PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

いただきました☆

08-09, 2006 +






「リラックマ新報」のかぴばらさんから、いただきました~




「しまむらの枕パットが欲しい!」とリラ展でぼやいていたら




かぴばらさんのお家の近くに「しまむら」があるという事で、




ご好意で、送っていただきました!




ありがとうございました(*゜▽゜*)















































前回の記事で、書きましたが



近場のしまむらを、おこたさんに教えて頂いたので、今は行けますが



当時は欲しくて欲しくてギリギリしてました(笑











しかも、おまけまで頂いちゃいました(*/∇\*)キャ





プチタイルマグネット 3種類と


マリンルックマスコット リラ&コリラ


カピバラさんぬいぐるみ




まで、頂いちゃいました!







かぴばらさん、本当にありがとうございました<(_ _)>













フリーちゃんも大喜びです!

VFSH0565.jpg











初めて触りましたが、ふかふかでとっても気持ちいい肌触り!



手足が小さくて、手のひらにちょこんと乗る感じがまた



なんとも言えず、かわいいです(*゜▽゜*)




VFSH0566.jpg



カピバラさんは、フリーちゃんととても仲良くなりました!





大事にします!!














そして、なんと「ととろのつぶやき」のととろさんも



私のぼやきを覚えて下さっていて、譲って頂きました!



VFSH0567.jpg




本当にありがとうございます!










他にも色々頂てしまいました~





リラックマビーチボール


コリちゃんタブレットケース


まめゴマ飼育セット&まめゴマリウム(しまゴマちゃん)


手作りポーチ&キンチャク


 です(☆Д☆)キラリーン♪








ととろさんは、私がまめゴマの中ではしまゴマちゃんが



好きな事知っていたんですか?



そして、貴重な手作り品まで!



ととろさんは本当にお上手ですね。尊敬しちゃいます。



本当にありがとうございました<(_ _)>











コリちゃんもお気に入りです~


VFSH0568.jpg












もったいなくて、使えません~|_-。) ポッ



リラを入れて飾っておきたいと思います!



この度は、ほんとうにありがとうございました~



また、なにかあったら宜しくおねがいします☆



スポンサーサイト

[ comments (10)| trackbacks (0) | 頂き物・交換物]

<<セガで大ハッスル☆ | main | 愛しのしまむら>>

comments

from: URL ブーブ[edit]
2006/08/09 15:38

takigorouさん こんにちは☆
かぴばらさんとととろさんにいろいろ
頂いたんですね(^^)v良かったですね~☆
しまむらの枕パット欲しい!って
言ってましたよね~♪
カピバラさんも来てコリラちゃん嬉しそう~
ととろさんからは手作りポーチですか!!
私には無理です(笑)
ところで3周年記念のうちわもらいました?
またもらったんですが良かったら差し上げますよ!!

from: URL さとちゃん[edit]
2006/08/09 16:39

takigorouさん こんにちは♪

二人共、覚えてくださっていてご好意で
枕パット送って下さるなんて・・・
本当リラ好きさんは良い人ばかりです(*^-^*)
オマケも沢山付いていて、ウハウハですね(笑)かぴばらさん手触りかなり気持ち良いですよね~(^3^)
ととろさんの手作りポーチも凄いです~。
絶対真似できない・・・。

from: URL ととろ[edit]
2006/08/09 22:31

takigorouさんこんばんは!
実家からコメントです(^0^)
紹介してくださってありがとうございます♪
しまゴマちゃんがお好きだったんですね!
知りませんでした(笑)
でも喜んで頂けて良かったです♪
飼育セットは歯が出ててぶちゃいくだったので
どうしようかな~って思ったんですが(笑)
手作りポーチも気に入って頂けたようで嬉しいです☆^^
人様のところに作品があると思うとなんだかお恥ずかしいのですが(^^;
かぴばらさんからも良かったですね♪
カピバラさん私も1カピ居ますが
手触りが病みつきになりますよね♪
寝室において毎晩遊んでます(笑)

from: URL かぴばら[edit]
2006/08/10 00:51

紹介して頂いてありがとさんです。
感激ですよー(T∇T)
カピもフリーちゃんと仲良くなれてうれしそうです。
たまに草をあげてくださいね(笑)
我が家にいたときよりも伸び伸びしてる!?(汗)
どうか可愛がってやってくださいまし♪

