edit]
2006/08/06 23:59

▽・w・▽こんばんわんこ

「もち」「ラムネ」柄・・・初めて見ました

( ;∀;) カンドーシタ です

from: URL さとちゃん[edit]
2006/08/07 15:16

こんにちは♪

今日も暑いですねぇ。。
まだしまむらにタオル地のリラグッズ扱ってる所あるんですねぇ!!それは見逃せないかも・・。私もタオル生地大好きで今枕カバーは無印で買ったタオル地です。敷き布団カバーも使ってましたが、こちらはかなり長い間使用したので破けて終了しました(笑)
リラのタオル地なんて素敵ですねぇ(*^^)v
しまむらは安心価格だし~☆
・・でも今月のリラ資金を既に大分使ってるので、takigorouさんの画像で当分は
我慢です~

from: URL さとちゃん[edit]
2006/08/07 15:18

間違えて送信押しちゃいました(汗)
「もち」は私も大好きです(*^-^*)
可愛いですよね~♪♪
ヤマシロヤの展示も可愛いですね~!!
一階からこんだけ目立つということは
実物は相当大きいリラ達ですよね☆

from: URL Relaxar[edit]
2006/08/07 19:03

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
しまむらに行ってこられたんですね!!
私も時々仕事帰りに寄ったりします。
新しいリラグッズを発見すると嬉しいですよね(∩∀`*)キャッ
私もタオル地の物は大好きです♪
この枕&敷パッドならふんわりやわらかいい気持ち・・・
Zzz…[布団]σω-`o)。o○
なんて調子で私はすぐ寝ちゃいそう(ノ∀`*)

私、ヤマシロヤまだ1度も行ったことがないです。
こんなかわいいレイアウトのお店なら
長居しちゃいそうだなぁ~σ(*´∀`*)

from: URL アキタフキ[edit]
2006/08/07 19:56

こんばんは。
しまむらで色々お買い物できたようで、念願かなってなによりです。
私はリラファンになる前はしまむらをバカにしていたのですが・・・今は・・・「聖地 しまむら」です。
行くと必ず予定外の物も買ってしまいます。もちろんリラの物ですが・・・。

from: URL おしゃま社長[edit]
2006/08/07 20:22

takigorou様、こんばんは。
しまむらへ向かわれたそうで、おめでとうございます(^-^?)
いろいろとまた新商品も入荷されているようで、隙があれば私もまた入ってみようと思います♪
おこたぐま様もお元気そうで何より(^-^)
またブログを作ったら、おこたぐま様のところにもご挨拶に行きます・・・・・・と、勝手ながらご伝言をお願いします(笑)

from: URL おしゃま社長[edit]
2006/08/07 20:44

(追伸)書き忘れておりました。新しいブログ「おしゃま社長のブログ2」が完成しました。

from: URL ブーブ[edit]
2006/08/07 22:54

takigorouさん こんばんは☆
あのおこたさんに教えてもらったところですね!!
今回のも可愛いなあ~(*^^*)
個人的には敷パットが気になります☆
もちもだんご持ってる姿も可愛い~♪

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2006/08/08 00:20

北のみちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
ラムネ&もちの絵可愛いですよね~(*゜▽゜*)
とってもお気に入りなんです!
少し古い絵ですが、今ごろ使われだしてます(笑

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/08/08 00:25

さとちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は本当に暑くて、解けそうでした~
いまだに暑いしΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
偶然!私も無印のタオル地枕カバー使ってますよ!
もう、破れそうですが(笑
さとちゃんさんもタオル地フェチなんですね(*゜▽゜*)
しまむらは憧れだったので、楽しかったです。
しかも大好きなリラにタオル地だなんて!
さすがしまむら!
ヤマシロヤのリラは、外からした見えないと思いますが
とっても可愛いですよ☆
ちゃんと「祝」となってるし!

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/08/08 00:29

Relaxarさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
いいですね~仕事帰りにしまむらに寄れるなんて!
私は週末しか行けないから、新しいのが出たら
売り切れちゃわないか、ヒヤヒヤです(笑
Relaxarさんもタオルお好きですか~。
いいですよね!私もこんな可愛い寝具なら
秒殺で寝ますよ!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ヤマシロヤは上野にあるんです。
Relaxarさんのお家からは遠いですが、東京に来る機会があったら
ぜひ行ってみてくださいね!

from: URL taki→アキタフキさんへ[edit]
2006/08/08 00:33

アキタフキさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
しまむら楽しかったです!
でも閉店ぎりぎりで、ゆっくり見れませんでした( ┰_┰) シクシク
今度行ったら、全部買いつくす勢いで行っちゃいます!
タオルとか見れてないので、またすぐ行っちゃおうかな~
私も以前は「しまむら」ちょっとばかにしてたかも、、。
激安店のイメージしかなかったので(^^;;
今は本当に「聖地」ですね!!

