PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

フリーポーズぬいぐるみ 2

08-10, 2006 +







「フリーポーズぬいぐるみ BIG Part2]をゲットしました!




今日は新宿に用があったのですが、その時に見つけました!




フリーポーズ大好きっ子なので、楽しみだったんです|_-。) ポッ




会社休んだ甲斐がありました~(ごめんなさい)























































「とりあえず、普通に持ってみよう」という事でやってみると




VFSH0593.jpg




持ち上がりました!!!|_-。) ポッ






でも、持ち上がったら一度アームが止まりますよね。



その時の衝撃で、落ちました( ┰_┰) シクシク



持ち上げては落ち、を何回か繰り返し、店員さんも3回呼び



2,000円で、コンプ出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



上出来です!!暑い中頑張りました。














早速ポージングです!!!









20060810184611.png






(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!「コント赤信号」だ!
















20060810184120.png



ハァーイ!L(´▽`L )














20060810184238.png





O(≧∇≦)O イエイ!!










20060810184416.png





参った!!




スポンサーサイト

[ comments (18)| trackbacks (1) | プライズリラ]

<<フリーポーズコリちゃん2 | main | セガで大ハッスル☆>>

comments

from: URL ぽち[edit]
2006/08/10 21:10

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
フリポーズ大好きな私は
倒れそうになりました*o_ _)oバタッ

限定とかではなく普通に出てるんですか??
ドコ系でした?(*´Д`)ハァハァ
ほ・・・ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
新宿?行っちゃうよ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

でも糸目居ないんだ(´・ω・`)ションボリ
でもヾ(・∀・。)ノダ-!!!!の好きな
まねっこが・・・き・きけん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/08/10 22:08

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
今日、タイトーでゲットしましたよ!
何ヶ所かは入荷してました!でも全部タイトーだったような?
うろ覚えでごめんなさい。でもタグには限定のアルファベットはないですよ!
残念ながら糸目はいないです~でもまねっこコリちゃんですよ!
旦那様がまた大暴走しちゃいますか?
新宿は凄いですね~「フリーポーズ」と
「おえかきぬいぐるみ」のXLとノーマルが出てました~
ぽちさんもがんばってゲットしてください~
応援してます!‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

from: URL ととろ[edit]
2006/08/10 22:46

きゃぁ~可愛い!可愛すぎる!!参った!
私フリーポーズずっと欲しいって思ってたんですが
オークションでもあんまり出ないし、出ても高値で諦めてたんですよ。
これは絶対欲しいですぅ!!
しかもまねっこが居るじゃないですか♪
もうメロメロ~(´∀`*)
私も明日探しに行っちゃいますよぉ~!
地元だからあるか分からないけど。。
2000円でコンプは凄いです☆
おめでとうございました♪新宿サイコーですね☆

from: URL かぴばら[edit]
2006/08/10 23:40

参ったぁ~!
もうカンベンしてください(笑)
プライズでフリーポーズってあるんですね。
これはかなり欲しいです♪
手触りも良さそうだし、もう今から大興奮です。
トリさんはポーズは取れないのかな?
これって贅沢!?
あたしも週末にがんばってきまーす。

from: URL りん[edit]
2006/08/11 00:29

takigorouさん、こんばんは♪
おひさしぶりです。 なかなかコメントが出来なくて、すみません。

うちに以前のフリーポーズがいるのですが、まねっこも出たんですね~。
ヤバイ! めちゃ欲しいです(≧∇≦)
週末にでも新宿行っちゃおうかな(笑)
でもゲーセンの場所が分からないから、どうしよう。+゚(ノД`)゚+。

from: URL 北のみち[edit]
2006/08/11 01:44

フリーポーズって、何ですか?
何か仕掛けがあるのかな~
教えてタモウ~

from: URL Relaxar[edit]
2006/08/11 10:22

takigorouさん
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハィョゥです!!
このフリーポーズぬいぐるみ
初めて見ました~♪(∩∀`*)
コンプおめでとうございます☆
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
しかも¥2,000でだなんて・・・私には絶対無理だな(´皿`●)

あの持ち上がって一度アームが止まった時に
リラが落ちたりするととてもショックですよね・・・(-ω-。`)
私も何度か経験あります。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

from: URL ブーブ[edit]
2006/08/11 10:45

takigorouさん こんにちは☆
昨日新宿いたしたんですか?実は私も
短時間でしたがいました~(^^)
このフリーポーズも見ました!!
しかも同じゲーセンでGETしました(^^;
私も掴んで落ちて変な方向に行っちゃいました(T T)
いろいろ遊べるから楽しいですよね☆
この可愛いさに参った(笑)

from: URL さとちゃん[edit]
2006/08/11 19:05

takigorouさん こんばんは(^-^)

