PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

フリーポーズコリちゃん2

08-15, 2006 +






今日、近所のナムコでフリーポーズコリちゃんを見付けたので



またまたチャレンジし、めでたく双子になりました~!!



今日は一人だったので、私だけでがんばりました<( ̄^ ̄)>













































最近あまりリラの入荷がなかったので、つまらなかったのですが




久々に行ったら、たくさん入ってました(*゜▽゜*)




しかも各台にアドバイスカードが貼ってあり




「ここを狙え!」と書いてありました。




「そこまで言うなら取らせてくれる設定なんでしょうね~




と心のなかでつぶやき、500円で3回でしたがやってみました!





なんと!めでたく、3回目で取れましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!







やはり易しめの設定なんでしょう。




















取れちゃったもんだから調子にのり、こちらをゲット!!!!






20060814234737.png




ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!




コリちゃんも、喜んでクッションに突撃していきました







ずっと欲しかったんですが、高度過ぎで諦めていた




「おやつクッション」です!




これは千円つぎ込んでダメだったので、店員さんに





「アドバイス通りにやっても動きません!」と優しく抗議したら





少し前に出してくれて、どうしたら取れるかも教えてくれました。





そして、500円で2つ取れましたo(゜▽゜o)





店員さんありがとう<(_ _)>






















20060814235043.png




(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!やりたい放題です!!
















20060814234940.png





はいはい、良くお似合いですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

















20060814235230.png




このクッション、とっても気持ちの良い肌触りと可愛さで



大感激です




楽しかったので、また明日も行っちゃおうかな~(笑




スポンサーサイト

[ comments (20)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<お祭りぬいぐるみ | main | フリーポーズぬいぐるみ 2>>

comments

from: URL ぽち[edit]
2006/08/15 10:02

takiさんヾ(´ё`*)コンニチワ~ン♪

(*'▽'*)わぁ♪
よかったですね^^
まねっこが双子だぁ♪家と一緒(・∀・)ニヤ
(´△`) えっ?嬉しく無い?

ナムコは他のゲーセンに比べて
親切だと思うのは私だけかな?(゚ー゚;Aアセアセ

クッションはビーズタイプだから
重心難しそうだよね・・・。
ととろさんに頂いたイチゴを触って見たら
滅茶苦茶手触りよくて驚きました♪

それにしてもクッションと戯れる
まねっこが凄いヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

日曜ナムコ入ってなかったけど
入ったかな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
見に行って見ようかな(・∀・)ニヤ

from: URL うりゃ[edit]
2006/08/15 19:10

こんばんわ~♪うりゃで~す♪
「ぽふっ!」がつぼです(^^
早速やって見る、うりゃ。
「ぽふっ!」ん~カワユイ♪
これホテルとかに泊まったとき、ついやっちゃいますよね(笑

双子になりましたか~
三つ子、五つ子を目指してください。
ラインダンスをやらせるってのはどうでしょう^^
とつげ~き!

from: URL 北のみち[edit]
2006/08/16 00:35

クッション・・・
欲しいです~~~
愛車に乗せたい(><)

from: URL さとちゃん[edit]
2006/08/16 11:12

おはようございます!!

まねっこちゃん低予算でゲットおめでとう♪
先日私はナムコで大散財しましたよ・・(ノ_<。)ウゥッ 店員さん選びを間違えました。ナムコは店員さんの対応が良いので私も好きです!!
おやつクッション二個も凄い~!!
しかもホットケーキかなり難しいですよね(>_<)私も一人で二千円もかけて取れませんでした・・・。諦めた品です(笑)
コリちゃんがクッションに倒れこんでるのが
とてもリアルで可愛い~(*^^)vキャンディしかもってませんが、手触り良いですよね~(^3^)

from: URL かぴばら[edit]
2006/08/16 13:07

あそこのナムコへ行ったのですね!
ここを狙えカードがあるとは、なんと親切なんでしょう。
クッションまだあったのですね!
まだキャンディしか持ってないので
他の2つも欲しいなぁと思ってたんですよ。
近いうちに行ってみようかな。