from: URL taki→おしゃま社長さんへ[edit]
2006/08/08 00:39

おしゃま社長さん こんばんは!
お久しぶりです!お元気でしたか?
ブログ始めたんですね!見に行きたいのですが、どこでしょう?
アドレスを教えて頂く訳には、いきませんか?
どんな内容か楽しみです!
おこたさんには、リラ情報を教えていただいたり
大変お世話になっています。
おしゃま社長様の事、伝えますね。
わざわざ報告しに来て頂いて、ありがとうございました!
またお暇な時にでも、遊びに来て下さい。

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/08/08 00:44

ブーブさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうです!リラ展でおこたさんにお会いした時に
教えて頂いたしまむらに行ってきました!
しまむら楽しいですね~!
私はしまむら情報はうといので、わからないのですが、
私が買った敷パットは新商品なのでしょうか?
最近はちょっと古い絵の商品も出てきましたね。
「もち」「だんご」とも大好きな絵なので、
出合えて嬉しかったです(*゜▽゜*)

from: URL ぽち[edit]
2006/08/08 01:00

takigorouさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪
シマムラいったんですね~。
おこたさんも言ってましたがその辺は
無いみたいで大変そうですよね。
此方は本拠地なんで車で直ぐいける距離に
5件もあるんで申し訳無いです(T∇T)ウウウ

ヤマシロヤ・・
行ったのにリラコーナというか
店の中全然見て無いです( ̄Д ̄;) ガーン
またコッソリ遊びに行こうと思ってます。

from: URL かぴばら[edit]
2006/08/08 14:09

とうとうおこたさんオススメのあそこのしまむら行ったんですね!
しまむらは駅から遠いとこ多いですよね。
うちの近くは、しまむらに恵まれているので、
自力で行くときは車は車でもチャリで20分くらいかけて
ヒィヒィいいながら行きますがこの時期は辛すぎます(汗)
おこたさんおすすめの場所は我が家からは少し遠いので
うちの近くでも駅チカしまむを捜さねば!
あとね贅沢を言えば、20時くらいまでやっててくれると
いいんですけどね。
タオル地の寝具はいいですよね♪
この時期汗吸うし冬でも冷たくなくていい感じ。
あたしもタオル地大好きなので、この前しまむで発見し
敷きパッドかなり悩みましたが泣く泣く諦めました。
う~ん、でもやっぱり諦めきれないかも。
最近寝汗かくしなぁ。

from: URL ととろ[edit]
2006/08/08 17:43

takigorouさんこんばんは(^^)
例のしまむらですね♪無事行けて良かったですね~♪
takiさんの大好きなタオル地グッズも沢山出てますし(^▽^)
枕パット、可愛いですよね☆
私も欲しかったけどうちの枕に微妙にサイズが合わないんですよね~。
カバータイプがあれば買うんですが・・・。
掛布団カバーもいいなぁ♪私も悩んだんですが
結局我慢しちゃって。やっぱり買えば良かったかなぁ。
私ももちっ大好きです(´∀`*)

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/08/09 20:17

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
しまむらやっと行けました(*゜▽゜*)
おこたさんのおかげです!
楽しかったんですが、閉店時間5分前くらいに入店したので
忙しかったですダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
見落としたグッズもあったかもしれないので、また行きます!
ぽちさんの近所には、5件もあるんですか!
なんと素晴らしい|_-。) ポッ
ヤマシロヤの中見なかったんですか!?
グッズは一緒ですが、種類が結構あるので楽しいですよ~
リラ以外にも見所たくさんで、大好きなんです!
また行った時は、色々見れるといいですね!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/08/09 20:24

かぴばらさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
念願のしまむらに、行けました!楽しかったです~
そうなんです、閉店時間早いですよね!
5分位しか見れなくて、忙しかった(;^_^A アセアセ・・・
何か見落としたかも~また行かなくちゃ!!
かぴばらさんも、タオル地好きなんですね~
良いですよね!
タオルシーツの上に、バスタオルを日替わりでひいて寝てます。
私も汗っかきなので(笑
私が行ったとこは、敷きパットあと1枚になっちゃいました~
いつから売ってるのか分からないけど、
かぴばらさんも買うなら、早い方がいいですよ!
欲しくなったら売り切れてたって事、よくあるので。

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/08/09 21:12

ととろさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おこたさんに教えて頂いた、しまむらに行ってきました!
しまむら楽しいですね~本当にタオル地いっぱいで、
触りまくっちゃいたかったです~
枕パットはちょっと懐かしい絵で、とても可愛いですよね!
コリちゃんファンにとっては、つまらないかもしれませんが(^^;;
ととろさんのお家の枕に合わないんですね。残念です(/_;)しくしく
枕が大き目なんですか?
ととろさんも「もち」好きですか!
むち~っと食べてるとこがいいですよね~(*゜▽゜*)

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