ととろさんからもたくさん頂いたんですね!
是非ビーチボール持ってビーチへ行きましょうよ。
手作りポーチもこの前ととろさんとこで紹介されてたポーチじゃないですか!
すごいいいなぁ♪
フリーちゃんもルンルンですねヽ(・∀・)ノ

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/08/10 20:05

ブーブさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
たくさん頂いてしまいました~。リラ友は本当にありがたいです!
枕パットがたくさん集まったので、枕パットコレクターになりました(笑
コリちゃんにも良い仲間が出来ました!
私も裁縫出来ないので、ととろさんを尊敬しちゃいます!
とても綺麗に出来ていて、売っててもおかしくない位です。
うちわ、ありがとうございます~
記事にはしてませんが、2枚程貰えたので
お気持ちだけ、いただきます!
お気遣いして頂いて、本当にありがとうございます(*゜▽゜*)

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/08/10 20:12

さとちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
本当に、皆さん良い人ばかりで感激ですヽ(*^^*)ノ
おまけもたくさんで、なんだか申し訳ないです(^^;;
さとちゃんさんも「かぴばらさん」お持ちですか?
初めて触った時、ほわんほわんで気持ちよくてびっくりしました!
大きさも良い感じで。
かぴばらさんが「かぴばらさん」をあんなに集めちゃうのも
分かりますね!
ととろさんの手作り品には、本当に感激です~
私なんて、雑巾位しか出来ない(;^_^A アセアセ・・・
チャックやマチまで付いてるんですよ!
何をどうしたらいいのか、全く分かりません(爆


from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/08/10 20:22

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
勝手に紹介しちゃいました!たくさん頂いてしまって、
本当にありがとうございました<(_ _)>
大事にします!
あら、しまゴマちゃんは偶然でしたか!(笑
飼育セットも大歓迎です!
ビーチボールもありがとうございました。
プールなんて何年行ってない事か(^^;;
でもせっかく貰ったので、お風呂で遊ぼうかと思います。
膨らませて、紐を付けて部屋に飾っても可愛いかも!と思ってます。
かぴばらさんの手触りは、絶品ですよね!
腰がくだけるかと思いましたよ(爆
今回はご好意に甘えてしまって。なんとお礼を言ったらいいか。
ととろさんも何かあったら、遠慮せずおっしゃって下さいね(*゜▽゜*)

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/08/10 20:28

かぴばらさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
たくさん頂いちゃって、ありがとうございました(*゜▽゜*)
しまむらもわざわざ行って下さって。なんとお礼を言ったらいいか。
フリーちゃんとかぴばらさん、仲良しになりました!
家宝にしますので、安心して下さいね(*^.^*)
分かりました、草ですね!今度公園にでも連れて行ってあげようかな~
もっしゃもっしゃ食べるとこ見たいし(笑
ととろさんに、手作りポーチ頂いちゃいました。
私は裁縫出来ないので、とっても感激です!
ビーチですか!(;^_^A アセアセ・・・水着着れるかな~(爆

from: URL 北のみち[edit]
2006/08/11 01:37

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
カピぬいさんが、takiさんのところへ・・・

可愛いよね~仲間が増えた!!!

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2006/08/13 16:53

北のみちさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
はい!かぴぬいさん、とっても可愛いですね!
まさか、かぴぬいを頂けるなんて、びっくりでしたが
とっても嬉しかったです(*゜▽゜*)
北のみちさんも何体かお持ちですよね!
お仲間ですね!!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


