PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

セガで大ハッスル☆

08-09, 2006 +






キャラバンでヤマシロヤに行った時、上野から秋葉原まで足をのばし、




やっと念願の「テレビリモコン」をゲットしました!




これも凄く欲しかった物です!



































その日、セガがキャンペーンでチラシを配っていて




500円で6回のところ、500円で9回にど~んと増量してくれました!




そのセガはウンともスンとも言わない、楽しくないセガだったので




いつもは景品を見るだけでしたが




「増量ならいいか!」って事で、やってみました。




(彼がですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ













セガハッスル~


VFSH0591.jpg





ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!








以前ととろさんが、「少し下ぎみを狙って」と書いていたので



参考にさせていただきました。



ととろさんありがとうございます<(_ _)>










家のテレビで試したところ、



テレビ東京だけ反応なし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



なぜだ~?リラがテレ東を認めてないのかな?














そして、セガハッスルはまだ終わりません~




以前ぽちさんがゲットしていて、欲しくなったこの子です!


VFSH0582.jpg




なんと可愛い事!|_-。) ポッ










500円で3回のところ、5回出来ました。




これはお金かかっちゃいましたが、どうして欲しかったので。
















セガハッスル!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

VFSH0587.jpg





双子になりました~















あまりに可愛いので、写真たくさん載せちゃいます。










ちょっと遠近で

VFSH0588.jpg











立ちポーズで

VFSH0589.jpg










アップでドーン

VFSH0586.jpg





もう、メロメロです~



スポンサーサイト

[ comments (14)| trackbacks (1) | プライズリラ]

<<フリーポーズぬいぐるみ 2 | main | いただきました☆>>

comments

from: URL ぽち[edit]
2006/08/10 00:18

takigorouさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

リモコンなぜ12chだけ?(≧∇≦)ブハハハ!
家は寝室のみでしたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
他の部屋のテレビは全て無反応・・・。
(*゚д゚)キー!! 

糸目ちゃん(。-_-。)ポッ
その気持ち分かります(≧∇≦)ブハハハ!
私もよく、遠くから近くから
(・∀・)ニヤニヤしながらやってます♪

彼上手ですね~。
家も頑張ってもらわないと・・・

from: URL かぴばら[edit]
2006/08/10 01:01

ハッスルってタイトルからやられちゃいましたよ(笑)
テレビ東京だけ反応無かったのですか?
なんでだろう?
リラに認めてもらうまで、見れないのは切ないですね。

キイロイトリと一緒ぬいの糸目リラ双子だぁ!
セガハッスル恐るべしです。
可愛いといっぱい写真撮っちゃいますよね.
あたしは双子の立ちポーズがツボにきました。
アップでドーンでトドメです(笑)

from: URL アキタフキ[edit]
2006/08/10 09:40

「ウンともスンとも言わない」楽しくない所・・・あります、あります。
たくさんゲットできたうれしさが伝わってくるショットですね。

ところで・・・。
ゲットされたリラたちはどのように収納されてますか?
私は部屋がすごいことになってきているのです。
もし、よい収納方法があればアドバイスくだされば幸いです。

from: URL ブーブ[edit]
2006/08/10 14:51

takigorouさん こんにちは☆
これは秋葉のところかな??
あそこは確かにウンともスンともいいませんね(^^;
でもセガハッスルのおかげでたくさんGET
されましたね!!リモコンにリラに♪
リラのアップ可愛い~(*^^*)

from: URL おこた[edit]
2006/08/10 16:00

takiさん、こんにちわv( ̄ー ̄)v
しまむら、めっちゃロケーションいいでしょう?takiさんと遭遇する場所がまた増えそうですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

秋葉もいいけど、XLは浅草の某所がいいよ。
唐こりXLそこで1発ゲットしたので♪
秋葉は、たぶんまた新作入ってそうなので、今週末に出没するかもしれません♪

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/08/10 20:37

ぽちさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうなんです!12チャンだけ何故?
私は「テレ東」結構見るので、困っちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
面白い番組結構あるんだけどな~リラには却下されました(笑
ぽちさん宅では、リモコン駄目でしたか~
でも、可愛いから許してあげてください!


