PROFILE
takigorou

  • Author: takigorou
  • リラックマ大好き!
    着ぐるみ大好き!




  • meromero park
    メロメロパーク
CATEGORY
LINKS
SEARCH

entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

お祭りぬいぐるみ

08-17, 2006 +








記事にするのが遅くなりましたが、




「お祭りぬいぐるみ」をゲットしました!




コンプは出来ませんでしたが、リラ2種が欲しかったので大満足です!





ハッピがとっても可愛いです(*´ェ`*)ポッ





















































今週末、近所でお祭りがあるそうですが




私は行けそうにないので、リラ達で我慢します!











VFSH0570.jpg










「行ってらっしゃい!」














VFSH0573.jpg







(; ̄ー ̄)...ン? 祭りといえば、何?




つ~か腰に何差してるの?













VFSH0574.jpg








(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!唐コリちゃん?
















vs.png








うわ~!!!どうしよ~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ





誰か止めて~!!!
















VFSH0592.jpg







コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 テレビかい!




失礼しました<(_ _)>




スポンサーサイト

[ comments (14)| trackbacks (0) | プライズリラ]

<<ソフビリラ&記念日 | main | フリーポーズコリちゃん2>>

comments

from: URL かぴばら[edit]
2006/08/17 22:30

こ、これはもしや川中島の戦い!?
謙信リラVS信玄コリたんだぁ~!!!
テレビの時代劇でよかったですよ。
一安心です。
ってかtakigorouさんの家にこんな面白い小道具が
なんであるのですか~?!(笑)
羨ましいですよ!!!

from: URL ブーブ[edit]
2006/08/17 23:13

takigorouさん こんばんは☆
お祭り私も行きたいけど近所では
最近やってないような・・・(T T)
私もリラ達で我慢我慢(笑)
リラと唐コリちゃん対決!?って思ったら
TVだったんですね(^^;
その前に2人がつけてるのぼりが気になる(笑)

from: URL Relaxar[edit]
2006/08/18 15:39

takigorouさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
夏はお祭り多いですよね~(´∀`∩
そんな今の時期にぴったりのこのお祭りぬいぐるみ!!
ハッピの後ろのイラストもポイント高いですよね(*・ω・`*) ポッ♪
ケンカ祭りはテレビだったんですね!!
リモコン操作しているリラの表情が何ともいえませんね(∩∀`*)キャッ

from: URL ぽち[edit]
2006/08/18 22:36

takigorouさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

リラと唐コリチャンが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルとおもったら
テレビだったんですね(≧∇≦)ブハハハ!
本当に毎回ハラハラドキドキさせられます^^

お祭りもあえて後ろ向きなのね(≧∇≦)ブハハハ!
おしりフェチには溜まりません

from: URL りん[edit]
2006/08/18 23:26

こちらも、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ
お祭りぬいぐるみは、遅ればせながら今日ゲットしてきました♪
が、あまりの小ささに驚きました(゚Д゚ノ)ノ

祭り。。。  って、何か違う祭りが始まるみたいですね!
ってドキッとしたら違ってTVだったんだ。
よかった(^^)

from: URL ととろ[edit]
2006/08/19 14:14

こちらもこんにちは!
お祭りぬいだぁ~(^0^)ゲットおめでとうございます!
やっぱり後ろ姿がいいですよね(笑)

ケンカ祭り??
またすごい発想ですね(爆)さすがtakiさん!
毎回楽しませてもらってます♪
そして小道具がなぜあるんですか(笑)
風林火山の旗がいいですね~!私も欲しい(笑)
どっちが強いのかなぁ?リラは団子持ってるし
あまりやる気が感じられませんね( ̄m ̄*
やっぱり信玄コリたんの方が強そう?
オチもバッチリですね~(笑)

from: URL taki→かぴばらさんへ[edit]
2006/08/21 11:59

かぴばらさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お返事遅くなりました、ごめんなさい<(_ _)>
(; ̄ー ̄)...ン?川中島の戦いってなんでしょう?
ごめんなさい~歴史にうといので~
小道具は、リラで遊べそうな物だ!と思うと
すぐ買っちゃうんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
中身も何が入ってるか、分からない物だったので。
なので、川中島の戦いになったのは偶然です!(←威張るな!?)