コリたんのようにほふっとクッションへダイビングしたい病になりました(笑)
でもあの大きさのクッションにあたしがダイビングしたら
アゴが擦りむけるorおでこが擦りむけそうです(笑)
コリたん、クッションでくつろぐ姿も完璧!
サマになってますよー♪

from: URL みっちゃん[edit]
2006/08/16 16:17

takigorouさん こんにちは(^-^)

フリーポーズぬいBIG Part2コンプおめでとう~~♪
マネコリちゃんは双子ですか 可愛い(^◇^)
おやつクッションもゲット~調子いいですね☆
ほふっ!!とクッションにダイブ~楽しそう
私たちにピッタリなんて、セレブ気分かな~~~
おやつクッション、ふっかふかなんだ(^○^)
明日にでもゲーセンに足が向きそうです^^

from: URL ブーブ[edit]
2006/08/16 17:52

takigorouさん こんにちは☆
ナムコに入ってたんですね!!
最近地元のナムコ行ってないから
行きたくなりました(笑)
双子になるといろいろ出来て楽しいですよ(笑)
クッションもGETされたんですね(^^)v
しかも店員さんGoodでしたね!!
言ってみるもんですね~!!

from: URL Relaxar[edit]
2006/08/16 19:21

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
このフリーポーズのまねっこコリちゃんは
超かわいぃですよね(☆´∀`人´∀`☆)
双子になったんですね♪
おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪



そしておやつクッションいいなぁ~(*´∀`*)
私、挑戦しようと思っていたらなくなっちゃいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ホットケーキ・いちごにしがみついているリラとコリラは
“このおやつはわたしのです!!”って主張しているようですね((´∀`*))

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/08/17 22:08

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
エヘへへ~おそろいですね(・_・)/\(・_・)ナカマ!
嬉しいですよ~というか、ぽちさんが2つゲットしたのを見て
欲しくなったというか(*´σー`)エヘヘ
ナムコは、店員さんの対応は良いと思います。
ただ、あまり取りやすく置いてくれない場合もありますが。
どこのゲーセンもそうかな?
今回の店員さんは凄く親切で、助かりました~
前に落とすタイプの台だったので、店員さんも
「中のビーズを動かさないと取れないので、後ろを狙って下さい」
と言われました~
とっても良い肌触りと、中のビーズの具合が気持ち良いですよね!
あまりに気持ち良いクッションだったので、
コリちゃんも突っ込みました(*゜▽゜*)

from: URL taki→うりゃさんへ[edit]
2006/08/17 22:14

うりゃさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
うわっ!!!ラインダンスやりたい!!!
やりたい!やりたい!!
でも、さすがにもう取れないと思うので、
うりゃさんが大量にゲットして、是非記事にしてください!
そうです~ホテルとかで、ついやっちゃうあれです!
余りに気持ちよいクッションだったので、
コリちゃんも反り返るほど、突っ込んじゃってます(*゜▽゜*)

from: URL taki→北のみちさんへ[edit]
2006/08/17 22:16

北のみちさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
クッション可愛いですよね~
ただちょっと前のプライズなので、ゲットするなら
オークションの方が確実ですよ~
ビーズが入ってて形が変えられるので、車にもぴったりですよ!

from: URL taki→さとちゃんさんへ[edit]
2006/08/17 22:23

さとちゃんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
本当に店員さんによりますよね~
今回はとても親切な店員さんで、低予算でゲット出来ました(´▽`) ホッ
私の今までの経験だと、女の人は厳しく置くような気がします。
ちょっと秋葉系な男の人か、おじさんが親切な感じでした。
リラ展で、皆さんクッションをゲットしてましたよね。
実は私も欲しかったんですが、時間がなくなっちゃったので
諦めてたんです~しかも難しそうだし(^^;;
ちょっと古くなっていたせいか、取りやすくしてくれました!
手触りが素晴らしいですよね(*゜▽゜*)触りまくってます~