私フリーポーズは一体も持ってないんですよぉ。これは色々ポーズができるし可愛いなぁ・・。ゲーセンの持ち上がってる画像は
興奮しちゃいます!!振動で落ちる・・わかりますよぉ!!あれ本当止めて欲しい!!
感動が一気に絶望に急展開ですからね(-3-)

コント赤信号・・懐かしい(笑)
リアルタイムの記憶は余りないんですが
この「アニキ~」はわかりますぅ!!
私もまねっこちゃんが欲しいなぁ♪

from: URL うりゃ[edit]
2006/08/13 11:16

始めまして、うりゃと申しますm(__)m

前から時々お邪魔させて頂いていたのですが
初コメントをさせていただきます。

参りました~(^^
どのポーズも決まってます。

うりゃも今日は仕事をするつもりでしたが、ゲームセンターに突撃することに致しました(笑

とつげ~き!

これからも宜しくお願い致します。


from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/08/13 23:20

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
フリーポーズ出てました~さすが新宿!
これは、ととろさんがタイルマグネットか何か取った
ゲーセンで取りました。
フリーポーズが出るのは知ってたんですが、どんな格好のが出るかは
知らなかったので、まねっこコリちゃんを見た時は
倒れそうになりましたよ(笑
ととろさんも、ゲット出来るといいですね!

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/08/13 23:25

かぴばらさん こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
プライズでフリーポーズあるんですよ~
新作らしいですが、たまたま新宿に用事があったので
ゲットしました~
プライズも市販品も、フリーポーズ大好きなので、がんばりましたよ!
市販のフリーポーズ(ポージングリラというらしいですが)
よりは、体が薄くて顔も小さめですが、手触りは負けない位良いですよ~
(o^-^o) ウフッ残念ながら、トリさんは動きません(笑
かぴばらさんも是非ゲットして下さいね!
(もうゲットしたかな?)

from: URL taki→りんさんへ[edit]
2006/08/13 23:30

りんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
いえいえ、私の方こそあまりコメント&訪問出来ず、ごめんなさい<(_ _)>
お互い、マイペースでいきましょうね!
以前のフリーポーズ持ってるんですね!
以前のはノーマルな感じですが、今回は「まねっこ」のコリちゃんなので
是非是非ゲットして下さい!とっても可愛いですよ(*゜▽゜*)
新宿は早いですが、限定品ではないし、りんさんの地元にも
出てくると思いますので、新宿じゃなくても大丈夫だと思いますよ!

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2006/08/13 23:34

北のみちさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
フリーポーズとは、普通のぬいぐるみではなくて
体の中に骨組みのような物が入っていて、動かせるようになってるんです。
なので、色々なポーズが取れて遊べるようになってます!
とても可愛いので、ゲーセンorオークション等で
ぜひゲットしてみてはいかがですか?

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/08/13 23:38

Relaxarさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
ありがとうございます!フリーポーズ大好きなので、頑張りました!
ま、頑張ったのは私ではなく彼なんですが(;^_^A アセアセ・・・
そうなんですよ!綺麗に持ち上がっても、振動で落ちちゃうんです。
たまたまかと思ったんですが、あまりにも続くので
そうゆう設定だったんだと思います(>_<、)
喜ばせておいて、どん底に突き落とす!という(笑
本当にショックですよね~

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/08/13 23:43

ブーブさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
え!ブーブさんも新宿にいたんですか?!
何時頃でしょう?私は2時くらいからいましたよ。
ブーブさんも、このゲーセンでゲットしたんですね!
って、写真だけでゲーセンまで分かっちゃうなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
凄いですね~さすが新宿がお庭なだけありますね(*゜▽゜*)
ブーブさんも振動で落ちましたか(^^;;
変な所に落ちるたびに店員さんを呼びにいったんですが、
私がいた時は店員さんが一人しかいなくて、苦労しました~
探し回っちゃいましたよ(ーー;)

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/08/13 23:49

さとちゃんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
フリーポーズは色々遊べるので、お勧めですよ!
コント出来るし、紹介してもらえるし!
何度か登場してるフリーちゃんは市販品のフリーポーズです。
落ちるの嫌ですよね~!もう天国から地獄へ真っ逆さまですから(笑
「アニキ~」分かってくれましたか!良かった~
誰もふれてくれないので、「やっぱり皆分からないか~」と思ってたんです。
は~一安心(´▽`) ホッ

from: URL taki→うりゃさんへ[edit]
2006/08/13 23:55

うりゃさん こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです!だって、あの有名な「うりゃ」さんですよね!
ごっそり持って帰る事の出来る「うりゃ」さんですよね!
いつも凄いな~と思ってました~
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
フリーポーズ達は、仕事そっちのけにしてしまう程
可愛いですよね(*゜▽゜*)
ぜひ、また遊びに来て下さい!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