from: URL taki→ブーブさんへ[edit]
2006/08/21 12:03

ブーブさん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
お返事遅くなって、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
ブーブさんの近所では、お祭りないんですか。つまらないですね~
屋台とかの物が、無性に食べたくなったりしませんか?
と言っても、今年はまだ私も行けてないんですが(;´д`)トホホ
のぼり気になりますか!
私もコレが売ってるのを見た時、「リラ達で遊びたい!」
と思って買っちゃいました~
「戦国武将なんたら~」とかいう商品だったような、、。
祭り気分をリラ達で、味わって下さい~

from: URL taki→Relaxarさんへ[edit]
2006/08/21 12:08

Relaxarさん "( ´ ▽ ` )ノ"こんにちわぁ
お返事遅くなりました、ごめんなさい<(_ _)>
夏はお祭りですよね~
そういえば、Relaxarさんも地元の大きなお祭り行かれてましたね!
Relaxarさんは、この「お祭りぬいぐるみ」ゲットしましたか?
テレビを見てるリラは、まるで私を見ているようです!
寝ながらテレビ見て、チャンネルを変えまくってるという!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

from: URL taki→ぽちさんへ[edit]
2006/08/21 22:10

ぽちさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事遅くなりました。いつもいつもごめんなさい<(_ _)>
はい~テレビでした。(笑
どうしても、「糸目渥美清リラ」にリモコンを押させたかったんです!
私の日常とそっくりだったので(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お祭りぬいぐるみは、はっぴがとっても可愛かったので、
あえて、後ろ向きです!
おしりもナイスだし、( ̄▽ ̄)V いえーい!

from: URL taki→りんさんへ[edit]
2006/08/21 22:14

りんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなって、ゴメンナサイ<(_ _)>
たくさんコメントありがとうございます!とても嬉しいです。
りんさんも「お祭りぬい」ゲットしましたか!
おめでとうございます~o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
小さくて、ころっころですよね~
けんか祭りなんて、なかったでしたっけ?(笑
でも刀を差したコリちゃん、とっても可愛くないですか~(*゜▽゜*)

from: URL taki→ととろさんへ[edit]
2006/08/21 22:21

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
こちらもお返事遅くなりました。ごめんなさい<(_ _)>
お祭りリラ、ゲット出来ました~(= ̄▽ ̄=)V やりました~!
後ろ姿可愛いですよね~(*゜▽゜*)
私は、考える事が人とちょっとズレてるんでしょうか?良く言われます。
才能なのか、変人なのか(._.?) ン?
小道具はリラに使えそうだと、買っちゃうんですよ(⌒▽⌒)アハハ!
秋葉原のヨドバシに、色々な箱入りおもちゃがあるので。
そうですね~(笑)リラは戦わなさそうですね!
きっとコリちゃんの勝ちだったんじゃないかな~
すばしっこそうだし(⌒▽⌒)

from: URL ひよ[edit]
2006/08/24 13:32

はじめまして。ひよと言います。
私も、お祭りコリたん昨日ゲットしました!
3000エンくらいで・・・。むずかしかったですう。でわ。これからも、ファイトです!!応援してますww!!

from: URL taki→ひよさんへ[edit]
2006/08/24 21:37

ひよさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
ひよさんもお祭りぬいぐるみ、ゲットしたんですね!
おめでとうございます~
これは、小さくて難しいですよね(^^;;
私も結構かかりましたよ!
ひよさんも、頑張ってくださいね。私も応援しています!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK

このブログのバナーです。
使って頂ける方は
こちらをお願いします。
  • RSS
  • Powered by FC2 BLOG