from: URL taki→かぴぱらさんへ[edit]
2006/08/17 22:31

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
そうです!あそこのナムコですよ!
最近は品揃えもイマイチだったのに、その日はたっくさんありました!
クッションは、キャンディも欲しかったのですが
待ってるカップルがいて、2つ取れた喜びで明け渡しちゃったんです~
今思うとやっとけば良かったな(^^;;
実は「ぼふっ」って私がやってたんです。
もちろん飛び込みはしませんが、顔だけでぼふぼふしてました。
で、これはフリーちゃん達にやらせよう!と思いついてやってもらいました~
かぴばらさん!ダイビング注意ですよ!(笑

from: URL taki→みっちゃんさんへ[edit]
2006/08/17 22:38

みっちゃんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
フリーポーズ大好きなので、頑張りました!
なんとかコンプし、また見つけちゃったので
やっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
はい~!コリちゃんが二人いたらセレブになっちゃいました~
その前まで、「ぼふっ」とはしゃいでたのに(笑
クッションは手触りバツグンです!
もっと欲しいくらいです!

from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/08/17 22:51

ブーブさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ブーブさん&ぽちさんと同じで双子にしちゃいました(*゜▽゜*)
いっぱい遊んじゃいますよキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
最近はあまりリラグッズが入ってなかったので、
期待してなかったんですが、行ってみたらお祭り状態ですよ!
燃えましたよ~
クッションはラッキーでした~
と言っても千円つぎ込んだ後ですけどプププッ (*^m^)o==3

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/08/17 22:57

Relaxarさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
今回のフリーポーズもとっても可愛いですよね!
特にまねっこコリちゃんなんて、倒れそうです('▽'*)ニパッ♪
双子に出来て、ラッキーでした~
行った日が良かったみたいです。
おやつクッション、Relaxarさんも欲しかったんですね。
私もずっと欲しかtったんです。
そういえば、以前チャレンジした時に
3千円貯金した事あったんでした(ーー;)
なので、今回は低予算でとれましたがトータルで使った金額は
結構なものです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Relaxarさんも、また見つけられるといいですね!

from: URL りん[edit]
2006/08/18 23:20

takigorouさん、こんばんは♪
フリーポーズのコリラ、双子になったんですね~。
おめでとぉ・:*:・゚`☆.。・:*:・゚

おやつクッションもゲットされたのですね。
さっそくコリラ達が使って、くつろいでますね(笑)
りんがホットケーキを取った時もまったく動く気配がなかったので、置き直しの際聞いてみたら取り方指導をして頂きました。
そのおかげかその後は1回で取れました(*≧∇≦*)

コリラがホフっとしているみたいに、真似してやってみたいなぁ(笑)

from: URL ととろ[edit]
2006/08/19 14:09

takigorouさんこんにちは!
うほ~!双子だぁ!可愛い可愛い♪
皆さん続々とゲットされてる中、私はいまだ見つけられず。。
毎日ネットでヨダレ垂らして見てます(><)
遠征すればあるかもですが、色々忙しいのでなかなか行けず。
オークション頼みになりそうです(^^;

クッションにダイブしてるの可愛い~☆
手触り良いですよね♪
つい触っちゃいます(^^)
設定や店員さんに恵まれて良かったですね♪

from: URL taki→りんさんへ[edit]
2006/08/21 11:44

りんさん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
お返事遅くなって、ごめんなさい。
そうなんです!可愛かったし、残りが少なそうだったので
双子ちゃんにしちゃいました!
双子も楽しいですよ~
りんさんもクッションの置きなおし、頼みましたか!
りんさんも教えてもらったって事は、良い店員さんにあたったんですね。
良かったですね(*゜▽゜*)
私も親切な人に教えてもらって、なんとか取れました~
中のビーズが動かないとダメみたいですね。
「ぼふっ」ってやるの楽しいですよ~そして、顔ですりすり(*ノノ)キャ
勿論、ノーメイクの時しかできませんが(笑

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/08/21 11:49

ととろさん ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
お返事遅くなって、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ととろさんはまだフリーポーズに出会えてないんですねY(>_<、)Y ヒェェ!
う~ん、早く実物を見て欲しいです。見つかると良いですね。
ととろさん、引越し準備で忙しいみたいですね。
落ち着くまで、無理せず頑張って下さいね。
はい、今回は店員さんに恵まれました(*゜▽゜*)
ととろさんの様に、店員さんと仲良しになりたいな~

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