ぽちさんの「渥美清」で打ちのめされちゃったので、がんばりました!
これは、彼ではなく私がやったのでお金かかりましたが。
糸目が太くてもう、たまりません~('▽'*)ニパッ♪

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/08/10 20:44

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
ハッスルですが、決して小川直也ファンではありませんよ(笑
はい、テレ東だけ無反応です。何故ですかね~(; ̄ー ̄)?
「ガイアの夜明け」が見れないじゃな~い!
って、リモコンに突っ込み入れましたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
トリさんと一緒ぬいは、ぽちさんの記事を見てはまりました(*´ェ`*)ポッ
増量なので、イケイケ状態で潔かったせいか取れましたが、
普段の値段なら無理だったかもしれないです。
とっても可愛いですよね!アップの写真は激ヤバです!!

from: URL taki→アキタフキさんへ[edit]
2006/08/10 20:54

アキタフキさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ウンともスンとも言わないゲーセン、ありますよね!
「取らす気あるのかい?」って感じの。
トリさんと一緒ぬいは、取れてとても嬉しかったし可愛いので
写真たくさん載せました(〃∇〃) てれっ☆
本当はもうちょっとあったんですが、しつこい!
と言われそうなのでやめました。
リラ収納方ですか~。私もここ何ヶ月かですごく増えたので
恥ずかしながら、手付かず状態なんです。
ガラス戸付きの棚に入れてましたが、もう一棚買わないと入りません。
なので、小さい物は無印の衣装ケース的な物に入れて
季節ごとに出したりしまったりしてます。
綺麗に整理出来たら、記事にしようと思ってますが
いつになる事やら(;^_^A アセアセ・・・

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/08/10 20:58

ブーブさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうです!秋葉原のあそこです!
あそこは普段、全くだめですよね~
その日は何故か店員さんの愛想も良く、チラシも何枚もくれました。
今まであそこで取れた事なかったので、心配でしたが
なんとかゲット出来ました!
糸目アップ可愛いですよね(*/∇\*)キャ
手触りも良いし、ぽちさん命名の「渥美清」だし(爆

from: URL taki→おこたさんへ[edit]
2006/08/10 21:07

おこたさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
しまむら行ってきました!ありがとうございました<(_ _)>
あそこのしまむらは、いきつけ決定です!
駅から近いし、綺麗だし。楽しかったです~
いつか偶然会うかもしれないですね!( ̄m ̄* )ムフッ♪
唐コリXLは浅草でしたか~
いくら取りやすくても、一発って凄いですよね!
さすがおこたさん!

from: URL ととろ[edit]
2006/08/10 22:50

こちらもこんばんは!
ハッスルですね~!リモコン3つも♪増量バンザイ!
私の意見が参考になったようで良かったです♪
私もその後1つ追加して3つになりました。
テレ東だけ写らないってなんでですかね?
他のが反応するなら普通写るはずなのに。
認めてないっていうのが笑えました(笑)
リラ好みの食べ歩き旅番組とかあるのになぁ(笑)

from: URL さとちゃん[edit]
2006/08/11 19:09

こちらも こんばんは♪

リモコンやりましたね!!
欲しいとおっしゃってましたもんね(*^-^*)
500円で9回は魅力的ですぅ♪
しかも3個も!!
そして何故かテレビ東京は反応しないと(笑)私結構テレ東観る人なんです。
ととろさんのコメにもありましたが、
旅番組が良くやってるので、見て旅行に
行った気になってます(笑)
キイロイトリと一緒の糸目もツインですね!!先日この子見かけたんですが
みるからに取れなそうなので
止めておきました(T T)

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/08/13 16:59

ととろさん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ととろさんの意見を、参考にさせて頂きました~
下気味と聞いてなかったら、もっと散財したと思います。
ありがとうございました~(*゜▽゜*)
何故か、12チャンだけ映らないんですよ~(^^;)
ととろさんの言うとおり、リラの好きそうな
グルメ番組あるのに!ですよね~(⌒▽⌒)アハハ!

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/08/13 17:09

さとちゃんさん *゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪
リモコンとっても嬉しかったです!ととろさんのお陰です~
私も12チャン結構見るので、「ナゼだ~!!」
って突っ込んじゃいました(^-^;
旅番組とか、グルメ番組とかリラの好きそうな番組
あるのに!ですよね!
トリさんと一緒ぬいは、結構お金掛かっちゃったんですよ~
でも糸目が太めで可愛いので、頑張っちゃいました(*゜▽゜*)
さとちゃんさんのお家の近くでも、設定が甘くなって
取り易くなると、良いのですが。

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


